女性芸能人の香水

サンドラ・ブロックが愛用するディオールの香水と気になる性格について

今回は2005年に公開された映画『スピード』で一躍人気ハリウッド女優となったサンドラ・ブロックさんについて調べてみたいと思います。

 

サンドラ・ブロックさんは今年52歳ですが、今も変わらぬ美貌で2015年には世界で最も美しい女性1位にも選出されている程です。

 

ちなみにアメリカでは『GirlNextDoor』(近所のお姉さんのような親しみやすい女性)として理想のお嫁さんの代表とも言われるほど人気の女優さん。

 

そんなサンドラ・ブロックさんの実際の性格まではなかなか知る人は少ないと思いますので、彼女の愛用品と性格について記事にしてみたいと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介↓

サンドラ・ブロック プロフィール


氏名:サンドラ・ブロック (本名;サンドラ・アネット・ブロック)
生年月日:1964年7月26日
年齢:52歳
身長:171cm
出身地: アメリカ合衆国バージニア州アーリントン
代表作:スピード、あなたが寝てる間に、デンジャラス・ビューティー 他

 サントラブロック愛用のデューン バイ クリスチャンディオールのご紹介

気さくで女優さんと言われているオスカー女優のサンドラ・ブロックさんはクリスチャンディオール デューン プールオムと言う香水を愛用されているそうです。

 

この香水は

海と花とが親しみあい奏でるオセアニックフローラルの香り

と言われており、オリエンタルなフローラルの香りとなっています。

 

結構好き嫌いの分かれやすい香りで、苦手な方はおばさん臭いと言う方もいるようですが、好きな方の間では上品で高貴な女性のイメージでやんわりナチュラルにつけるととても品が良くリラックスできる香りと言われているようです。

 

大人の魅力も兼ね備えたサンドラ・ブロックさんならさらっと使いこなしているのでしょうね。

 

気になる方は是非一度お試しいただくといいと思います。

 

ボトルもシンプルながら高級感があって素敵ですよ♪

サンドラ・ブロックの気になる性格について

有名ハリウッド女優であるサンドラ・ブロックさんですが、彼女の性格まで知る方はあまりいらっしゃらないと思います。

 

私も実際映画やたまに番宣で出るニュース番組等で目にしてきたくらいなので、実際どんな女性なのかはあまり知りませんでした。

 

しかし調べてみると知れば知るほど魅力的な女優さんなので、今回はサンドラ・ブロックさんの性格について皆さんに知っていただきたいと思います。

 

まず冒頭でも書きましたが、彼女は近所にいそうな親しみやすい女性として人気のある女優さんで、普段から彼女の気さくな性格で業界でも定評があるそうです。

 

ちなみに2015年に最も美しい女性1位に選出された際にそのことを知った彼女は無茶苦茶だと笑い飛ばしたんだそうです。

 

変に謙遜するよりナチュラルで素敵ですよね♪

 

しかも映画『スピード』で共演した俳優キアヌ・リーブスさんは寡黙でインタビュアー泣かせとも言われている俳優さんなのですが、彼女がいるとそんなキアヌ・リーブスさんまでリラックスしてついつい話を始めてしまう程。

 

一人で受けるインタビューはシャイ過ぎて笑顔も少ないキアヌ・リーブスさんですが、彼女と二人で受けるインタビューでは終始笑顔でご機嫌なんだそうです。

 

これだけでもサンドラ・ブロックさんがとても気さくで周りを明るく笑顔にしてしまう程魅力的な女性だという事がわかりますよね。

 

ちなみにキアヌ・リーブスさんは初めて会った時から元気いっぱいでガッツのある女性だなぁ~と好印象だったようですよ♪

 

お次はサンドラ・ブロックさんが優秀な映画作品を演じ、アカデミー賞を受賞している事は多くの方がご存知かと思いますが、以外にも最低な映画を表彰するラズベリー賞も受賞した事があります。

 

ラズベリー賞は名誉な章ではないことから授賞式に出席する女優さんや俳優さんはほとんどいないのですが、彼女はこの時ラズベリー賞受賞となった作品の大量のDVDを荷台に乗せて主席し、ユーモアいっぱいなコメントをして会場を沸かせたというエピソードがあります。

 

その姿に会場は拍手喝采で大盛り上がりだったとのこと。

 

しかも翌日にはアカデミー賞を受賞し、最高の賞と最低の賞をほぼ同時に受賞した数少ない女優さんとなりました。

 

このエピソードからもサンドラ・ブロックさんが見た目だけでなく、内面も素敵な女性で魅力的だと言う事がよくわかりますよね。

 

ちなみにプライベートではダメ男と結婚し、苦労をして離婚となってしまいましたが現在はモデルもしていたフォトグラファーのイケメン彼氏とラブラブとのこと。

 

養子の2人のお子さんを持つサンドラ・ブロックさんですが、彼もシングルファザーなんだそうでその点も理解しやすい境遇なのかもしれませんね♪

 

今年2018年公開予定の『Ocean’s Eight』という映画も楽しみですし、歌手のリアーナさんと共演という事もありこれまたヒットしそうですし、公私共に順調そうで何よりですよね♪

 

これからも大注目の女優さんです。

当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. 優香が愛用する香水(ランコム、ラルフローレン)と歴代彼氏について…
  2. 榎本加奈子の愛用香水は本人と同じく二面性あり!?大魔神佐々木との…
  3. 江角マキコの愛用香水ブルガリ プールファムと現在の主婦生活でも完…
  4. マギーが愛用するモンティロールの香水と気になる性格と彼氏
  5. 八木アリサが愛用するランバンの香水と気になる結婚の噂そして性格に…
  6. 乃木坂46 人気急上昇中の岩本蓮加が愛用する香水はクリスチャン …
  7. NY暮らしのセレブママ里田まいが愛するほのかな女性らしいロクシタ…
  8. アリアナグランデの愛用香水はバニラの香り?過去出演したドラマの展…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP