堀北真希の愛用ボディクリームと事務所のガードが固すぎるという噂について

堀北真希さんといえば、男性にとっても人気のある美人女優のイメージがありませんか?私生活が謎だし、クールビューティーと言いますか「静」の人ですよね。

 

デビュー当時からお人形のような可愛らしさで、年齢を重ねるごとに女性らしさが増して本当に美しい方です。あの陶器のような色白美肌と整った顔立ちは「天使か?!」ってくらい(笑)

 

女優さんだし、やっぱり高いコスメを使っているのかしら?なんて気になる方も多いと思いますので、探ってみることにしましょう。

 

まずはプロフィールから!

堀北真希 プロフィール


氏名:堀北真希(本名:原麻里奈)
生年月日:1988年10月6日
年齢:28歳
血液型:B型
出身地: 東京都清瀬市
身長:160cm

主な出演作品:
日本テレビ 野ブタ。をプロデュース
フジテレビ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
NHK 篤姫

映画 ALWAYS 三丁目の夕日
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL

堀北真希のお気に入りは、オーガニックのジュリークだった!

堀北真希さんは、ジュリークのボディクリームを愛用中とのこと。

 

あの美しい肌を保つため、スキンケアはしっかりと、特に保湿は徹底的に行うのだそうです。
※美しい人はみんな『保湿は手を抜かない』と言います。

 

堀北真希さんの場合、洗顔後の濡れた肌にオイルを塗ってスキンケアをするのだとか。オイルを乳化させることで、肌への浸透が違うのでモッチリ肌になるらしいです。その際に使うのが、ジュリークの美容オイルなんですね。

 

ジュリークはオーガニックコスメなので、他にも佐々木希さんや酒井若菜さん、藤原紀香さんなど多くの芸能人が愛用しています。美人揃いですね・・

 

ジュリークのピュアホワイティシリーズは、すごくさっぱりしていて夏向きかもしれません。べたつかずさらりとした使い心地なのに、潤いはしっかりキープしてくれます。堀北真希さんは精油成分の香りもとても気に入っていると、VOCE11月号でお話しされていましたよ。

 

美容オイルは、税込8,424円~
ピュアホワイティーシリーズは、税込3,996円~

 

堀北真希さんのような潤い美肌になりたい人は、試してみてはいかがですか?

堀北真希の事務所はガードが固い?

先にも述べたように、私生活が見えない堀北真希さんですから、舞台『嵐が丘』で共演した山本耕史さんとの結婚は日本中を驚かせました。結婚しないんじゃないかとも思っていたのですが(私が勝手に)若いうちに結婚してしまいましたね。

 

そもそも結婚自体事務所は反対していたようです。そういえば、挙式も披露宴も行っていないんですよね。2人ともお忙しいですから、スケジュール組むのも簡単ではないのでしょう。

 

その後、2016年6月20日に妊娠を発表、同年12月18日には第1子を出産していた事が正式に発表されましたが、性別や出産日、体重などの詳細は公表されていないんです。

 

事務所側が詳細発表はNGとしているような噂もありますが、どうなのでしょう・・

 

これは私の想像ですが、稼ぎ頭の堀北真希さんが妊娠や出産で思うように仕事ができなくなることを、事務所がおもしろく思っていないということなのではないでしょうか。

 

結婚を猛反対されたことで、堀北真希さんは事務所を移籍したかったとか、出産を機に引退も考えたという噂もあります。どこまでが本当のことかは分かりませんが、色々とゴタゴタがあったのは事実かもしれませんね。

 

暫くは育児でテレビなどの露出は当然減るでしょうから、落ち着いた頃に復帰するのか、そのままフェイドアウトしてしまうのか、その後の堀北真希さんに注目したいところです。

関連記事

優木まおみが愛用する飲む日焼け止めBE-MAX the SUNをご紹介

優木まおみさんと言えば、グラビアで見せるセクシーな一面と、東京学芸大学卒業という高学歴両方を持ち合わ

記事を読む

ダレノガレ明美の日本生まれの愛用コスメと意外な努力家の一面!

その正直な発言からバラエティ番組にひっぱりダコなハーフモデルのダレノガレ明美さん。 日本人離れ

記事を読む

野崎萌香の美肌&美脚の秘訣はベリタスと菊正宗のコスメにあり!

はっきりとした二重の瞳と、すっきりとした顎のラインが印象的な、モデルの野崎萌香さん。 2010

記事を読む

元モーニング娘。辻希美愛用の肌質改善コスメでお肌の若さを維持しませんか?

13歳の頃にデビューし、モーニング娘。の一員として活躍してきた辻希美さん。 八重歯がトレードマ

記事を読む

橋本マナミが30を過ぎても美肌を維持できる理由は?愛用コスメを紹介!

大人の色香漂うセクシー系タレントとして、最近話題の橋本マナミさん。 現在放映中のフジテレビドラ

記事を読む

美魔女コンテストで注目!水谷雅子の愛用コスメ&東洋医学から生まれたかっさの秘密

実際の年齢よりも10~20歳も若く見える、外見とスタイルの女性を「美魔女」と呼びますが、モデル・タレ

記事を読む

安田美沙子の婚活テクは肌質に?気になる愛用コスメを調べました

「婚活」という単語がよく聞かれるようになった時代。 最近は芸能人も婚活に励み、見事彼氏や旦那様

記事を読む

今井華や宮城舞などモデルの間で大流行のパルクレール美容液が凄い理由

今井華さんと言えば、新ギャル語として「バイブス」を広めたことでも有名ですね。  

記事を読む

欅坂46の初代センター!平手友梨奈の愛用香水と、アイドルになったきっかけの人物とは?

2016年、AKB48や乃木坂46の妹分として「欅坂46」がデビューしました。  

記事を読む

ViVi専属 谷まりあ愛用コスメはRMKの定番ファンデ&初心者にもおすすめプチプラセット!

日本人離れした目鼻立ちと、日本人のマイルドさを併せ持つ、ハーフモデル。   現

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑