ファッションモデル矢野未希子の愛用香水はクロエ!キレイの秘密は腸にアリ?

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 女性芸能人の香水 , ,

雑誌「teen girl」の専属モデルでデビューした、ファッションモデルの矢野未希子さん。

 

高校入学と同時にモデル活動をしており、現在でも雑誌「steady」などで活躍しています。

 

過去にはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと交際していたことでも話題になりました。

 

2012年には交際8カ月にして一般男性と結婚を発表し、現在は愛犬のグレムとの3人暮らし。

 

30歳を迎えてもなお変わらない、スタイルとビジュアルで女性人気の高いモデルさんです。

矢野未希子 プロフィール

氏名:矢野未希子

生年月日:1986年12月4日

年齢:30歳

血液型:B型

出身地:大阪府堺市

身長:165cm

代表作:雑誌「non-no」、PV「ベイビーアイラヴユー」など

圧倒的女性人気の定番ブランド・クロエの上品なセクシーさ引き出す「ラブクロエ」

矢野未希子さんの愛用香水はラブ クロエ オードパルファムです。

 

ファッションブランドながらも、発売されている香水は多くの女性に人気を集めている「クロエ」。

 

女性らしさを身にまとえる香水が多く、2010年に発売されたラブクロエもそのひとつ。

昔ながらの香水がもっている上品でセクシーなパウダリーな香りをベースにして作られた香水です。

 

ボトルデザインも曲線のラインが美しく、ゴールドのキャップ底のデザインがエレガント。

 

ペールピンクのジュースは、控えめだけれど女性のしなやかさや優しさが感じられます。

 

ボトルチャームのチェーンは、クロエが発売しているチェーンバッグをモチーフにしています。

 

香調はパウダリーフローラルとなっており、高貴な女性を表す香りですね。

 

トップノートには甘いシトラスノートのオレンジブロッサムとスパイシーなピンクペッパー。

 

ミドルノートにはキリッとした甘さのあるライラック、ヒヤシンス、藤、アイリスのフローラルノート。

 

ラストノートには上品なセクシーさを感じるパウダリームスクに優しいライスパウダーの香りをプラス。

 

甘すぎないフローラルの香りとパウダリームスクが、デキル大人の女性を演出してくれます。

 

愛用者は30代~40代とミドル世代が多く、20代では大人っぽく見られたい女性向けですね。

 

香りの持続力はオードパルファムで、ムスクの香料が強めですので1プッシュでも十分香ります。

 

甘すぎないフローラルとムスクの香りですが、会社や学校などの場所では好みが分かれそう。

 

香りをそこまで主張させたくない場合は、下半身にプッシュしてほのかに香らせましょう。

 

ティーンモデルから結婚を経験し、大人の女性へと成長した矢野未希子さんにお似合いですね。

三十路なのにキレイ!矢野未希子のスリムな体形は体内の健康でつくられる!

スラッとした長い脚に、引き締まったお腹の矢野未希子さん。

 

モデルならば当然と思いますが、年齢の変化は誰にでも平等にやってくるもの。

 

モデルや女優さんは陰で大変は苦労を重ねて、あの体形を維持しているというわけです。

 

今回紹介する、矢野未希子さんのダイエット法は「腸の活動を活発にすること」だそう。

 

冷えや運動不足、ストレスなど、さまざまな原因で腸の活動は衰えてしまいがち。

 

結果的に便秘が慢性化し、毒素を体内にためることでお肌にまで悪影響を及ぼしてしまいます。

 

矢野さんは乳酸菌発酵エキス&漢方成分のドリンクを飲むことで、腸を労わっているそうです。

 

さらに食べ過ぎた日はヨガなどでしっかりと汗を流して、野菜ジュースに置き換えをして胃腸への負担を減らしてあげるほか、お腹をマッサージして腸の活動を促進!

 

体内のバランスを見直してあげるだけで、健康的なダイエットを行えるのなら一石二鳥!

 

コスメや服で外見をキレイに見せるのも大事ですが、内面磨きに気をかけてあげることが、本来の女性的な美しさを継続させてくれるのかもしれません。

関連記事:【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

チェ・ジウが惹かれた香水トウス H2Oとイ・ソジンとの気になる噂

2003年にNHKで初放送され、大フィーバーを起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」  

記事を読む

欅坂46メンバー今泉佑唯さんのあま~い愛用香水と、プロ級神対応の理由とは?

2016年にデビューした秋元康プロデュースによるアイドルグループ「欅坂46」。  

記事を読む

デミ・ムーアが愛用するウォームコットンと気になる恋愛、美容整形について

今回は映画『ゴースト』でヒロイン役を演じて一躍人気女優となったデミ・ムーアさんについて調べてみたいと

記事を読む

E-girlsのAmiが愛用する伝説的なストロベリーの香水と気になる歯&歯茎の謎とは?

EXILEの妹分として2011年にデビューした、ボーカル&ダンスグループ「E-girls」。

記事を読む

永作博美が愛用するシャネルの香水と気になる性格について

今回は歳を重ねても衰えを知らない女優、永作博美さんについて調べてみたいと思います。  

記事を読む

ローラが愛用する香水はランバン?クロエ?そして噂の熱愛の真相とは!?

今回は、プロ顔負けの料理の腕を披露し、新たな一面を見せる一方で、所属事務所社長との不仲が取りざたされ

記事を読む

シャーリーズ・セロンが愛用するディオールの香水と破局を繰り返す理由は?

シャーリーズ・セロンといえば『マッドマックス 怒りのデスロード』や『モンスター』を連想する方は多いの

記事を読む

キャバ嬢からセレブな女社長へ‥ももえりこと桃華絵里の愛用香水は?

多くの姫ギャル、姉ギャルを生み出してきたファッション雑誌の「小悪魔ageha」 元々はキャバ嬢

記事を読む

吉田朱里が愛用する香水「グッチ ラッシュ」と度重なるスキャンダルと処分について

今回はNMB48の初期メンバーであり中心的メンバーでもある吉田朱里さんについて調べてみたいと思います

記事を読む

中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク

昨年はたくさんの芸能人が結婚をされ、お茶の間を賑やかす話題になりましたよね!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑