JUDY AND MARYのYUKI愛用香水はアナスイ?老け知らずの秘訣を紹介

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 女性芸能人の香水 ,

1992年に結成され、シングル「そばかす」などのヒット曲を連発していたロックバンド「JUDY AND MARY」。

 

今回紹介するのは、バンドのフロントマンとしてボーカルをつとめた、紅一点のメンバーYUKIさんです。

 

ハイトーンボイスを武器としていたバンド時代から一転、2002年に開始したソロ活動では、さまざまなジャンル音楽を取り入れて活動しています。

 

歌声だけでなく、ファッションや生き方などでも女性に支持されている歌姫です。

 

プライベートでは、2000年にバンド「真心ブラザーズ」のボーカル・YO-KINGと結婚し、2児の母でもあります。

YUKI プロフィール


氏名:倉持有希 (旧姓:磯谷有希)

生年月日:1972年2月17日

年齢:45歳

血液型:A型

出身地:北海道函館市

身長:152㎝

所属グループ:元JUDY AND MARY(2001年解散)など

代表作:シングル「JOY」「2人のストーリー」など



アナスイの原点ともいえる、オリジナリティ満載の「アナスイ オードトワレ<」/h3>

JUDY AND MARYの元ボーカル、YUKIさんの愛用品はアナスイ オーデトワレです。

 

アナスイといえば、蝶やバラがブランドコンセプトとして使用されているファッションブランド。

 

アパレルからコスメ、アクセサリーと幅広い活躍をしており、香水ブランドとしても有名です。

 

YUKIさんの愛用品「アナスイ オードトワレ」は、1999年に発売されたファーストフレグランス。

 

パープルの長方形のボトルにブラックの縁取りがされ、キャップにはバラの彫刻がされたセクシーなボトルデザイン。

 

アナスイのイメージカラーを思い起こさせるデザインは、贈り物にも喜ばれそうですよね。

 

香調はフローラル―パウダリーフルーティと、さまざまな種類の香りが混ざり合う濃厚なイメージ。

 

トップノートにはベルガモットのシトラスノートに、独特の香りを放つラズベリーとアプリコットのどこか甘いフルーティーノート。

 

ハートノートには香り高いブルガリアンローズに、デザートジャスミンとフローレンスアイリスのさわやかな甘さを混ぜた、女性らしいフローラルノートに。

 

ベースノートにはシダーウッドとサンダルウッドのセクシーなウッディノートに、パウダリートンカのおしろいのような香りが残ります。

 

ミステリアスで個性的な香りを放つ香水の愛用者は、10代~20代の女性が多いですね。

 

甘さが強い香水ですので、学校や会社などのオフィシャルな場所には不向きかもしれません。

 

大好きなあの男性を惑わせたい…そんな小悪魔な気分に似合いそうな、魅惑的な香りですね。

 

オードトワレですので香りの持続時間の目安は2~3時間程度ですが、強い香料を使用しているため、もう少し持続してくれます。

 

独自のスタイルで、女性ソロアーティストのスタイルを確立したYUKIさんにぴったりの香水でした。

いつまでも少女!?YUKIさんの若さの秘訣とは?

YUKIさんといえば、JUDY AND MARYとして活動時から変わらない、その若さが話題になることも。

 

しかも子供を3人も生んでいるにもかかわらず、チャームポイントの美脚はおろか、顔立ちもほぼ変化なし!

 

まさに女性のあこがれるエイジレスな女性といえるでしょう。

 

その見た目の変化を感じさせないのは、顔立ちと適度な運動法といえます。

 

まずYUKIさんの顔立ちですが、老け顔にならないカエル顔であるYUKIさん。

 

女優の永作博美さんや宮崎あおいさんなども、老け知らずのカエル顔タイプ。

 

横幅の広い輪郭は幼いイメージを与え、さら頬骨も適度に張っているため、やせていてもげっそり見えないのもポイント。

 

さらにYUKIさんは水泳を日課としており、バタフライも軽々泳いでしまうスポーツウーマン。

 

中高時代はバレーをしていたこともあり、体を動かすことで体型をキープしていることも大事なポイントですよね。

 

顔立ちを変えることはできませんが、日頃からの運動はぜひお手本にしたいですね。



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの正反対な2点!

2016年5月より動画配信サイト「SHOWROOM」でお披露目された、けやき坂46のメンバー。

記事を読む

デミ・ムーアが愛用するウォームコットンと気になる恋愛、美容整形について

今回は映画『ゴースト』でヒロイン役を演じて一躍人気女優となったデミ・ムーアさんについて調べてみたいと

記事を読む

月9出演!モグラ女子代表馬場ふみかの愛用香水&ポロポーション維持の秘訣とは?

モデル&グラビアの略語「モグラ女子」の代表格として知られている、馬場ふみかさん。  

記事を読む

アン•ハサウェイの愛用香水と、嫌われる理由そしてバッシングに負けない心

日本でも大人気の女優アンハサウェイ、彼女は演技もうまいし、スタイルもいいし、可愛いし、という人が望む

記事を読む

長澤まさみが愛用する香水「クリニーク」と気になる美容健康法とは

今回は、今やすっかり大女優の風格が出てきた長澤まさみさんをピックアップ致します  

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ御用達の香水と気になる性格や素顔は?

今回はアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんの愛用する香水と、気になる彼女の素顔をピックアップします

記事を読む

チェ・ジウが惹かれた香水トウス H2Oとイ・ソジンとの気になる噂

2003年にNHKで初放送され、大フィーバーを起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」  

記事を読む

藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など

昨年からじわじわとテレビ露出が目立ってきているにこるんこと藤田ニコルちゃん  

記事を読む

アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせの真相とは?

世界からアンジーという愛称で慕われるハリウッドセレブのアンジェリーナジョリーさん。  

記事を読む

女性らしさナンバーワン!AKB48小嶋陽菜のバラの香りの正体は香水にあり?

AKB48の1期生の時から活動し、現在はグループ内最年長のメンバーは誰だかご存知ですか? &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑