愛用バッグ

紗栄子が愛用するママバッグMud Pie(マッドパイ)と新たな破局の噂?!

ダルビッシュ有さんとのデキ婚から数年で離婚。その後も大物との恋愛報道や自身のSNSが炎上したりと、とにかく話題が尽きない紗栄子さん。

 

嫌いだと言う人が多い反面、熱狂的なファンも多く、紗栄子さんのファッションやコスメが注目されていますよね。SNSにアップすれば真似する人が続出!総合的に見れば、注目の的で人気がある証拠だと思います。

 

さて、常に流行を発信してくれる紗栄子さんの最新アイテムは、Mud Pie(マッドパイ)のママバッグなんだとか。どんなバッグなのか詳しくご紹介していきますね。

 

まずはプロフィールから。

紗栄子 プロフィール


氏名:紗栄子(本名:道休紗栄子)
生年月日:1986年11月16日
年齢:30歳
血液型:O型
出身地:宮崎県宮崎市
身長:157cm

主な出演作品:
TBSドラマ ドラゴン桜
フジテレビドラマ のだめカンタービレ
フジテレビドラマ 5→9 ~私に恋したお坊さん~
JJ・MOREなどのファッションモデル

紗栄子が愛用のトートバッグはMud Pie(マッドパイ)!

最近ではマッドパイ / Mud Pie イニシャル トートを愛用している紗栄子さん。SNSで公開したことで、今回も瞬く間に大人気商品に!

 

Mud Pie(マッドパイ)とは、アメリカのジョージア州アトランタ生まれのブランドです。
ベビー用品やアパレル・アクセサリーなどを作っていて、20年以上も様々な世代から愛されています。華やかで独特なデザインなのに使いやすいことから、ギフトに買う方も多いようです。

 

今回のイニシャルトートバッグは、紗栄子さんが持っているデニム地の他に、ブラック・カーキ・キャンバスタイプがありますし、サイズもS・M・Lから選べるんです。※デニム地のLサイズは既に品切れで、かなり好評ですよ!

今月無事出産し、出かける際に赤ちゃん用の荷物を入れるバックが欲しいと探していました。これは容量たっぷりで、デザインも気に入り、大満足です。

たったアルファベット一文字ですが、とても印象的です。ちょっとした旅行にも、オフィスにも使えそう!プチプラでステキなバッグが購入出来て満足しています。

 

Lサイズでも4,000円程度で購入できるので、お子さんにはお稽古バッグとして持たせて、親子でお揃いにしている方もいますよ♪

紗栄子がまたまた破局?!嫌われちゃったのではないかとの噂

ZOZOTOWN社長の前澤友作さんとの熱愛が話題になったのは、2015年の秋頃でしたね。インスタでも仲の良い写真をアップして、ラブラブぶりが注目されました。しかも、何故か紗栄子さんはセレブにモテモテだという噂も上がったほど、常に交際相手は大物。

 

同じ女としては本当に羨ましい限りですが、一般庶民の日常では、そんなセレブと知り合う機会なんてありませんからね・・

 

仲の良い姿を常に公開してきた2人でしたが、既に破局しているのではないかとの噂が上がっています。

 

別れを告げたのは前澤さんの方で、同棲していた超高級マンションから紗栄子さんに「出て行ってくれ」と言ったらしいのです。

 

紗栄子さんのインスタをチェックしている人ならお気付きでしょうが、2016年の5月を境に前澤さんは登場しなくなっています。前澤さんのインスタも同様に、紗栄子さんは出てきていません。

 

あれだけお互いに写真をアップしていた2人なだけに、突然姿が見えなくなったというのは何かあった可能性が高いでしょうね。

 

紗栄子さんは今までも異性関係がお盛んなようでしたが、前澤さんも過去にお付き合いした女性たちに子供がいたり、女を装飾品としか思っていないなんて言われ方もしていますのでどっちもどっちかも?

 

紗栄子さんはまだ30歳。お子さんがいるとはいえあれだけの美しさですから、今年中にまた新しい恋が始まるのではないでしょうか。

 

今後も気になります♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP