マギーが愛用するボディクリームとYAMATOとの恋の噂が気になる!

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 愛用コスメ , ,

スコットランド系カナダ人の父と、日本人の母親とのハーフで美しい顔立ちのマギーさん。本当にキレイですよね~ 私も大好きなんです!

 

何をどうやったらあそこまで完璧なビジュアルになれるのか・・ もちろん生まれ持ったものが大きいので、どう頑張ってもマギーさんのような美貌は手に入りませんが、トップモデルだけあってその美意識の高さは有名です。

 

マギーさんにはなれなくても、真似できることは取り入れたい女子は多いはず!

 

そんな世の女性のために、マギーさんが実践しているマッサージ法や愛用のボディークリームについて調べていきましょう。

まずはプロフィールから!

マギー プロフィール


氏名:マギー(本名:ギブ奈月マーガレット)
生年月日:1992年5月14日
年齢:24歳
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
身長:171cm

ファッションモデル(雑誌:CUTiE・ViVi、東京ガールズコレクションなど)
日本テレビ ヒルナンデス! 月曜レギュラー
「ジョンソン ボディケア リッチ スパ」などのCMに多数出演

ローラ メルシエ ホイップトボディクリームで女子力UP!

マギーさんが毎日欠かさず行っているボディマッサージ。これについてはテレビでも何度か聞いたことがあります。

 

モデルさんにむくみは厳禁でしょうから、マッサージは皆さん行っているようです。特にマギーさんは美意識が高く、入浴とマッサージは絶対に手を抜かない様子がこちら側にも伝わってきます。

 

そんなマギーさんがお気に入りなのが、ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム アンバーバニラです。何種類かある香りの中で、アンバーバニラをチョイスしているんだそうです。ボトルは淡いピンク色で、ジャムやクリームが入っているような可愛らしい見た目なんですね。

 

価格は税込5,940円、その名の通りフワフワとした滑らかなクリームで着け心地も抜群!香りが長く続くのが特徴で、翌朝まで良い感じに香りが残ります。

 

芸能人では他にも、長澤まさみさんや押切もえさんなどたくさんの方が愛用しているんです。とっても人気のブランドですが、人によっては香りがきつすぎると感じるようなので使い方に注意が必要な場合もありそうです。

 

実際にマギーさんが美容のために使っているものは、化粧水やミルク、オイルやボディクリームなど凄い数になります。お金も時間もかかり過ぎて、一般人にはとても続けられません・・

 

出来ることを1つでも取り入れて、女子力アップを目指しましょう♪

マギーとオレンジレンジのYAMATOが熱愛?!その真相は

マギーさんに熱愛の噂が!!相手はなんと、ロックバンドオレンジレンジのボーカルYAMATOさん32歳!

 

オレンジレンジといえば、一時期はテレビに出っぱなしでしたよね~ 最近はテレビ出演よりもライブ活動が中心なのでしょう、あまり見かけなくなりました。地元の沖縄に今でも住んでいるようですしね。

 

2人が出会ったのは5年前、オレンジレンジが出演する音楽フェスにマギーさんがゲストとして招かれたことがきっかけ。その出会いから3年後、共通の知人を介して食事をしたことから交際がスタートしたのだとか。

 

お互いに中学時代はバスケ部だったこともあり、話しが盛り上がったのでは?また、交際は2年以上、お互いの家族への紹介は既に済んでいるとも言われています。

 

もしもこの2人が結婚したら、意外だと思う方も多いのではないでしょうか?私にとっては意外すぎます!何故なら、あれだけの美人ともなれば有名な会社の社長やお金持ちの男性からのアプローチも多いはず。実際にお金持ちの男性と結婚するタレントさんは多いですものね。(離婚も多いですが・・)

 

もしかしたらマギーさんは、お金とか会社とかには全く興味がないのかもしれません。だとしたら、ますます好感度が上がっちゃう(笑)

 

今後の2人の恋愛が気になるところ!注目したいですね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

マギーが愛用するモンティロールの香水と気になる性格と彼氏
マギーのダイエット方法を大公開!抜群のスタイルの秘密に迫る!

関連記事

モデルで1児の母、三輪麻未愛用のコスメは乾燥を防ぐ優等生ばかり!

ティーンモデルとして「ピチレモン」や「Popteen」で活躍していた三輪麻未さん。  

記事を読む

新婚ホヤホヤ!佐々木希の美肌をつくる愛用コスメは肌調子を整えるミスト&3機能を含む美顔器?

今年の4月にお笑い芸人の渡部健さんとの結婚を発表した、女優の佐々木希さん。  

記事を読む

松本愛、椎名ひかりプロデュースのハニーココでバストが大きくなると話題に!

女性にとってバストの大きさは悩みの1つ。   痩せているのにバストだけが大きい

記事を読む

木村文乃が愛用するアトピーにも優しいオーガニックヘアケアとは?

短い前髪と、透明感のある女性の印象が強い女優の木村文乃さん。 2015年に放送されたドラマ「銭

記事を読む

戸田恵梨香愛用コスメは、3種類の美白ケアができる美容液&植物由来のフェイスオイル

ドラマや映画で、個性的なキャラクターを演じ分けている女優、戸田恵梨香さん。  

記事を読む

元読者モデル萩原桃子のマット肌を作るコスメと気になる結婚相手とは?

アパレルブランドのデザイナーって皆さんはどんなイメージを持ちますか? 私は服飾学校でデザインを

記事を読む

優木まおみの愛用コスメは、うるおい・ハリを与えるフェイス&ボディケア!

マルチタレントとして主にバラエティ活躍している、優木まおみさん。   学生時代

記事を読む

武井咲が愛用する化粧品と気になる性格悪い、元ヤンの噂の真相

今回は女優の武井咲ちゃんの愛用する香水と、その性格や人柄についてまとめます。  

記事を読む

欅坂46の副キャプテン!守屋茜の愛用シャンプー&本物のお嬢様疑惑?

AKB48の派生グループとして、乃木坂46に続く坂道シリーズとして生まれたアイドルの欅坂46。

記事を読む

夏菜の美しいスタイルを支える愛用のマッサージオイルは?

朝の連続テレビ小説のヒロイン出身としても知られている女優の夏菜さん。 最近は露出が控えめとなっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑