TWICEのリードボーカルナヨンの愛用香水とアイドルなのに性格が悪い!?

公開日: : 最終更新日:2017/09/07 女性芸能人の香水 , ,

K-POPの次世代を担う女性グループとしても注目されているガールズグループの「TWICE」。

 

9人のメンバーそれぞれがかわいくて、個性的という、奇跡のような韓国発の女性アイドルです。

 

2015年のデビューから新人賞を獲得し、2年目にはデジタル音源部門で大賞を取るなど、

 

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで韓国中を「TWICEフィーバー」にさせています。

 

その勢いは日本にも火を点け、2016年発売のアルバムのタイトル曲「TT」では、サビのポーズを

 

マネする女子高生が増加!ポップなダンスと若者の心をつかむ歌詞で、人気です。

 

2017年には待望の日本デビューとあって、メンバーにも注目したいところ。

 

今回は、ロングヘアとおでこを出したスタイルが特徴的なリードボーカルのナヨンを紹介いたします。

TWICEナヨン プロフィール


氏名:イム・ナヨン(本名)

生年月日:1995年9月22日

年齢:21歳

血液型:A型

出身地:韓国・ソウル特別市

身長:163cm

所属グループ:TWICE

代表作:アルバム「THE STORY BEGINS」など



「軽やかな付け心地」と「女性らしさ」の両方を兼ね備えたKENZOの人気香水

今回紹介するナヨンの愛用品は香水、しかも日本のブランド製ですよ!

 

ナヨンの愛用香水は【ケンゾー】フラワー エアです。

 

KENZOといえば、デザイナーの高田賢三さんが手掛ける世界的に有名なアパレルブランド。

 

1987年からは香水をプロデュースし、多くの方が愛用する香水ブランドとしても知られています。

 

今回紹介するフラワーエアは、2013年発売の高田賢三さんの愛する花「ポピー」をあしらった香水。

 

円錐型のクリアなガラスボトルのフォルム、キャップに咲いた鮮やかなポピーが目を引きます。

 

大地に根を下ろすポピーが空へと舞い上がったら…というコンセプトで作られた香りは、軽やかで

 

女性らしい、特別という意味をもつエクスセプショナル・フローラルノートの香調です。

 

トップノートは、甘酸っぱい香りが鼻をくすぐるラズベリーと、スパイシーなピンクペッパー。

 

香りはじめにピッタリな、さわやかなフルーティノートですね。

 

ミドルノートは、香りの核になるオリジナル調香のダズリングローズにマグノリア、ガーデニアを使用。

 

ローズの豪華な香りに、ホワイトフローラル特有の軽やかなグリーンノートで、軽やかな印象に。

 

ラストノートは、ホワイトムスクの石けんの香りのような、上品な香りが広がっていきます。

 

ローズをはじめとしたフローラルノートを基調にしていながらも、エアリーな付け心地を楽しめます。

 

香りも甘すぎず、くどすぎないので年齢層も関係なく、多くの方が付けやすい香水です。

 

香水の種類はオードパルファムのため、1プッシュでも十分に香りは持続します。

 

会社や学校での使用もほぼ問題なし、男性が使用するには少し甘すぎてしまうかもしれません。

 

TWICEナヨンのもっている、明るく誰にでも親しまれるようなキャラクターにピッタリですね!

TWICEナヨンは正直者な性格で賛否両論?

TWICEのナヨンで検索をかけると、必ず上位にくるのが「性格」の項目です。

 

メンバーに対する扱いを切り取られ、「性格が悪い」とのゴシップが触れ回っているそう。

 

裏表がない性格として知られるナヨン、ファンサービスでも愛嬌がないメンバーとして言われています。

 

憶測にすぎませんが、男らしい性格であり、アイドルらしいかわいい行動をとるのが苦手なのでは?

 

実際に男性アイドルでも愛嬌をとても苦手なメンバーはたくさんいますし、恥ずかしいという気持ち

 

も持っているのかも。

 

ナヨンのファンの方も、そんな素直な性格がまた魅力と思っているはずです。

 

とはいえ、まだデビューして3年と、新人アイドルであるメンバーたち。

 

活動を通していけば、ナヨンも愛嬌が得意になってくれるかもしれませんね!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

吉田朱里が愛用する香水「グッチ ラッシュ」と度重なるスキャンダルと処分について

今回はNMB48の初期メンバーであり中心的メンバーでもある吉田朱里さんについて調べてみたいと思います

記事を読む

竹内結子が愛用するクリニークの香水と気になる共演NGの噂について

今回は、昨年ピクサーのインサイドヘッドという作品でメインキャラクターの“ヨロコビ”の声優もこなし、安

記事を読む

戸田恵梨香が愛用する香水サムライウーマンと華麗な男性遍歴•噂

未だに第一線で活躍しながらも、最近主演したドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)がイマイチな結果に終

記事を読む

乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水と共にご紹介

2016年には乃木坂46の卒業を発表し、4年半の活動に終わりを迎える深川麻衣さん。 グループを

記事を読む

眞鍋かをりが愛用する香水と男性遍歴&離婚寸前!?の噂について

今回は最近結婚出産をされて幸せ真っ只中のタレント、真鍋かをりさんについて調べてみようと思います。

記事を読む

アメリカの歌姫!ビヨンセ愛用の香水2点&一途に思い続ける旦那の正体とは?

パワフルな歌唱力にセクシーなダンスで、アメリカを虜にした歌姫のビヨンセ。  

記事を読む

アン•ハサウェイの愛用香水と、嫌われる理由そしてバッシングに負けない心

日本でも大人気の女優アンハサウェイ、彼女は演技もうまいし、スタイルもいいし、可愛いし、という人が望む

記事を読む

グラビア&女優の倉科カナが愛用するディオールの香水と交際の噂は?

現在は多くの人気女優を生み出す登竜門となっている、NHKの連続テレビ小説のヒロイン役。 今回紹

記事を読む

優香が愛用する香水と気になる歴代彼氏と大物芸人との関係

今回は元祖癒し系とも言われているタレントの優香さんについて調べてみようと思います。  

記事を読む

木村佳乃の愛用香水プレジャーズと東山紀之とのストイックすぎる生活って?

演技派女優としてだけではなく、最近ではバラエティ番組で女芸人顔負けの面白さで人気の木村佳乃さん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑