愛用コスメ

GENKKINGや平子理沙が夢中!特許取得のビタブリッドC FACEとは?

私生活が謎に満ちているGENKKINGさん。最近はテレビで見ることが減りましたが、ご自分でブランドを立ち上げてデザイナーとして活躍されています。

 

一方の平子理沙さんは、トレンディ俳優と言われた吉田栄作さんの元奥さんですよね。40歳を超えているとは思えない若々しさと美しさ!

 

お二人に共通することと言えば、やはり『美容』に対する貪欲さです。そして、そのお二人が夢中になっているのが「ビタブリッドC FACE」という美容液なんですよ。

 

どれくらい凄い美容液なのか、詳しくご紹介していきます。



芸能人を虜にしているビタブリッドC FACE

『噂の純粋ビタミンC 12時間パック』というキャッチコピーが目を引く美容液「ビタブリッドC FACE」は、芸能人の方がSNSで紹介していることもあり、その効果が話題を呼んでいます。

 

平子理沙さんも、ビタブリットCフェイスを使って春から紫外線対策をしていると、フェイスブックで言っていました。

コラーゲン生成にも効果があり、お肌の保湿にもいいみたい。またビタミンC還元効果もあるらしいですよ。

ビタブリッドC FACEについて調べてみると、GENKKINGさん・平子理沙さん以外にも愛用者が大勢いて驚きました!

 

プロゴルファーの古閑美保さん

ゴルフという日焼けが仕事の私にとって必需品です!

他には、モデルのSHIHOさんや鈴木亜美さん、hitomiさんなど美しい方が皆さん使っていました。

 

GENKKINGさんは、手に余った分は肩にも塗っているんだそうですよ。薄着の季節は、首や肩も日焼けが気になりますものね。

世界特許取得のビタミンCが凄いらしい

美容液と言っても、ビタブリッドC FACEはパウダー状になっていて、ほんの少しの量をお水で溶いて使うというもの。

 

このパウダーこそが、世界特許取得のビタミンCとミネラルとのハイブリッドパウダーなんです!なんだか物々しい言い方をしましたが、要するにお肌への浸透力が凄いんですね。

 

なんと、12時間も浸透し続けるというんです!

肌の皮膚呼吸で出る老廃物とビタミンCを、イオン交換で徐々に浸透させるからずっと続くのだそう。

ということは、1日2回使えば1日中ずっと美白効果が続くということになりますよね!さすがは世界初の技術です。

ビタブリッドC FACEが目指すのは、ぷるつやのたまご肌

昔から、つやつやでくすみのないキレイな肌の人を見ると「むきたてのゆで卵みたい」なんて言いますが、まさにその「ゆで卵肌」がビタブリッドC FACEの目指すところなのです。

・シミやくすみを白く戻す力
例えば、リンゴを切って数時間置くと変色しますよね。その断面にビタミンCを塗ると色が白く戻るんです。これが、シミやくすみを明るく変えるヒント!

 

・コラーゲンを作り、ハリとツヤを引き出す力
紫外線を浴びると、すぐにダメージを受けてしまうコラーゲン。ビタミンCは、そのコラーゲンを生成する力を持っています。お肌のハリとツヤを保つために、ビタミンCは欠かせないものなのです。

 

このように、ビタミンC本来の力を最大限に引き出して、ミネラルのハイブリッドパウダーで保護します。そして、ビタミンCを酸化から守った形で浸透可能にしたのが、ビタブリッドC FACEの素晴らしい技術なんですね。

 

紫外線をたくさん浴びてしまったら、すぐにケアをしたいもの。このような美白ケアを毎日自宅で出来るなんて、こんな嬉しいことはありません!

 

紫外線対策は夏だけでは足りません。オールシーズンいつでも紫外線を浴びてしまいますので、ビタブリッドC FACEでたまご肌を目指してみませんか?



関連記事

  1. 夏菜の美しいスタイルを支える愛用のマッサージオイルは?
  2. 青文字系モデル村田倫子の愛用コスメは、コスパ優秀×使用度納得の人…
  3. 2児の母なのに美ママ過ぎる後藤真希が愛用するお手頃化粧品はコレ!…
  4. モデルで1児の母、三輪麻未愛用のコスメは乾燥を防ぐ優等生ばかり!…
  5. 歌手・DAIGOお気に入りのヘアスプレーと七光り&チャラいのに好…
  6. モデル ミランダ・カー愛用の低刺激なコスメと17㎏落としたダイエ…
  7. グラビアアイドル岸明日香の美ボディを支える愛用ローションとは
  8. 篠原涼子が愛用する化粧品は資生堂!?そして美ボディーの秘訣につい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP