女性芸能人の香水

最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグラムが話題の理由

秋元康がプロデュースし、大ヒットしたアイドルグループの「おニャン子クラブ」。

 

会員番号38番として、当時同世代の男性から絶大な人気を集めていた工藤静香さん。

 

デビュー前から若手女優の登竜門となったミス・セブンティーンにも参加し、ソロとしても成功した彼女。

 

200年には元SMAPのメンバー、木村拓哉さんと結婚し、2人の娘のお母さんになっています。

 

歌手活動のほか画家や作詞家など、幅広い分野で才能を開花している、工藤静香さんの愛用品をご紹介します。

工藤静香 プロフィール


氏名:木村静香(本名)

生年月日:1970年4月14日

年齢:46歳

血液型:B型

出身地:東京都西多摩郡羽村町

身長:163cm

所属グループ:元・おニャン子クラブ、元・うしろ髪ひかれ隊

代表作:シングル「嵐の素顔」、バラエティ「夕やけニャンニャン」など



工藤静香の愛用香水はブルガリ オ パフメ

色っぽいビジュアルで人気を集めた工藤静香さんの愛用品はブルガリ オ・パフメ オーテヴェールです。

 

ブルガリといえば、「プールオム」や「ブラック」など、男性用のモテ香水としても知られる、ファッションブランド。

 

中でも「オ パフメ」は日本の文化に影響を受けて作られた、フレグランスシリーズとして有名です。

 

シリーズの中でも代表的なのが、1992年に発売された香水である、オーデヴェール。

 

日本でも伝統的な「日本茶」の香りにインスピレーションを受けたという香水は、アロマティックシトラスの香調。

 

トップに香るのは、ベルガモットやレモンなど4種類のシトラスノートに、コリアンダーが効いたフレッシュなさわやかさ。

 

ミドルには上品な香りが特徴のジャスミン、グリーン香るすずらん、かぐわしいブルガリアンローズのフローラルな甘さが広がります。

 

ラストには香水の核となるグリーンティーをベースに、あたたかなウッディ系と、ムスクなどのセクシーさが織り交ざった魅惑的な香りに変化します。

 

グリーンティーの奥深い緑の香りは、日本人の心にすっとなじむような、優しい香りです。

 

愛用者は20代~60代と幅広く、洗練された香りは男性・女性問わず付けられる香水ですよ。

 

甘さが少なく、さわやかな香りの印象で、学校や仕事場でも気兼ねなく付けられそうですね。

 

持続時間はオーデコロンのために2~3時間と若干弱め、長時間香らせたいときは、付け直しが必要。

 

日本をイメージした、イタリアのブランド「ブルガリ」が手掛ける上品な香りが人気の香水。

 

工藤静香さんのような、上品なセクシーさを求める女性・男性にもおススメの1品です!

流行に乗るも、一部では批判コメントも?工藤静香のインスタグラム

今まで、芸能人といえばプライベートを明かさず、雲の上の存在と思っていた方も多いはず。

 

最近はSNSの普及により、芸能人までもが私生活を公開するようになりました。

 

工藤静香さんも、デビュー30周年を祝して、2017年1月よりインスタグラムアカウントを開設。

 

工藤さんと旦那である木村さんのファンが対立するコメントが相次ぎ、現在は非公開アカウントになっています。

 

騒動のきっかけとなったのは、一見何の変哲もない1枚の料理写真。

 

食卓には家族4人分の皿が並び、この写真が木村拓哉さんの存在を「匂わせる」として、批判が相次いだそうです。

 

最近ではSNSを通じて、芸能人である恋人の存在を「匂わせる」という女性が増えています。

 

そのことがきっかけで、報道が大きくなるほか、芸能人自身のイメージダウンを与えてしまうことも。

 

元SMAPで、日本国内外に多くのファンを集める木村拓哉さんだからこそ、起こりうる出来事だったのかもしれません。

 

とはいえ、結婚も18年目に突入した工藤静香さん夫婦。温かい目で見守っていきたいですよね。

当サイトとおすすめの香水

関連記事

  1. 安室奈美恵が愛用する香水キャロライナへレラの魅力について
  2. NY暮らしのセレブママ里田まいが愛するほのかな女性らしいロクシタ…
  3. 乃木坂46の有望株 中村麗乃が愛用する香水はロクシタンの人気香水…
  4. 伊藤純奈から香る甘く濃厚で官能的な香りの正体はジルの人気香水!?…
  5. ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は…
  6. セレーナ・ゴメスが愛用するマークジェイコブスの香水と気になる活動…
  7. 若手オスカー女優ジェニファーローレンスの愛用香水と変身級のメイク…
  8. 若月佑美が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水と整形疑惑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP