アイドル&プロデューサー!BEAST(ビースト)ヨンジュンヒョンの愛用香水と意外な寝姿

英語のスラングで「かっこいい」という意味をもつ、K-POPアイドルグループ「BEAST」。

 

結成前にテレビ出演やアイドルデビューをしていた、実力派のメンバーが集まっており、すでにファンを獲得している状態で、2009年に待望のデビューを果たします。

 

2ndミニアルバムのタイトル曲「SHOCK」でヒットを飛ばし、2010年には日本でもデビュー。

 

2015年には独立レーベルを立ち上げ、K-POPアイドル初の10カ月連続リリースを行いました。

 

今回はソロでも活躍するメンバーのうち、プロデューサーとしての顔も持つヨンジュンヒョンを紹介します!

BEAST(ビースト)ヨンジュンヒョン プロフィール


氏名:ヨンジュンヒョン

生年月日:1989年12月19日

年齢:27歳

血液型:O型

出身地:韓国ソウル特別市

身長:178cm

所属グループ:BEAST(ビースト)

代表作:ドラマ「モンスター」、アルバム「FLOWER」など

2世紀以上続く、英国王室御用達ブランドの人気香水は清涼感がポイント

カリスマな魅力をもつBEAST(ビースト)のヨンジュンヒョン。

 

彼の愛用香水はクリード シルバーマウンテン ウォーター オードパルファムです。

1760年に誕生し、英国王室御用達として250年以上の歴史を誇る、高級香水ブランド「クリード」

 

クリードシルバーマンテンウォーターは1995年に発売され、20年以上人気の高い香水の1つ。

 

日光を浴びているフランスの山脈をイメージした、自然の香り感じるシトラスマリンの香調です。

 

世界的なロックスターの故・デヴィッドボウイ氏も愛用していたといわれていますね。

 

トップノートはシトラスノートのベルガモットとマンダリン、さらにミカン科のウッディノートであるプチグレンが、さわやかになりすぎない、やわらかな香りを作り出してくれます。

 

ミドルノートはグリーンティーとカシスの芽で、青々とした森林の中を歩いているようなグリーンノート。

 

ラストノートはオリエンタルなサンダルウッドと甘いムスクの香りで、大人の色気をアップさせます。

 

全体的にはフレッシュな印象ですが、突き抜けたさわやかさよりも、甘さがプラスされていますね。

 

愛用者の年齢層は20代~40代と広く、クセのない香りとして多くの人が楽しめます。

 

カルバンクラインのシーケーワンに似ているという声もありますが、もう少し大人の香りでしょうか。

 

スッキリとした香りのため、学校や会社などでも使用できる点もポイントですね。

 

香りの持続力はオーデパルファムのため5時間程と、ほぼ付け直しも不要なほど。

 

その分、トップが強く香りやすくなっており、お出かけの30分~1時間前に付けるのがベストです。

 

メンズ用香水ですが、甘さもあるので女性用の春夏用香水としても使用できますよ。

 

年齢以上の落ち着きとクールな魅力で、同性にも好かれるヨンジュンヒョン。

 

彼のクールな見た目をさらにかっこよくしてくれるのが、この香りなのかもしれませんね。

BEAST(ビースト)ヨンジュンヒョンの素顔?夜眠るときはアメリカンスタイルで!

楽曲提供を行い、メンバーのプロデュースをするなど、BEAST(ビースト)の中でも特に多忙な日々を送っているメンバーの、ヨンジュンヒョン。

 

スケジュールの詰まった生活で、唯一の自分の時間を確保できるとしたら、それは睡眠時間。

 

ヨンジュンヒョンは過去のインタビューで、パンツ姿で寝ていることを告白しています。

 

男性では結構多いとされる服装ではありますが、女性にとっては刺激的に思えちゃいますよね!

 

さらに極めつけは服を着ていると眠れないらしく、いつもそのスタイルを通しているというところ。

 

メンバー内で唯一腹筋を見せたことのないとされる、ヨンジュンヒョンの神秘的なお腹は、現在はどうなっているのか、ファンならば突撃取材してほしくなっちゃいますね。

関連記事

元プロ野球選手・稲葉篤紀の意外?な愛用香水と多くの人を励ます右頬の理由

2012年には日本人史上39人目となる2000本安打を達成した、元プロ野球選手の稲葉篤紀さん。

記事を読む

ソロでも活躍!少女時代のテヨン愛用香水&アラサーでもできるテヨン風メイク!

K-POP界の重鎮として君臨する、女性アイドルグループ「少女時代」。   20

記事を読む

リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛情報について

今回は以前今で言うパーリーピーポーことパリピの代表格のような存在で、ゴシップ誌の常連でもあったアメリ

記事を読む

ラブリが愛用するレイヤードフレグランスの香水と気になる性格や彼氏について

今回は雑誌にテレビに引っ張りだこで大人気なモデルのラブリさんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

小栗旬が愛用する香水と山田優との離婚危機の噂の真相

今回は俳優として大活躍中の、小栗旬さんの愛用香水と、離婚危機が噂される妻山田優さんとの関係をご紹介し

記事を読む

ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないスタイリングのコツ

ハリウッド女優のジュリアロバーツの姪っ子として知られる、女優兼歌手のエマロバーツ。  

記事を読む

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)yasu愛用香水とまさかの炎上って?

さまざまなロックバンドが活躍する日本。最近ではアニメの主題歌を手掛けることで、バンド自体の人気を集め

記事を読む

佐藤健が愛用する香水と豪快肉食系伝説

今回は芸能界きっての肉食系男子との呼び名もある佐藤健さんをピックアップしてみたいと思います。

記事を読む

セレーナ・ゴメスが愛用するマークジェイコブスの香水と気になる活動休止の真相は恋愛?

今回はアメリカのティーンの間で大人気の歌手であり女優でもあるセレーナ・ゴメスさんについてお伝えして行

記事を読む

ナインティナイン岡村隆史愛用の爽やかな男のモテ香水とフサフサ復活の理由

岡村隆史さんといえば「ナインティナイン」のボケ担当であり、プロ級のダンスの腕前を持つお笑い芸人さんで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑