女優桐谷美玲の愛用コスメはカバー力&保湿命!意外な未体験の出来事って?

公開日: : 最終更新日:2017/02/25 愛用コスメ ,

一般的なスタイルとはかけ離れた芸能人さえも、次々公開処刑してしまうほどの小顔の持ち主である、女優の桐谷美玲さん。

 

まるで少女漫画のヒロインのように守ってあげたくなるような華奢な外見で、いくつもの恋愛作品をこなしてきた、ティーンあこがれの存在でもあります。

 

地元では有名な進学校に通っていた高校生時代にスカウトをされ、映画「春の居場所」でデビュー。

 

2012年より日本テレビのニュース番組「NEWS ZERO」でキャスターを務めるなど、女優以外でも新たな魅力を開花させています。

桐谷美玲 プロフィール

氏名:松岡さや紗(本名)

生年月日:1989年12月16日

年齢:26歳

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:163.5cm

代表作:ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」、映画「荒川 アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」など

しっかりカバーで崩れないコンシーラー&日本古来の力を生かしたスキンケア

桐谷美玲さんの愛用コスメを2つ紹介していきます。

 

まずは、ローラ メルシエ シークレットカモフラージュです。

 

ハリウッド女優のメイクを担当するメイクアップーティストが、1996年に立ち上げたブランド。

 

ブラックのシンプルなケースに、2色の異なるカラーが置かれたパレットタイプのコンシーラーです。

 

赤みやニキビ跡など、ファンデーションや下地だけではカバーできないポイントに大活躍!

 

固めのコンシーラーですが伸びが良いので、こってりした付け心地にならず、自然な仕上がりに。

 

コンシーラーのポイントになるカバー力も抜群ですし、長時間崩れることがありません。

 

また2色あるので、明るい色はハイライトのように、暗い色は輪郭などのシャドウとしても使えます。

 

さらに混ぜ合わせて自分の肌色に調節すれば、色が浮く心配もなく、塗り重ねの必要もなし。

 

また顔全体に薄く付けることで、開いてしまった毛穴隠しにも役立ち、陶器のような肌質に導きます。

 

オイル&バラペンフリーなので、敏感肌の人や安全に気を遣う人にもおススメしやすいですよね。

 

さらに1つ持っていれば、しばらく買い足しの必要がないほどの大容量で、コスパもバッチリ!

 

今までコンシーラーを使用しても隠れなかったシミ&赤みで悩んでいる方は、1回試してみては?

続いて紹介するのはコーセー 肌極です。

 

日本の化粧品ブランドKOSEが、日本人が親しみのある「お米」の持つ保湿力に着目したシリーズ。

 

クレンジングオイルからクリームまで、全8種類のスキンケアコスメがラインナップしています。

 

米のとぎ汁や日本酒など、肌に良いとされてきたのがお米を発酵させたことによるライスパワー。

 

肌質が変化し始める、20代の乾燥しやすい肌に向けて開発された、コスメシリーズです。

 

クレンジングや洗顔料は、汚れを落としながらもつっぱらない肌質へ。

 

化粧水や乳液は、バランスを崩した肌の水分量を整えて、自然にうるおいのある肌質に。

 

クリームやジェルは、乾燥してしまった肌にハリを与え、若々しい肌質を取り戻します。

 

クーラーや暖房などの影響で、1年中乾燥しやすい環境にいる女性の肌は、どうしても荒れ気味。

 

ライスパワーNo11のもつ保水力や保湿力によって、肌本来の力を引き出していきます。

 

乾燥のせいでオイリー肌になってしまったという方や、乾燥に負けた肌にもピッタリ。

 

ほかのライスパワー成分のコスメシリーズよりもコスパが良いので、若年層に人気が集中!

 

ほぼ毎日撮影用のメイクで過ごし、強い照明を浴びている女優の皆さんは、肌ダメージも強め。

 

スキンケアとコンシーラーのW使いでカバーをすることで、キレイな肌質をキープしているのですね!

女子高生の憧れ!桐谷美玲は青春時代の代名詞が未経験?

流行に敏感なティーンの愛読書「SEVENTEEN」でモデルとして活躍していた桐谷美玲さん。

 

雑誌では制服を使用したコーディネートや、映画やドラマでも制服を着る機会が特に多い女優さん

 

でしたが、意外にも実際には放課後の制服デートをしたことがなかったと語っています。

 

学生時代から仕事を始めたために、放課後に仕事に直行することが多かったため、制服でデートする時間も余裕もなかったとのこと。

 

現実では惜しくもできなかったことも、お芝居の世界で実現してきた桐谷美玲さん。

 

今後は仕事以外の私生活でも、充実した体験を味わえるといいですよね。

関連記事

桐谷美玲の細さは日本食とインナーマッスルを鍛えるダイエットから!

関連記事

元祖ギャル代表くみっきーこと舟山久美子のくすみない美肌のワケは二十年ほいっぷ

ティーン層を対象にした雑誌「Popteen」の看板モデルとしても活躍した「くみっきー」こと舟山久美子

記事を読む

森星が愛用するコスメと気になるセレブな性格、恋愛遍歴

今回は、現在モデル、タレントとして大活躍中の森星さんをピックアップします!  

記事を読む

モデルの垣内彩未の簡単&時短なスキンケア、ヘアケア商品をご紹介

ハーフと間違える程、はっきりとした顔つきが特徴的な垣内彩未さん。 ファション雑誌の「VOCE」

記事を読む

テラハ出身筧美和子のモチ肌を作るコスメとお手軽ダイエットが気になる!

見知らぬ男女数名が1つ屋根の下で暮らす環境で起こるアクシデントや恋愛模様を映した、 フジテレビ

記事を読む

今井華や宮城舞などモデルの間で大流行のパルクレール美容液が凄い理由

今井華さんと言えば、新ギャル語として「バイブス」を広めたことでも有名ですね。  

記事を読む

美魔女コンテストで注目!水谷雅子の愛用コスメ&東洋医学から生まれたかっさの秘密

実際の年齢よりも10~20歳も若く見える、外見とスタイルの女性を「美魔女」と呼びますが、モデル・タレ

記事を読む

元Rayモデル泉里香が愛用するココナッツオイルとシャワーミストをご紹介!

2003年よりTBS系列で放映されていた「セーラームーン」ではセーラーマーキュリーを演じていたモデル

記事を読む

岸本セシルが愛用するコスメと気になる激太りとプライベートの噂について

今回はnon-noの専属モデルも務め、CMやテレビ番組などでも活躍されている人気モデルの岸本セシルさ

記事を読む

女優 高梨臨の特技と愛用するアクティベートサーキュレーターの効果

高梨臨さんと言えば、様々なドラマや映画で活躍する女優さんです。 現在放送中のドラマ、不機嫌な果

記事を読む

元モーニング娘。辻希美愛用の肌質改善コスメでお肌の若さを維持しませんか?

13歳の頃にデビューし、モーニング娘。の一員として活躍してきた辻希美さん。 八重歯がトレードマ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑