サンドラ・ブロックが愛用するディオールの香水と気になる性格について

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 女性芸能人の香水 , ,

今回は2005年に公開された映画『スピード』で一躍人気ハリウッド女優となったサンドラ・ブロックさんについて調べてみたいと思います。

 

サンドラ・ブロックさんは今年52歳ですが、今も変わらぬ美貌で2015年には世界で最も美しい女性1位にも選出されている程です。

 

ちなみにアメリカでは『GirlNextDoor』(近所のお姉さんのような親しみやすい女性)として理想のお嫁さんの代表とも言われるほど人気の女優さん。

 

そんなサンドラ・ブロックさんの実際の性格まではなかなか知る人は少ないと思いますので、彼女の愛用品と性格について記事にしてみたいと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介↓

サンドラ・ブロック プロフィール


氏名:サンドラ・ブロック (本名;サンドラ・アネット・ブロック)
生年月日:1964年7月26日
年齢:52歳
身長:171cm
出身地: アメリカ合衆国バージニア州アーリントン
代表作:スピード、あなたが寝てる間に、デンジャラス・ビューティー 他

 サントラブロック愛用のデューン バイ クリスチャンディオールのご紹介

気さくで女優さんと言われているオスカー女優のサンドラ・ブロックさんは【クリスチャン ディオール】デューン プールオムと言う香水を愛用されているそうです。

 

この香水は

海と花とが親しみあい奏でるオセアニックフローラルの香り

と言われており、オリエンタルなフローラルの香りとなっています。

 

結構好き嫌いの分かれやすい香りで、苦手な方はおばさん臭いと言う方もいるようですが、好きな方の間では上品で高貴な女性のイメージでやんわりナチュラルにつけるととても品が良くリラックスできる香りと言われているようです。

 

大人の魅力も兼ね備えたサンドラ・ブロックさんならさらっと使いこなしているのでしょうね。

 

気になる方は是非一度お試しいただくといいと思います。

 

ボトルもシンプルながら高級感があって素敵ですよ♪

サンドラ・ブロックの気になる性格について

有名ハリウッド女優であるサンドラ・ブロックさんですが、彼女の性格まで知る方はあまりいらっしゃらないと思います。

 

私も実際映画やたまに番宣で出るニュース番組等で目にしてきたくらいなので、実際どんな女性なのかはあまり知りませんでした。

 

しかし調べてみると知れば知るほど魅力的な女優さんなので、今回はサンドラ・ブロックさんの性格について皆さんに知っていただきたいと思います。

 

まず冒頭でも書きましたが、彼女は近所にいそうな親しみやすい女性として人気のある女優さんで、普段から彼女の気さくな性格で業界でも定評があるそうです。

 

ちなみに2015年に最も美しい女性1位に選出された際にそのことを知った彼女は無茶苦茶だと笑い飛ばしたんだそうです。

 

変に謙遜するよりナチュラルで素敵ですよね♪

 

しかも映画『スピード』で共演した俳優キアヌ・リーブスさんは寡黙でインタビュアー泣かせとも言われている俳優さんなのですが、彼女がいるとそんなキアヌ・リーブスさんまでリラックスしてついつい話を始めてしまう程。

 

一人で受けるインタビューはシャイ過ぎて笑顔も少ないキアヌ・リーブスさんですが、彼女と二人で受けるインタビューでは終始笑顔でご機嫌なんだそうです。

 

これだけでもサンドラ・ブロックさんがとても気さくで周りを明るく笑顔にしてしまう程魅力的な女性だという事がわかりますよね。

 

ちなみにキアヌ・リーブスさんは初めて会った時から元気いっぱいでガッツのある女性だなぁ~と好印象だったようですよ♪

 

お次はサンドラ・ブロックさんが優秀な映画作品を演じ、アカデミー賞を受賞している事は多くの方がご存知かと思いますが、以外にも最低な映画を表彰するラズベリー賞も受賞した事があります。

 

ラズベリー賞は名誉な章ではないことから授賞式に出席する女優さんや俳優さんはほとんどいないのですが、彼女はこの時ラズベリー賞受賞となった作品の大量のDVDを荷台に乗せて主席し、ユーモアいっぱいなコメントをして会場を沸かせたというエピソードがあります。

 

その姿に会場は拍手喝采で大盛り上がりだったとのこと。

 

しかも翌日にはアカデミー賞を受賞し、最高の賞と最低の賞をほぼ同時に受賞した数少ない女優さんとなりました。

 

このエピソードからもサンドラ・ブロックさんが見た目だけでなく、内面も素敵な女性で魅力的だと言う事がよくわかりますよね。

 

ちなみにプライベートではダメ男と結婚し、苦労をして離婚となってしまいましたが現在はモデルもしていたフォトグラファーのイケメン彼氏とラブラブとのこと。

 

養子の2人のお子さんを持つサンドラ・ブロックさんですが、彼もシングルファザーなんだそうでその点も理解しやすい境遇なのかもしれませんね♪

 

今年2018年公開予定の『Ocean’s Eight』という映画も楽しみですし、歌手のリアーナさんと共演という事もありこれまたヒットしそうですし、公私共に順調そうで何よりですよね♪

 

これからも大注目の女優さんです。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ

関連記事

乃木坂46中元日芽香が愛用する香水と気になる卒業の理由について

今回は最近日本を代表するアイドルグループであるAKB48の公認ライバルとしてデビューしたアイドルグル

記事を読む

ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

最近は「プ女子」などの名前が誕生するほど、女性からの人気を集めている格闘技界。  

記事を読む

元祖歌姫浜崎あゆみ愛用香水EROXレルムとインスタで見るビジュアル変化!

最近は「歌姫」という言葉をあまり耳にしなくなっていますよね。   それだけ様々

記事を読む

土屋アンナが愛用するカルティエの香水と結婚、離婚などスキャンダルについて

今回は雑誌に映画にバラエティーと、かなり幅広くご活躍されているモデルの土屋アンナさんのついて調べてみ

記事を読む

乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香り

2012年にデビューしたアイドルグループ乃木坂46の初代センターとしても有名な生駒里奈さん。

記事を読む

声優&歌手活動の水樹奈々愛用香水は王道すぎ!?高校時代の意外な同級生とは?

演歌歌手の夢を志して幼い頃からレッスンを受け、現在声優と歌手の両立を果たす、水樹奈々さん。 &

記事を読む

長澤まさみが愛用する香水クリニーク ハッピーと気になる美容健康法とは

今回は、今やすっかり大女優の風格が出てきた長澤まさみさんをピックアップ致します  

記事を読む

ソルリが愛用するランバンの香水と活動休止の真実そして恋愛事情について

今回は台湾系アメリカ人、中国人、韓国系アメリカ人、そしてソルリさんが韓国人と言う多国籍な5人が集まっ

記事を読む

シャーリーズ・セロンが愛用するディオールの香水と破局を繰り返す理由は?

シャーリーズ・セロンといえば『マッドマックス 怒りのデス・ロード』や『モンスター』を連想する方は多い

記事を読む

神田うの愛用香水は禁断のリンゴ!?夫西村拓郎とのセレブ生活とKY封印?

全日本バレエコンクール受賞、モデル、そしてデザイナーと輝かしい経歴の持ち主の神田うのさん。デビュー当

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑