愛用コスメ

人気モデル水原希子愛用のコスメはナチュラルなのに女子力アップが魅力?

黒髪にボブヘアが特徴的な、アジアンビューティーな魅力で人気の、モデル水原希子さん。

 

13歳のときに雑誌「Seventeen」のモデルオーディションに応募し、芸能界デビューを果たしました。

 

現在は女優としても活躍しており、1月から放送予定のフジテレビドラマ「嘘の戦争」では、主人公の相棒である女詐欺師を演じるということでも話題になっています。

 

クールでミステリアスなイメージの彼女の魅力は、「かっこいい女性像」として、お手本にする女性もいるほど。

 

多くの女性が注目する、水原希子さんの愛用品について紹介していきます。

水原希子 プロフィール

氏名:オードリー・希子・ダニエル

生年月日:1990年10月15日

年齢:26歳

血液型:A型

出身地:兵庫県神戸市

身長:168cm

代表作:映画「進撃の巨人」、ドラマ「家族ノカタチ」など

人気香水の香りを楽しめるボディローション&ナチュラルカラーで使いやすいリップ美容液

水原希子さんの愛用品のコスメを2つ紹介していきます。

 

まず1つ目はクロエ ラブストーリー ボディローションです。

 

クロエといえば、バッグや香水などの小物を中心に20代女性に人気のファッションブランド。

 

中でも香水は女性の中でも「モテ香水」として、高い人気を誇っています。

 

さらにその香りを使用したボディケアシリーズを展開しており、今回紹介するボディローションも、

 

同ブランドの香水「ラブストーリー」の香りを閉じ込めた、保湿用ローションです。

 

香りは甘いオレンジブロッサムに、セクシーなマダガスカルジャスミンが混ざりあうフローラルノート。

 

上品でいて魅惑的な香りは、フランスのパリの有名なカップルスポットをイメージして作られました。

 

優しいミルキーイエローのスクエア型のボトルに、シルバーの丸いキャップはとってもシンプル。

 

以前はクロエの香水にもあるプリーツ状の装飾がありましたが、リニューアルされています。

 

テクスチャーはローションのためサラサラとしており、背中や胸元などにも付けやすい軽さですね。

 

肌への伸びもよくてベタベタ感もないため、日中に使っても不自由はありません。

 

お風呂上りのマッサージオイル代わりに使用する女性も多く、香りに包まれてリラックスできますよ。

 

香水などの強い香りが苦手な方には、香りの薄いボディローションを香水代わりに使う方も。

 

保湿力に関してはバターやオイルなどに劣りますので、春夏のボディケア向けですね。

そして2つ目はインテグレート サクラドロップエッセンス (さくらいろ) リップエッセンス (SPF18・PA++)です。

日本の老舗化粧品ブランドの資生堂が展開する、20代向けのコスメブランド「インテグレート」。

 

サクラドロップという名前の通り、ほんのりと桜色に色づきを与えてくれる唇用の美容液です。

 

グロスタイプも発売されていますが、こちらは普通のリップと同じくスティックの繰り出しタイプ。

 

ベビーピンクのスティックには、連なったチェーンのようなシルバープリントがフェミニン感をプラス。

 

成分には血行促進効果のあるジンジャーエキス、保湿&抗菌作用のブチレングリコール、さらに唇の乾燥を防ぐヒアルロン酸ナトリウムが含まれており、唇の色調補正&保湿を同時に行えます。

 

少し固めのテクスチャーは唇に乗せると柔らかくなり、ふっくらとしたツヤ感を与えてくれますよ。

 

さくらゼリー色の色調は、あくまでもナチュラルな色合いですので、ノーメイクでも色が浮きません。

 

唇の血色が悪くてリップの色が乗らないという方には、下地として使う方も多いですね。

 

自然なツヤ感の出るグロス効果もあり、乾燥しやすいティントのツヤ感出しに重ねて使うのもOK。

 

普段は化粧をあまりしないという方でも、日中のお出かけならSPF16PA++日焼け予防に最適!

 

どちらのコスメもほんのりと女性らしさを与えてくれる、名脇役のアイテムですね。

まだコスメ初心者という方でも使いやすいコスメですので、水原希子さんに憧れる10代の女の子にもおススメですよ!

関連記事

  1. 武井咲が愛用するファンデーションと気になる性格悪い、元ヤンの噂の…
  2. 欅坂46の初代センター!平手友梨奈の愛用香水と、アイドルになった…
  3. 佐藤ありさのテレビでも美しいふっくらもち肌の秘訣は化粧品にアリ!…
  4. 篠原涼子が愛用する化粧品は資生堂!?そして美ボディーの秘訣につい…
  5. 人気モデル中村アンの「前髪かきあげ」ヘアは100%オーガニック!…
  6. 乃木坂46白石麻衣の美貌の秘訣に迫る!愛用コスメはTHREEの乳…
  7. 高垣麗子が愛用するマナラホットクレンジングゲルとスピード離婚&再…
  8. 美容研究家で3児の母!神崎恵の愛用香水ボンド・ナンバーナインと愛…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP