ラブリが愛用するレイヤードフレグランスの香水と気になる性格や彼氏について

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 男性芸能人の愛用香水 , ,

今回は雑誌にテレビに引っ張りだこで大人気なモデルのラブリさんについて調べてみたいと思います。

 

ラブリさんと言えば最近では所さんの『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の朝まではしご旅のコーナーによく出演しており、饒舌なトークと人懐っこいキャラクターで幅広いファンを獲得しているマルチなモデルさんという印象ですね♪

 

ちなみにラブリさんはお父様が日本人でお母様がフィリピン人のハーフで、弟が2人いるのですがそのうちの1人はなんとEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの白濱亜嵐さん。
(ちなみに余談ですが、AKBの峰岸みなみさんが坊主になった時のお相手でもあります!)

 

兄弟そろって美男美女で才能もあるなんて、やっぱり血って大事ですね!(笑)
こうなってくると1番下の弟さんも将来が楽しみです♪

 

では弟さん達の話に少々脱線してしまいましたが、まずはラブリさんのプロフィールからご紹介します↓。

ラブリ プロフィール


氏名:ラブリ (本名:白濱 蘭舞莉)
生年月日:1989年11月27日
年齢:27歳
身長:165cm
血液型:O型
出身地:愛媛県松山市
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド
代表作:ファッション雑誌JJ 他

ラブリ愛用のレイヤードフレグランス ホワイトムスクのご紹介

お次はラブリさんの愛用している香水について。

 

ファッション雑誌でも引っ張りだこでおしゃれなラブリさんは愛用している香水もやっぱりオシャレで、レイヤードフレグランス ホワイトムスクと言う香水です。

ありきたりな香水を使うのではなく、気ままに使えるボディースプレーを愛用されているというのもなんだかラブリさんっぽくて素敵ですよね♪

 

ちなみに香りはさっぱりしたホワイトムスクから香り立ち、ほんのりとしたバニラとジャスミンの優しい香りに変化。

 

甘さもあるけど嫌みのないさっぱりとした香りなのでユニセックスで使えますし、TPOも選ばずにさりげなくつけられるスマートな香りとなっています。

 

ボトルもシンプルでオシャレで、なんだかラブリさんがこちらを使っていると聞いて妙にしっくり来ました!

 

万人受けしやすい香りでもあるので、気になった方は是非試してみてくださいね♪

ラブリは性格が悪い!?そして気になる彼氏は??

ラブリさんはハーフではっきりとしたお顔立ちで、バラエティに出演しているときも白黒ハッキリしていてサバサバした印象がありますが、それゆえネット検索では性格が悪いとか、お金が好きで過去には年上彼氏に貢がせていたなど結構黒い噂がたくさん出てきます。

 

私からすれば顔もスタイルもいいので、性格くらい悪くてもしょうがない気がしてしまうのですが実際のところどうなのかちょっと詳しく調べてみました。

 

まず性格については『ヒルナンデス!』で平愛梨さんを無視していたという事になりかなり批判されていたり、やはりあまりいい噂はないようなのですがそのアモーレ無視騒動の後にはかなり落ち込んでいるツイートをしていたようですし、テレビの編集の仕方のせいだったのかもしれませんし、キツく見られてしまう事でかなり損をしてしまっているのかもしれませんね。。。

 

もし本当に無視をしていたにもかかわらず落ち込んだようなツイートをしていたとなれば話は変わってきますが、真相はどうなのでしょう?

 

しかし以前某テレビ番組で上京したての頃弟の白濱亜嵐さんと一緒に暮らしていて、時々弟さんのパンツを勝手に履いていたというエピソードなどが暴露されていたり、家族がとっても仲が良さそうな感じだったので個人的にはハッキリとした性格なだけで別に性格が悪いという訳ではないのではないかな??と思いました。

 

お次は気になるラブリさんの恋愛について。

 

まず噂になったのは三代目J Soul Brothersの山下健二郎さん。

 

二人のデートの目撃情報もありましたし弟の白濱亜嵐さんとも仲が良い事もあり、二人は付き合っているのでは?と噂になったようです。
ちなみにそのデート場所というのが誰もが1度は彼氏と行くであろうデートスポットのディズニーシー!!

 

山下健二郎さんもラブリさんも同じ日にディズニーシーに行ったとブログにかいています。
二人ともコメントは出していないので実際のところはどうなのかわかりませんが、なかなか信憑性の高い熱愛報道だったのではないでしょうか?

 

そんな噂もありましたがその後2015年にラブリさんは一般男性との交際も報道されているので、山下健二郎さんとはいずれにせよ関係は解消しているようです。

 

ちなみにそのお相手である一般男性は大手の広告代理店に勤務していたが独立して会社を立ち上げたというやり手の青年実業家。

 

ちなみに30代でイケメンなんだそうです。

 

昨年この方との報道が出て交際を認めてから時間が経っていますが、現在はこれと言って熱愛報道などはされていないようなので、もしかしたら円満継続中なのかもしれませんね。

 

ちなみにラブリさんの幼少期はなかなか貧しい生活をしていたようで、学生の頃からお付き合いするのは10歳以上年上のお金持ちばかりだったそうです。
そして色々な物を買って貰い貢がせていたという噂もあります。(←しかも二股をしていたとかなんだとか。)

 

ちなみにベンツも貰えそうになったらしいのですがそれはさすがに断ったとのこと。
これが本当ならすごいエピソード。美人ってやっぱり得ですね!(笑)

 

ちなみに恋愛に関してもバラエティで『勝手に向こうが好きになってくる』等とかなり上から目線の発言をしていたようで、これまた反感の嵐だったようです。。。

 

きっと美人はモテるでしょうし、真実を包み隠さず言っているだけなんでしょうがハッキリ言いすぎてトゲがあるように感じてしまう方も少なくないのかもしれませんね。
私は陰で何を考えているのかわからないような隠れ性悪より素直でいいと思いますが。。。

 

彼女の性格だと敵は多いかもしれませんが、負けずにこれからも活躍していって欲しいですね♪

 

また朝まではしご旅で見られるのが楽しみです♪♪

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

the GazettE ルキの愛用香水は樹木の香り&アイメイクがポイントのメイク術!

日本独自のバンドであり、世界にもカルチャーとして人気を集めているヴィジュアル系バンド。 &nb

記事を読む

十一代目・市川海老蔵さんの愛用品は高貴な香り&気になる年収の額とは?

父である市川團十郎さんの息子として、成田屋十一代目で活動を続けている市川海老蔵さん。 &nbs

記事を読む

BIGBANG D-LITE(テソン)が愛用する香水2つと恋愛観に迫る

今回は大人気韓流アーティスト、BIGBANのメンバー、D-LITEをピックアップします。 &n

記事を読む

ハーフだけど英語はダメ?NESMITH(EXILE)の愛用香水と意外な素顔を調査!

現在EXILEの弟分として活躍の幅を広げているEXILE THE SECOND。  

記事を読む

三代目JSB 今市隆二が愛用する香水は?そして歌手生命の危機やゲイの噂

今回は大人気グループ三代目JSBのボーカル、今市隆二さんをピックアップします。  

記事を読む

w-inds.橘慶太愛用の爽やかな大人気メンズ香水と筋肉をつけた意外な理由

2001年に歌手デビューを果たした「w-inds.」といえば、3人組のダンスグループでも有名ですね。

記事を読む

元プロ野球選手・稲葉篤紀の意外?な愛用香水と多くの人を励ます右頬の理由

2012年には日本人史上39人目となる2000本安打を達成した、元プロ野球選手の稲葉篤紀さん。

記事を読む

俳優・杉浦太陽愛用の女性に好まれる定番香水&奥様に負けない料理男子っぷり

小さな頃には誰もが見ていた「戦隊ヒーロー」などの特撮作品ですが、最近はママさんにも人気ですよね。

記事を読む

伊勢谷友介が愛用する香水と豪華で華麗な恋愛遍歴

今回は英語も堪能で運動神経抜群、ルックスも皆さんがご存知のとおり背が高くてイケメン! そんな才色兼

記事を読む

三代目JSB 岩田剛典の愛用香水はブルガリ!?華麗なる経歴と恋人の噂も!

大人気のEXILE・三代目JSBの中でも最近特に人気なのが、王子様キャラで大人気の「がんちゃん」こと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • Sorry. No data so far.

  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑