愛用コスメ

女優桐谷美玲の愛用コスメはカバー力&保湿命!意外な未体験の出来事って?

一般的なスタイルとはかけ離れた芸能人さえも、次々公開処刑してしまうほどの小顔の持ち主である、女優の桐谷美玲さん。

 

まるで少女漫画のヒロインのように守ってあげたくなるような華奢な外見で、いくつもの恋愛作品をこなしてきた、ティーンあこがれの存在でもあります。

 

地元では有名な進学校に通っていた高校生時代にスカウトをされ、映画「春の居場所」でデビュー。

 

2012年より日本テレビのニュース番組「NEWS ZERO」でキャスターを務めるなど、女優以外でも新たな魅力を開花させています。

桐谷美玲 プロフィール


氏名:松岡さや紗(本名)

生年月日:1989年12月16日

年齢:26歳

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:163.5cm

代表作:ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」、映画「荒川 アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」など

しっかりカバーで崩れないコンシーラー&日本古来の力を生かしたスキンケア

桐谷美玲さんの愛用コスメを2つ紹介していきます。

 

まずはローラ メルシエ laura mercier シークレット カモフラージュです。

 

ハリウッド女優のメイクを担当するメイクアップーティストが、1996年に立ち上げたブランド。

 

ブラックのシンプルなケースに、2色の異なるカラーが置かれたパレットタイプのコンシーラーです。

 

赤みやニキビ跡など、ファンデーションや下地だけではカバーできないポイントに大活躍!

 

固めのコンシーラーですが伸びが良いので、こってりした付け心地にならず、自然な仕上がりに。

 

コンシーラーのポイントになるカバー力も抜群ですし、長時間崩れることがありません。

 

また2色あるので、明るい色はハイライトのように、暗い色は輪郭などのシャドウとしても使えます。

 

さらに混ぜ合わせて自分の肌色に調節すれば、色が浮く心配もなく、塗り重ねの必要もなし。

 

また顔全体に薄く付けることで、開いてしまった毛穴隠しにも役立ち、陶器のような肌質に導きます。

 

オイル&バラペンフリーなので、敏感肌の人や安全に気を遣う人にもおススメしやすいですよね。

 

さらに1つ持っていれば、しばらく買い足しの必要がないほどの大容量で、コスパもバッチリ!

 

今までコンシーラーを使用しても隠れなかったシミ&赤みで悩んでいる方は、1回試してみては?

続いて紹介するのは[医薬部外品] 肌極 はだきわみ 美容液です。

 

日本の化粧品ブランドKOSEが、日本人が親しみのある「お米」の持つ保湿力に着目したシリーズ。

 

クレンジングオイルからクリームまで、全8種類のスキンケアコスメがラインナップしています。

 

米のとぎ汁や日本酒など、肌に良いとされてきたのがお米を発酵させたことによるライスパワー。

 

肌質が変化し始める、20代の乾燥しやすい肌に向けて開発された、コスメシリーズです。

 

クレンジングや洗顔料は、汚れを落としながらもつっぱらない肌質へ。

 

化粧水や乳液は、バランスを崩した肌の水分量を整えて、自然にうるおいのある肌質に。

 

クリームやジェルは、乾燥してしまった肌にハリを与え、若々しい肌質を取り戻します。

 

クーラーや暖房などの影響で、1年中乾燥しやすい環境にいる女性の肌は、どうしても荒れ気味。

 

ライスパワーNo11のもつ保水力や保湿力によって、肌本来の力を引き出していきます。

 

乾燥のせいでオイリー肌になってしまったという方や、乾燥に負けた肌にもピッタリ。

 

ほかのライスパワー成分のコスメシリーズよりもコスパが良いので、若年層に人気が集中!

 

ほぼ毎日撮影用のメイクで過ごし、強い照明を浴びている女優の皆さんは、肌ダメージも強め。

 

スキンケアとコンシーラーのW使いでカバーをすることで、キレイな肌質をキープしているのですね!

女子高生の憧れ!桐谷美玲は青春時代の代名詞が未経験?

流行に敏感なティーンの愛読書「SEVENTEEN」でモデルとして活躍していた桐谷美玲さん。

 

雑誌では制服を使用したコーディネートや、映画やドラマでも制服を着る機会が特に多い女優さん

 

でしたが、意外にも実際には放課後の制服デートをしたことがなかったと語っています。

 

学生時代から仕事を始めたために、放課後に仕事に直行することが多かったため、制服でデートする時間も余裕もなかったとのこと。

 

現実では惜しくもできなかったことも、お芝居の世界で実現してきた桐谷美玲さん。

 

今後は仕事以外の私生活でも、充実した体験を味わえるといいですよね。

関連記事

桐谷美玲の細さは日本食とインナーマッスルを鍛えるダイエットから!

関連記事

  1. 土屋太鳳さんが愛用するSEEDのカラコンと、珍しい名前の由来
  2. 40歳を超えても20歳に負けない!モデル平子理沙のヘアケアの秘訣…
  3. 美容研究家で3児の母!神崎恵の愛用香水ボンド・ナンバーナインと愛…
  4. 元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛され…
  5. “ちぴちゃん”の愛称でお馴染み!近藤千尋さんが愛用する人気ファン…
  6. 安室奈美恵が年齢を感じさせない秘訣は豆乳成分と肌の再生力にあった…
  7. イギリスの女優エマワトソンの愛用品はお財布にも優しいヘアブラシ&…
  8. NMB山本彩が愛用する化粧水と渡辺美優紀との不仲説、熱愛について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP