GENKKINGや平子理沙が夢中!特許取得のビタブリッドC FACEとは?

私生活が謎に満ちているGENKKINGさん。最近はテレビで見ることが減りましたが、ご自分でブランドを立ち上げてデザイナーとして活躍されています。

 

一方の平子理沙さんは、トレンディ俳優と言われた吉田栄作さんの元奥さんですよね。40歳を超えているとは思えない若々しさと美しさ!

 

お二人に共通することと言えば、やはり『美容』に対する貪欲さです。そして、そのお二人が夢中になっているのが「ビタブリッドC FACE」という美容液なんですよ。

 

どれくらい凄い美容液なのか、詳しくご紹介していきます。



芸能人を虜にしているビタブリッドC FACE

『噂の純粋ビタミンC 12時間パック』というキャッチコピーが目を引く美容液「ビタブリッドC FACE」は、芸能人の方がSNSで紹介していることもあり、その効果が話題を呼んでいます。

 

平子理沙さんも、ビタブリットCフェイスを使って春から紫外線対策をしていると、フェイスブックで言っていました。

コラーゲン生成にも効果があり、お肌の保湿にもいいみたい。またビタミンC還元効果もあるらしいですよ。

ビタブリッドC FACEについて調べてみると、GENKKINGさん・平子理沙さん以外にも愛用者が大勢いて驚きました!

 

プロゴルファーの古閑美保さん

ゴルフという日焼けが仕事の私にとって必需品です!

他には、モデルのSHIHOさんや鈴木亜美さん、hitomiさんなど美しい方が皆さん使っていました。

 

GENKKINGさんは、手に余った分は肩にも塗っているんだそうですよ。薄着の季節は、首や肩も日焼けが気になりますものね。

世界特許取得のビタミンCが凄いらしい

美容液と言っても、ビタブリッドC FACEはパウダー状になっていて、ほんの少しの量をお水で溶いて使うというもの。

 

このパウダーこそが、世界特許取得のビタミンCとミネラルとのハイブリッドパウダーなんです!なんだか物々しい言い方をしましたが、要するにお肌への浸透力が凄いんですね。

 

なんと、12時間も浸透し続けるというんです!

肌の皮膚呼吸で出る老廃物とビタミンCを、イオン交換で徐々に浸透させるからずっと続くのだそう。

ということは、1日2回使えば1日中ずっと美白効果が続くということになりますよね!さすがは世界初の技術です。

ビタブリッドC FACEが目指すのは、ぷるつやのたまご肌

昔から、つやつやでくすみのないキレイな肌の人を見ると「むきたてのゆで卵みたい」なんて言いますが、まさにその「ゆで卵肌」がビタブリッドC FACEの目指すところなのです。

・シミやくすみを白く戻す力
例えば、リンゴを切って数時間置くと変色しますよね。その断面にビタミンCを塗ると色が白く戻るんです。これが、シミやくすみを明るく変えるヒント!

 

・コラーゲンを作り、ハリとツヤを引き出す力
紫外線を浴びると、すぐにダメージを受けてしまうコラーゲン。ビタミンCは、そのコラーゲンを生成する力を持っています。お肌のハリとツヤを保つために、ビタミンCは欠かせないものなのです。

 

このように、ビタミンC本来の力を最大限に引き出して、ミネラルのハイブリッドパウダーで保護します。そして、ビタミンCを酸化から守った形で浸透可能にしたのが、ビタブリッドC FACEの素晴らしい技術なんですね。

 

紫外線をたくさん浴びてしまったら、すぐにケアをしたいもの。このような美白ケアを毎日自宅で出来るなんて、こんな嬉しいことはありません!

 

紫外線対策は夏だけでは足りません。オールシーズンいつでも紫外線を浴びてしまいますので、ビタブリッドC FACEでたまご肌を目指してみませんか?



関連記事

40歳を超えても20歳に負けない!モデル平子理沙のヘアケアの秘訣

2015年12月に俳優の吉田栄作さんとの17年の結婚生活に終わりを告げたのは、 モデル活動を中

記事を読む

山本美月の綺麗な瞳はブリジット 自然発色のサークルレンズから!

小さな顔に長い手足‥まさに女性の憧れるモデル体型である、モデルの山本美月さん。 なんと、明治大

記事を読む

広瀬アリスが愛用するカラコン ネオサイト ワンデーシエルUVをご紹介

広瀬アリスさんと言えば、言わずと知れた広瀬すずさんのお姉さんです! 美人姉妹で有名ですよね〜!

記事を読む

三浦りさ子が50歳を超えてもキレイな理由は?エレクトーレのシンプルスキンケアが鍵

かっこいい女性のアイコンともいえる存在の三浦りさ子さん。 現役のサッカー選手であるカズこと三浦

記事を読む

元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛されキャラの秘密

現在は「乃木坂46」や「HKT48」など多くの姉妹ユニットが活動している、AKB48グループ。

記事を読む

石田ニコルが愛用する美肌コスメと気になるジャニタレとの噂や意外な過去について

今回は沢尻エリカさん主演のファーストクラスで一躍知名度を上げ、最近ではトリートメントのCM等でも大活

記事を読む

道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲルを徹底調査

クレンジングゲル部門で第1位になったこともある「マナラホットクレンジングゲル」は、モンドセレクション

記事を読む

松本愛、椎名ひかりプロデュースのハニーココでバストが大きくなると話題に!

女性にとってバストの大きさは悩みの1つ。   痩せているのにバストだけが大きい

記事を読む

橋本マナミが30を過ぎても美肌を維持できる理由は?愛用コスメを紹介!

大人の色香漂うセクシー系タレントとして、最近話題の橋本マナミさん。 現在放映中のフジテレビドラ

記事を読む

元読者モデル萩原桃子のマット肌を作るコスメと気になる結婚相手とは?

アパレルブランドのデザイナーって皆さんはどんなイメージを持ちますか? 私は服飾学校でデザインを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑