ソロシンガー・YUIさんの愛用香水と2017年現在の活動予定は?

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 女性芸能人の香水 , ,

miwaさんやChaiさんなど、さまざまな分野で活動を行っている、女性ソロシンガー。

 

その先駆けとなった存在には、2005年にデビューを飾ったYUIさんがいます。

 

高校を中退してギターを習い、ストリートでの演奏という下積みを経て、18歳の若さでデビュー。

 

数々のドラマや映画の主題歌を手掛け、さらに「タイヨウのうた」では女優デビューを果たしました。

 

今回は、透明感のある歌声と女性の共感を呼ぶ歌詞で人気のYUIさん愛用の香水と、現在の活動についてご紹介します。

YUI プロフィール


氏名:YUI(本名非公開)

生年月日:1987年3月26日

年齢:30歳

血液型:AB型

出身地:福岡県古賀市

身長:155cm

所属グループ:「FLOWER FLOWER」

代表作:シングル「Good-bye days」、「CHE.R.RY」など



YUIさん愛用香水は、スパイシーで個性的な香りの「ブドワール シンガーデン」

フォーク調からロックまでを歌いこなすYUIさんの愛用香水はヴィヴィアンウエストウッド ブドワール シンガーデンです。

 

イギリスで生まれ、アヴァンギャルドなデザインを展開しているブランドのヴィヴィアンウエストウッド。

 

地球と王冠をイメージして作られた「オーブ」のブランドロゴで、特に若者を通して人気を集めています。

 

今回紹介する香水にも、大きなオーブがキャップ部分にデザインされており、とってもキュート。

 

「淑女の私室」と名の持つ香水、ブドワールのシリーズとして、2007年に誕生しました。

 

さわやかなグリーンカラーの香水は、春夏にも付けやすいブライトフェミニンフローラルの香調です。

 

トップノートは、ピンクペッパーのスパイシーさに、フリージアのさわやかな甘さを、アルデヒドの香料がもりたてます。

 

ミドルノートは、バニラに似た甘さに酸味を混ぜたようなヘリオトロープに、甘い花の香りのバイオレットとパウダリーなオリスが、女性らしさを際立たせる香りに。

 

ラストノートは、アンバーやサンダルウッドなどのウッディ系、青みを感じるオークモスに、ソフトムスクの甘さが、官能的な大人のセクシーな魅力を引き立てます。

 

「罪の庭」という意味をもつ香水は、刺激的でありながらも、少し妖しいイメージを与えてくれます。

 

愛用者は10~20代の若年層が多く、ブドワールと比べるとライトな香りが人気の理由です。

 

さわやかでいて甘いという、一筋縄ではいかない複雑な香りは、個性を求める方におススメですね。

 

パウダリーさやスパイシーさが際立つため、ビジネスシーンよりもプライベーで使用しやすいでしょう。

 

オードパルファムですので、6時間程度の持続時間もあり、付け直しはほぼ不要なのもお出かけに最適。

 

少女から大人の女性に変わりつつある、繊細な時期に似合いそうな香水ですね。

ソロからバンドのボーカル、そして出産!YUIさんの現在の活動状況は?

2005年のデビューより、多くのヒット作を送り出し、順調に見えたYUIさんの音楽活動。

 

しかし、2008年に1年間、2012年には約半年間の活動休止を経験しています。

 

アーティストとしてだけではないソロ活動の内容への不満や、自身に限界を感じたという理由でバンド「FLOWER FLOWER」の活動を開始。

 

ですが2014年にはパニック障害となってしまい、バンド活動も休止中です。

 

2017年4月現在でも音楽活動の再開はなく、2015年に生まれた双子の男児の育児に励んでいる模様。

 

結婚、出産を通し、一気に2児の母となったYUIさん。

 

今までよりもさらに女性として成長したはずですし、今後はぜひ音楽活動の方も充実させてほしいですね!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

奇跡の40代!?華原朋美が愛用するイイ女を演出する香水とは!?

今回は奇跡の40代と言っても過言ではないくらい若くて綺麗な女性歌手の華原朋美さんについて調べてみたい

記事を読む

綾瀬はるかが愛用するアルビオンの化粧水と噂の熱愛の行方は?

今回は昨年の大晦日の紅白歌合戦で、紅組の司会を務めた女優の綾瀬はるかさんをピックアップ致します。

記事を読む

JUDY AND MARYのYUKI愛用香水はアナスイ?老け知らずの秘訣を紹介

1992年に結成され、シングル「そばかす」などのヒット曲を連発していたロックバンド「JUDY AND

記事を読む

桐谷美玲が愛用する香水イブサンローランと気になる恋愛事情や出身学校について

今回は女優の桐谷美玲の愛用する香水と、気になるその恋愛事情をピックアップします。  

記事を読む

TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも人気の洋ナシの香り

2015年にオーディション番組を通してメンバーを決定した、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」。

記事を読む

鈴木えみの愛用する化粧水とインスタグラムの投稿が話題、株で大もうけ?

今回は、人気モデルの鈴木えみさんについて調べてみたいと思います。   2013

記事を読む

片瀬那奈が愛用するTOCCA(トッカ)の香水と気になる結婚の見込みや溝端淳平との噂

今回は旭化成の水着キャンペーンガールでデビューし、ファッション誌JJの専属モデルを経て、松下電工の『

記事を読む

乙葉の愛用香水はイヴサンローラン?それともディオール?上手な使い分け方とは

いつまでもあどけない雰囲気が魅力の乙葉さん。おっとりした性格とキュートな顔立ちで、男女問わず好感度の

記事を読む

菅野美穂が愛用するフェンディの香水と気になる結婚までの恋愛について

今回は2013年に俳優の堺雅人さんと電撃結婚され、2015年には第一子となる男の子をめでたくご出産さ

記事を読む

ソルリが愛用するランバンの香水と活動休止の真実そして恋愛事情について

今回は台湾系アメリカ人、中国人、韓国系アメリカ人、そしてソルリさんが韓国人と言う多国籍な5人が集まっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑