女性芸能人の香水

TWICEのリードボーカルナヨンの愛用香水とアイドルなのに性格が悪い!?

K-POPの次世代を担う女性グループとしても注目されているガールズグループの「TWICE」。

 

9人のメンバーそれぞれがかわいくて、個性的という、奇跡のような韓国発の女性アイドルです。

 

2015年のデビューから新人賞を獲得し、2年目にはデジタル音源部門で大賞を取るなど、

 

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで韓国中を「TWICEフィーバー」にさせています。

 

その勢いは日本にも火を点け、2016年発売のアルバムのタイトル曲「TT」では、サビのポーズを

 

マネする女子高生が増加!ポップなダンスと若者の心をつかむ歌詞で、人気です。

 

2017年には待望の日本デビューとあって、メンバーにも注目したいところ。

 

今回は、ロングヘアとおでこを出したスタイルが特徴的なリードボーカルのナヨンを紹介いたします。

TWICEナヨン プロフィール


氏名:イム・ナヨン(本名)

生年月日:1995年9月22日

年齢:21歳

血液型:A型

出身地:韓国・ソウル特別市

身長:163cm

所属グループ:TWICE

代表作:アルバム「THE STORY BEGINS」など



「軽やかな付け心地」と「女性らしさ」の両方を兼ね備えたKENZOの人気香水

今回紹介するナヨンの愛用品は香水、しかも日本のブランド製ですよ!

 

ナヨンの愛用香水は【ケンゾー】フラワー エアです。

 

KENZOといえば、デザイナーの高田賢三さんが手掛ける世界的に有名なアパレルブランド。

 

1987年からは香水をプロデュースし、多くの方が愛用する香水ブランドとしても知られています。

 

今回紹介するフラワーエアは、2013年発売の高田賢三さんの愛する花「ポピー」をあしらった香水。

 

円錐型のクリアなガラスボトルのフォルム、キャップに咲いた鮮やかなポピーが目を引きます。

 

大地に根を下ろすポピーが空へと舞い上がったら…というコンセプトで作られた香りは、軽やかで

 

女性らしい、特別という意味をもつエクスセプショナル・フローラルノートの香調です。

 

トップノートは、甘酸っぱい香りが鼻をくすぐるラズベリーと、スパイシーなピンクペッパー。

 

香りはじめにピッタリな、さわやかなフルーティノートですね。

 

ミドルノートは、香りの核になるオリジナル調香のダズリングローズにマグノリア、ガーデニアを使用。

 

ローズの豪華な香りに、ホワイトフローラル特有の軽やかなグリーンノートで、軽やかな印象に。

 

ラストノートは、ホワイトムスクの石けんの香りのような、上品な香りが広がっていきます。

 

ローズをはじめとしたフローラルノートを基調にしていながらも、エアリーな付け心地を楽しめます。

 

香りも甘すぎず、くどすぎないので年齢層も関係なく、多くの方が付けやすい香水です。

 

香水の種類はオードパルファムのため、1プッシュでも十分に香りは持続します。

 

会社や学校での使用もほぼ問題なし、男性が使用するには少し甘すぎてしまうかもしれません。

 

TWICEナヨンのもっている、明るく誰にでも親しまれるようなキャラクターにピッタリですね!

TWICEナヨンは正直者な性格で賛否両論?

TWICEのナヨンで検索をかけると、必ず上位にくるのが「性格」の項目です。

 

メンバーに対する扱いを切り取られ、「性格が悪い」とのゴシップが触れ回っているそう。

 

裏表がない性格として知られるナヨン、ファンサービスでも愛嬌がないメンバーとして言われています。

 

憶測にすぎませんが、男らしい性格であり、アイドルらしいかわいい行動をとるのが苦手なのでは?

 

実際に男性アイドルでも愛嬌をとても苦手なメンバーはたくさんいますし、恥ずかしいという気持ち

 

も持っているのかも。

 

ナヨンのファンの方も、そんな素直な性格がまた魅力と思っているはずです。

 

とはいえ、まだデビューして3年と、新人アイドルであるメンバーたち。

 

活動を通していけば、ナヨンも愛嬌が得意になってくれるかもしれませんね!



■関連記事
当サイトとおすすめの香水
日韓で大人気のTWICEサナが愛用する女子力高めの香水はコレ!クセになる香りで虜に♪
TWICEのダヒョンが愛用するセレブ愛用のフレグランスローションについて
TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも人気の洋ナシの香り
TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併せ持つあの香り!
TWICEジョンヨンが愛用する香水はあの高級ブランドCREED!?

関連記事

  1. 乃木坂46衛藤美彩の握手会での涙の理由と愛用の清潔感のある香水と…
  2. 奇跡の40代!?華原朋美が愛用するイイ女を演出する香水とは!?
  3. 再ブレイクの実力派女優 山口紗弥加の愛用香水はラルフローレン!?…
  4. 安めぐみが愛用するグッチの香水と気になる夫、東MAXとの馴れ初め…
  5. 小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は…
  6. 欅坂46メンバー今泉佑唯さんのあま~い愛用香水と、プロ級神対応の…
  7. 出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」…
  8. Rayモデル松井愛莉のすずらん香る愛用香水&美脚を作る方法をご紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP