安室奈美恵が年齢を感じさせない秘訣は豆乳成分と肌の再生力にあった!

1995年に小室哲哉プロデュースによって人気に火が付き、歌唱力だけではなくファッションにも

 

注目され、1996年には流行語「アムラー」を生み出すほどの人気を誇った歌手の安室奈美恵さん。

 

現在もなお若者の憧れとして、同性からも絶大な人気を得ています。

 

小顔で細身のスタイルをはじめ、迫力満点の歌唱力は、まさに「歌姫」と呼ぶにふさわしいでしょう。

 

今回はデビューから変わらない姿を保つ歌手、安室奈美恵さんの愛用品を2点ご紹介します。

安室奈美恵 プロフィール


氏名:安室奈美恵

生年月日:1977年9月20日

年齢:39歳

血液型:O型

出身地:沖縄県那覇市

身長:158cm

所属グループ:SUPER MONKEY´S(1995年活動終了)

代表作:シングル「 CAN YOU CELEBRATE?」、「Hero」など



豆腐屋さんが素材・作り方にこだわって作る、豆乳生まれの優しいせっけん

はじめにご紹介する、安室奈美恵さんの愛用品は豆乳せっけん 自然生活です。

 

クレンジングと洗顔をWで行えるこのせっけんは、豆腐の盛田屋さんがつくるスキンケア商品。

 

豆腐屋さんで作業をする女性の手がキレイだったことに目を付け、スキンケア用品を手掛ける

 

ようになったそうです。

 

せっけんの原料となるオリジナルの豆乳には、大豆イソフラボンが一般的な無調整豆乳よりも

 

約1.5倍も多く配合されており、美容効果もアップ!

 

大豆イソフラボンには、肌への抗酸化作用による老化を防いだりする効果がある美容成分。

 

豆腐の盛田屋さんがせっけん作りに使う大豆は、佐賀県産「フクユタカ」と北海道産「とよまさり」の

 

2種類、そこに宮城県のミネラル豊富な湧水を使用することで、自然な豆乳が出来上がります。

 

その豆乳をもとにして作られた発酵液を原料に、手作業での「釜炊き枠練り」で仕上げるため、

 

多く美容成分が入った石けんが生まれます。

石けんを専用のネットで泡立てるときめこまやかな泡が生まれ、肌を傷つけることなく泡だけで

 

優しく洗えますので、肌への負担も軽いのもうれしいですよね。

 

さらに保湿力もあるので洗い上がりもつっぱりにくく、しっとりとした肌を維持してくれますよ。

 

もちろん無着色無香料で、クレンジングや洗顔料に含まれる合成界面活性剤も不使用。

 

お肌が荒れやすい方や、敏感肌という方も使いやすいのもポイントです!

天然酵配合の化粧水で、新しい肌への生まれかわりをアプローチ

2つ目に紹介する安室奈美恵さんの愛用品はRF28 クリアドロップ プレミアムです。

【RF28 クリアドロップ プレミアム】

販売元のRF28は、お肌の生まれかわりに着目しているスキンケアブランド。

 

本来は新しい角質への生まれかわりによりお肌は健康を維持していますが、ストレスや寝不足

 

などの生活習慣の乱れによって滞り、シミやシワ、くすみなどの肌トラブルが生まれてしまいます。

 

この肌トラブルを改善するために、配合されたのが天然酵素の「プロアテーゼ」です。

 

この酵素は生まれかわりが行われないことで蓄積する、不要な角質のみを選別して分解する作用

 

があるため、肌の生まれかわりを促してくれる役割を果たします。

 

また酵素の働きを最大限にするため、使用前に美容液と酵素を含む粉末を混ぜる仕組みに。

 

ちょうど1週間で1回分は使い切るようになっているので、衛生的な点も肌にはポイント。

 

洗顔後にクリアドロップ プレミアムを使用することで、新しい角質へと生まれ変わるので、クリーム

 

や美容液などのスキンケアの成分も、肌へと浸透しやすくなる効果もありますよ。


「今まで評判のいいスキンケアコスメを試しても効果がない」「ニキビやシミが消えない」という方は、

 

もしかすると古い角質がたまっているのかもしれません。

 

年齢を重ねるにつれても肌の生まれかわりは衰えます。

 

美容法やコスメ選びの前に1度、肌の生まれかわりにも気にかけてみてはいかがですか?

関連記事
安室奈美恵が愛用する香水と気になる再婚の噂
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】




関連記事

ViVi専属 谷まりあ愛用コスメはRMKの定番ファンデ&初心者にもおすすめプチプラセット!

日本人離れした目鼻立ちと、日本人のマイルドさを併せ持つ、ハーフモデル。   現

記事を読む

モデル ミランダ・カー愛用の低刺激なコスメと17㎏落としたダイエット法とは?

連日スキャンダルなどのニュースで、世界中から注目されている海外セレブたち。 豪華な生活のほかに

記事を読む

元AKBともちんこと板野友美の小悪魔メイクに合うナチュ盛りカラコンとは?

AKB在籍時には、前田敦子さんなどと肩を並べた人気メンバーの1人である「ともちん」こと板野友美さん。

記事を読む

元ギャルモデル難波サキさんのツヤ肌コスメと個性的イケメンな弟の存在

2000年代の女性のトレンドといえばギャル系ファッション! 渋谷の109のカリスマ店員や、ギャ

記事を読む

松本愛、椎名ひかりプロデュースのハニーココでバストが大きくなると話題に!

女性にとってバストの大きさは悩みの1つ。   痩せているのにバストだけが大きい

記事を読む

モデルで1児の母、三輪麻未愛用のコスメは乾燥を防ぐ優等生ばかり!

ティーンモデルとして「ピチレモン」や「Popteen」で活躍していた三輪麻未さん。  

記事を読む

人気モデル水原希子愛用のコスメはナチュラルなのに女子力アップが魅力?

黒髪にボブヘアが特徴的な、アジアンビューティーな魅力で人気の、モデル水原希子さん。  

記事を読む

パリコレモデルのアンミカ愛用のスリム&ボディケアクリームと驚きの元彼の正体!!

韓国の済州島で生まれ、日本で育ったモデルのアンミカさん。   幼少期の貧乏エピ

記事を読む

話題のブリッコ女子?田中みな実の愛用コスメで若々しくなりたい!

TBSのアナウンサーとして活躍後、2014年よりフリーアナウンサーとして活動している田中みな実さん。

記事を読む

AKB48・柏木由紀の愛用品はサラサラ仕上がりのシャンプー&人気ブランドのボディケアコスメ!

日本では知らない人はいない程、圧倒的な人気を誇る女性アイドルグループの「AKB48」。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑