愛用コスメ

井川遥、ダレノガレ明美も気に入ったアルケミートライアルセットが気になる!

年齢を重ねて更に美しさを増した井川遥さん、お肌もとってもキレイですね。

 

井川遥さんは、自分のお肌の状態をきちんと把握して、季節で化粧品を変えることもあるそうです。美意識が高い!!

 

いったいどんなお手入れをしているのかと気になってしまいますが、どうもアルケミーのスキンケア用品を使っているみたいなんです。

 

とはいえ、季節ごとに化粧品を変えていることを考えると、おそらく何種類か使っている中の1つではないかと思います。

 

他にもダレノガレ明美さんが、インスタでアルケミーのトライアルセットを紹介していましたし、モデルさんの間でかなり広まっているようですよ。

 

聞いたことがない方もいるかもしれませんので、アルケミーのスキンケアについて詳しくご紹介していきたいと思います。


アルケミーってどんな化粧品なの?

アルケミーは自然の力、植物の力を研究する中で「酵母発酵」エネルギーに着目。

保湿成分となる糖質、整肌作用をもつミネラル、ハリや弾力をつくるアミノ酸、引き締め効果を持つ有機酸という肌に必要な成分が発酵によってバランス良く調和した、植物由来の酵母発酵エキスVEGAL[ベガル®](整肌保湿成分)が誕生したのです。

研究に研究を重ねて誕生させた、植物由来の酵母発酵エキスならではの保湿力をさらに引き出して保つために、相性の良い保湿成分を選び抜いて配合しています。

 

開いた毛穴やキメが美しく整えられ、生まれたてのようなみずみずしさをもたらしてくれますよ。

 

この酵母発酵エキスを自分の肌で体感してみたいと思いませんか?

 

そんな方にピッタリなのが「アルケミートライアルセット」です。
アルケミーのトライアルセットを詳しく見る

アルケミートライアルセットの中身とは?

・メイク落とし:ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル
心地良い肌馴染みのジェルが、肌の上でオイル状に変化して素早くメイクを落とします。
フレッシュフローラルの爽やかな優しい香りで、素肌を心地よく洗い流します。

 

・洗顔料:ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム
古い角質や汚れをやさしく包み込む、きめ細かな泡でしっとり洗い上げます。
たっぷりの保湿成分で、透明感あふれるクリアな素肌へ導きます。

 

・化粧水:ハイドロ リフレックス ローション
植物由来の酵母発酵エキスVEGALを、もっとも多く配合した化粧水です。
豊かな保湿力と高い浸透性、使い続けることで肌に弾力が生まれます。

 

・美容液:ハイドロ リフレックス ディープ セラム
ヒアルロン酸Naや大豆発酵エキスなどの保湿成分を配合。
肌の潤いを守り、より深くケアする美容液です。

 

・クリーム:ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム
化粧水、美容液で整えた肌に、潤いをしっかりと閉じ込めて保つクリームです。
ローズを基調としたフローラルな香りで、スキンケアの時間を楽しんでください。

 

・デイクリーム:ハイドロ リフレックス シルキー ヴェール
化粧下地としても使えるデイクリームです。
日中の紫外線から肌を守り、高い保湿成分で潤いに満ちたなめらかな肌へ整えます。

 

これだけ充実した中身のトライアルセット(約1週間分)が、たったの1,500円とは・・なかなかの太っ腹だと感じます。

アルケミーのトライアルセットを詳しく見る

リピーター続出!気持の良い使い心地も魅力

特にインテンシブクリームはプルプル感が気持ちよく、うっすらピンク色なのがまた良いんです。

 

本品にはスパチュラが付いてきますが、トライアルセットはチューブ入りです。最初に出し過ぎないように、少しずつ使いましょう。

 

ローズの香りに癒されて、ちょっと優雅な気分に♪しかも浸透力が凄いので、すぐにお肌がふっくらとして嬉しくなります。

 

道端アンジェリカさんも愛用者。インスタで紹介していました。

潤いキープ力抜群の化粧水発見 いつまでキープ続くかな

いかがですか?あなたも一緒にもちもちプルプル肌を目指してみませんか?

 

試してみたい方は、まずトライアルセットを購入してみましょう。


関連記事

  1. 透明感抜群の美肌の持ち主、西野七瀬が愛用するメイクアイテムで美肌…
  2. モデルで1児の母、三輪麻未愛用のコスメは乾燥を防ぐ優等生ばかり!…
  3. 新婚ホヤホヤ!佐々木希の美肌をつくる愛用コスメは肌調子を整えるミ…
  4. 人気モデルの舟山久美子が愛用している常識を覆す超自然派クリームシ…
  5. 美ママモデル笹口直子さん愛用のクリーム「シミウス」と整形疑惑に迫…
  6. アラフィフなのに非現実的な透明感を放つ相田翔子さんの美の秘訣はコ…
  7. 西内まりやが愛用するジルスチュアートのチークと気になる彼氏との噂…
  8. タレント&美容家のGENKINGさん愛用のクレンジング&ダイエッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP