クワバタオハラ小原のキレイの秘密と嫌われている?その理由は?

漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子さん。キレイな方ですが、ちょっと元ヤンの雰囲気が・・ そんなビジュアルからは想像もつかないのですが、実はとっても優秀だったそうですよ!

 

小学生時代から成績は常にトップクラス、親和中学校・親和女子高等学校を卒業後は日本大学芸術学部演劇学科に入学。大変失礼な言い方ですが、正直「意外!」でした。

 

大学卒業後はリポーターを目指してホリプロに入ったのですが、授業で行われたネタ作りから芸人を志すようになり、くわばたりえさんと共にクワバタオハラを結成しました。

 

とっても結婚願望の強かった小原さんでしたが、2014年5月31日に現在は野球監督のマック鈴木さんと入籍、2015年3月19日に男の子を出産、2016年11月30日には第2子男児出産と幸せそうです♪

 

そして、今でも小原さんの美肌は評判です。40歳を過ぎてあの美しさはただ者ではありません!ツヤツヤでシミやシワも全くないように感じます。いったいどのようなスキンケアをされているのか気になりますよね?

 

今回はそのあたりを詳しく調べていきましょう。

まずはプロフールから。

クワバタオハラ プロフィール


氏名:小原正子(本名:鈴木 正子)
生年月日:1975年10月23日
年齢:41歳
血液型:B型
出身地:兵庫県神戸市東灘区
身長:162cm
漫才コンビ・クワバタオハラのツッコミ担当

過去の出演作品:
TBSテレビ 特上カバチ!!
NHK教育テレビ 天才てれびくんMAX
その他、ラジオ・バラエティ番組などで活躍中

小原正子愛用のPHYTOLIFT(フィトリフト) オールインワンジェルが人気の理由

小原さんの美肌の秘訣なのでは?と話題になっているのが、PHYTOLIFT(フィトリフト) オールインワンジェル〈美容ジェルクリーム〉です。

 

個人差はありますが、敏感肌でも使えるように作られています。通常は化粧水・美容液・乳液などを使ってケアしている方が多いと思いますが、フィトリフトはオールインワンですからこれ1つでOKなんです!

 

芸能人では、相方のくばたりえさんや後藤真希さんも愛用されていますよ。やはり忙しいママさんに大好評みたいです。

 

通常価格は税抜4,600円ですが、公式サイトですと1,980円(お試しキャンペーン)で購入可能。しかも、初回に限り使った後でも返金してもらえるんですって!(2017年1月19日現在の情報)これなら、もしも自分の肌に合わなくても損することはありませんよね。

特殊素材「ハリネットポリマー」を配合した形状記憶ジェルらしいねん!これが肌の衰えで起こる ゆるみ をピンっとのばしてくれて、つるりとなめらかではりのある肌を作ってくれるみたい!(クワバタオハラ)

 

すっぴんに自信をつけたい方は、試してみる価値があるかもしれませんよ!

 

かつては喫煙者だった小原さんですが、結婚を機に頑張って禁煙を達成しました!しかも、禁煙したことで「小原の肌はキレイになった」と、その当時の番組内で褒められていました。タバコは『百害あって一利なし』と言いますが、禁煙の効果も大きかったのかもしれませんが、、、

クワバタオハラが最も嫌われているママタレだというのは本当?!

どういうわけか、嫌われがちなのがママタレ。今までもブログ炎上などの話題がよく出ていましたよね。その中でも、特に嫌われているのがクワバタオハラの小原さんだというんです。

 

もともと小原さんは女性ウケがよく人気があったのですが、どうも子供を産んでからは素敵なママぶりを過剰にアピールするようになったようで、それが一般人からするとイラッとしたのではないかと思われます。

 

それから、やたらとお子さんの顔出しが多い芸能人がいますよね。「子供を商売道具にしている」とか「子供が可哀想だ」など、それが「結局は自分中心なんでしょ」と思われてしまうんですね。

 

芸能人の考え方や行動は私たちとは違うこともありますから、そういった言動がやっかみも入って嫌われる理由なのかもしれません。

 

全ての人に好かれることは不可能ですし、なんでもネットに掲載してしまう世の中自体が問題の様な気もします。

 

これからも、クワバタオハラさんの活躍を見守りたいですね。
関連記事
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】

関連記事

鈴木奈々は実はモデル?キレイなお肌の秘訣は愛用コスメにあり?

明るいキャラクターと特徴的な大きな声で、いつも番組を盛り上げているタレントの鈴木奈々さん。 実

記事を読む

野崎萌香の美肌&美脚の秘訣はベリタスと菊正宗のコスメにあり!

はっきりとした二重の瞳と、すっきりとした顎のラインが印象的な、モデルの野崎萌香さん。 2010

記事を読む

美魔女コンテストで注目!水谷雅子の愛用コスメ&東洋医学から生まれたかっさの秘密

実際の年齢よりも10~20歳も若く見える、外見とスタイルの女性を「美魔女」と呼びますが、モデル・タレ

記事を読む

人気モデル中村アンの「前髪かきあげ」ヘアは100%オーガニック!

シャープな眉に通った鼻筋、大きな口元が印象的なモデルの中村アンさん。 ハッキリとした顔立ちから

記事を読む

篠原涼子が愛用する化粧品と美ボディーの秘訣について

今回はドラマの主役をすれば向かうところ敵なしの女優、篠原涼子さんについて調べたいと思います。

記事を読む

今井華や宮城舞などモデルの間で大流行のパルクレール美容液が凄い理由

今井華さんと言えば、新ギャル語として「バイブス」を広めたことでも有名ですね。  

記事を読む

安室奈美恵が年齢を感じさせない秘訣は豆乳成分と肌の再生力にあった!

1995年に小室哲哉プロデュースによって人気に火が付き、歌唱力だけではなくファッションにも &

記事を読む

カリスマ浜崎あゆみの変わらない美肌とパッチリ瞳を作る愛用コスメ

2000年代に女子高生の間から爆発的な人気を誇っていた、カリスマ的存在の浜崎あゆみさん。 シン

記事を読む

タレント&美容家のGENKINGさん愛用のクレンジング&ダイエットサポートサプリ!

金髪のロングヘアに、女性と見間違うほどの美貌をもつ、GENKINGさん。  

記事を読む

元ギャルモデル難波サキさんのツヤ肌コスメと個性的イケメンな弟の存在

2000年代の女性のトレンドといえばギャル系ファッション! 渋谷の109のカリスマ店員や、ギャ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑