八木アリサが愛用するランバンの香水と気になる結婚の噂そして性格について

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 女性芸能人の香水 , ,

今回はファッション誌だけではなくCMやテレビでも活躍をされている人気モデルの八木アリサさんについて調べてみようと思います。

 

ちなみに父親がフランス人で母親が日本人のハーフな事もあり語学も堪能で、日本語と英語、フランス語を完璧に話せるトリリンガルなんだそうです。

 

美人でスタイルも良くて語学まで堪能なんて格好良すぎですよね~!!

 

もう羨ましいとしか言いようがありません(笑)

 

そんな八木アリサさんですが、まだバラエティ番組などで話しているのを目にしたりすることはあまり無いのでプライベートな事はあまりご存じない方が多いのではないでしょうか?

 

なので今回は八木アリサさんの愛用品に加えて、彼氏や性格などプライベートな部分に迫ってみたいと思います。

 

ではまずプロフィールから↓

八木アリサ プロフィール

氏名:八木アリサ
生年月日:1995年7月31日
年齢:21歳
身長:168cm
血液型:A型
出身地:北海道
所属事務所:ミューズ
代表作:ニコラ、ViVi 他

 八木アリサ愛用のランバン エクラドウアルページュ オードパルファムのご紹介

国内外でも人気上昇中の大注目モデルの八木アリサさんはランバン エクラドウアルページュ オードパルファムという香水を愛用しているそうです。

 

私も一番長く愛用している香水で大好きな香水の一つなのですが、周りからの評判も良くて2003年の発売直後くらいはよく何の香水使ってるの??と聞かれていました。
そして次会った時には『ごめん。真似して買っちゃった!』とも何度か言われた記憶があります(笑)

 

そのくらい万人受けしやすく良い香りで人気のある香水という事なのでしょうね♪

 

香りは爽やかで透明感があるのですが甘みもありエレガントで上品さもあるのですが、重くなくモダンな感じなので幅広い年齢層の方にお使いいただけると思います。

 

構成はトップノートはグリーンライラック、シシリアンレモンリーブス、ミドルノートはピーチブロッサムとレッドピオニー、ラストノートはホワイトシダーとスイートムスクとなっています。

 

ちなみに乃木坂46の白石麻衣さんや佐々木希さんなども愛用されているそうですよ♪

 

このランバンの代表格ともいえる香水で女子力アップしてみてはいかがでしょうか?

 

いくつか@cosmeのレビューを引用しておきますね。

とても爽やかで大人っぽい香りが大好きです。香水は色々欲しくなるけど一つだけ選ぶとしたらこれかなってぐらい気に入っています。値段がお手頃なのも良いですね。

引用元:@cosme

すごく大人っぽい香りでお気に入りです!
もともと白石麻衣さんや鈴木愛理さんが
愛用していると情報を得て
購入したのですがすごく気に入りました!
リピートします!!

引用元:@cosme

「@cosmeベストコスメアワード 2014 殿堂入り」も果たした香水なので、失敗のリスクは非常に少ないといえるでしょう。

 

お値段もお手頃なので手に取りやすいですよ♪

八木アリサの性格と結婚の噂について

まずは気になる八木アリサさんの結婚の噂について。

 

八木アリサさんをネット検索すると、すぐに『結婚』『彼氏』『Key』と出てくるので既に結婚についての噂を耳にしたことがある方も多いかもしれませんが、実際のところはどうなのか今回は調べてみました。

 

まず、まだ21歳と若いのに結婚しているとしたらかなり早いですよね。
その時点でこの噂の信憑性が少し下がる気がしますね。

 

結論から行くと実際のところ八木アリサさんは『未婚』です。

 

この噂は韓国の人気テレビ番組の『私たち結婚しました 世界版シーズン2』の企画で韓国のアイドルグループであるSHINeeのKeyさんと仮想夫婦として数か月間過ごした事がきっかけでこの仮想夫婦の旦那さんであるKeyさんと結婚と言う誤った認識が噂になったというのが本当のところのようです。

 

そしてこの番組がきっかけで日本だけではなくアジアで話題の人気モデルとなっていますね。

 

ちなみにこの企画をきっかけに本当に2人が付き合いだしたのでは!?と言う噂もあったようですが、それもまた噂に過ぎず八木アリサさんはKeyさんがタイプではないとの事。

 

なので今のところ八木アリサさんの彼氏や熱愛相手との噂はないようです。

 

まだまだ21歳ですし、これから素敵なニュースが飛び込んでくるかもしれませんね♪

 

ではお次に八木アリサさんの性格について。

 

八木アリサさんは外国の血が入っていることもあり、ハッキリとした端正なお顔立ちでクールなイメージが強いのか、あまりニコニコしておらずきついイメージを持たれている方が多いようですね。

 

では実際のところはどうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、あまりこれといった情報は無し。・・・すみません(__)

 

ぶりっこではなくナチュラルでサバサバしているのでは?と言う意見や、天然っぽいという噂、あまり笑顔を見せないクールビューティーかと思いきや普通に笑顔も見せていてナチュラルな感じが好感を持てる。などと言われているようです。

 

これからもっともっと人気者になって活躍されていくでしょうから、情報も多くなってくるかもしれませんね♪

 

今もこれからも大注目のモデルさんです。
彼女のSNSではオシャレで可愛い私服なども見られるので、そちらも要チェックですよ~♪

関連記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

女性らしさナンバーワン!AKB48小嶋陽菜のバラの香りの正体は香水にあり?

AKB48の1期生の時から活動し、現在はグループ内最年長のメンバーは誰だかご存知ですか? &n

記事を読む

モモクロ高城れにの元気さと優しさを表すマーク・ジェイコブスの香水

皆さんにとってのアイドル像といえば、おしとやかな振り付けに女の子らしい表情がイメージされるでしょうか

記事を読む

水沢アリーが愛用するカルバンクラインの香水と、衝撃の整形告白や性格、評判は?

奇想天外な考え方から、日本人離れしたスタイルのギャップで、ハーフタレントさんはかかせない存在になって

記事を読む

椎名林檎が愛用するカルバンクラインの香水と略奪、スピード、極秘出産について

今回は個性派アーティストの椎名林檎さんについて調べてみたいと思います。   椎

記事を読む

セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond No.9 」

170cmを超える長身からも、仕事のできる女性のイメージが強いタレントの田丸麻紀さん。 &nb

記事を読む

エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?

エマワトソンといえばハリー・ポッターのハーマイオニー役としてよく知られたハリウッド女優ですよね。

記事を読む

佐藤かよ愛用のパウダリーなクロエの香水とモデル仲間との意外な関係性

世界的にも多くの人が悩まされている、心と体の不一致から起こる「性同一性障害」。  

記事を読む

眞鍋かをりが愛用する香水(シャネルと212) 男性遍歴&離婚寸前!?の噂について

結婚出産後はやや仕事をセーブ気味のタレント、真鍋かをりさんについて調べてみようと思います。 &

記事を読む

新垣結衣が愛用する人気コスメと錦戸亮君との交際など恋愛情報まとめ

今回は女優の新垣結衣ちゃんの愛用する化粧品と、彼女の熱愛の噂をピックアップします。  

記事を読む

トリンドル玲奈が愛用するジルスチュアートの香水と性格悪い疑惑について

今回は雑誌にCMにドラマにと幅広く大活躍されているハーフモデルのトリンドル玲奈さんについて調べてみた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑