ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水をまとめて紹介するよ!

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 ランキング/おすすめ, 男性芸能人の愛用香水, 香水

2009年にリリースしたシングル「女々しくて」の人気に火が付き、知名度を上げたV系エアーバンドのゴールデンボンバー。

 

実際はパフォーマンス中心に曲を披露し、楽器演奏はなしという特殊な形態のバンドながらも、その破天荒なパフォーマンスで人気を集めています。

 

エアーバンドながら紅白出演、武道館ライブなど、歌手としての偉業を達成しているゴールデンボンバー。

 

今回は、メンバー4名の愛用香水をまとめてご紹介いたします!



ボーカル鬼龍院翔の愛用香水は、歌手としての憧れのあの人と同じ香り!


初めに紹介するのは、作詞作曲をこなすなど、バンドのフロントマンを担うボーカルの鬼龍院翔さん。

 

愛用香水はCHANEL エゴイスト プラチナムです。

 

シャネルの5番など、香水ブランドとしても人気のシャネルが1993年に発売した男性用香水。

 

30年以上たった現在でも愛用者の多い、大人気の香水です。

 

トップノートはラベンダー、ローズマリー、プチグレインとハーブの清潔さが際立つトップノート。

 

ミドルノートには、ほのかな甘さのあるハーブのクラリセージと、ローズの香りに似たゼラニウムが中性的な印象を感じさせてくれます。

 

ラストノートは、アンバーのウッディノートが落ち着きを与える、大人な香りへと変化。

 

男性だけでなく女性にも愛用者が多いのは、男性特有の香りの主張がないからでしょう。

 

オードトワレですが、ハーブの香りなどで実際の持続時間よりも長く感じるかもしれません。

 

またエゴイストプラチナムといえば、Gacktさんの愛用香水として、ファンにも愛用者の多い香水。

 

10代の時にGacktさんの所属していた「MALICE MIZER」に影響を受けた、鬼龍院さんらしい香水ですね。

喜矢武豊の香水は、ダイヤ型のボトルもかわいい甘さ多めの香り


ゴールデンボンバーのギター担当以外にも、舞台出演などの俳優としても活動している喜矢武豊さん。

 

愛用香水はショパール ウィッシュ オードパルファムです。

 

スイスの高級宝飾ブランド「ショパール」が制作したフレグランスであり、ダイヤ型のボトルもとてもオシャレ!

 

ブルーのジュースは男性らしいクールなイメージを与えますが、実際は甘さも含まれた香調となっています。

 

トップノートには、クレメンタインやユズなどのシトラスノートをはじめ、洋ナシやレッドカラントの甘さのあるフレッシュなフルーティノート。

 

ミドルノートにはシクラメンやピオニーなどの青みのあるフローラルノートに、ピンクペッパーで刺激をプラス。

 

ラストノートにはシダーやサンダルウッドなどのリラックスできる香りに、バニラやトフィーの甘いお菓子の香りが混ざり合います。

 

全体的に優しい香りを基調にしていますが、甘さが強く感じてしまうことも。

 

女性の愛用者が多いようですが、男性がつけていても気兼ねなく使えそうです!

 

香りの持続力はオードトワレですので短めですが、甘さが後を引くため、少し長く感じるかもしれません。

 

芸術の才能にも長けている、喜矢武豊さんの中性的なイメージに似合う香水ですね。

歌広場淳さんの愛用香水は、ゲランの愛する女性を思う香り


続いて紹介するのは、去年結婚を発表したベースの歌広場淳さん。

 

美しい男性が好きということで雑誌に連載をもつほか、以前はイケメン店員が集うカフェもオープンさせていました。

 

歌広場さんの愛用香水はゲラン サムサラです。

 

中学生時代にサンスクリット語で「輪廻転生」を意味する名前に惹かれ、購入したのだとか。

 

コスメブランドとしても知られるゲランの創業者が愛する人のために作った香水は、深紅のボトルが大人の色気を感じさせるデザイン。

 

オリエンタル・ウッディ・フローラルの香調は、上品さを漂わせます。

 

トップノートは、シトラスノートをベースにしたさわやかな香り。

 

ミドルノートには、香り高いジャスミンと、媚薬としても親しまれてきたイランイランの静かな情熱の香り。

 

ラストノートにはサンダルウッドをベースに、バニラやトンカビーンの甘さやアイリスのみずみずしさが加わった濃厚な香り。

 

甘さやセクシーさがありながら安っぽくならない落ち着きのある香りは、大人な女性の愛用者が多め。

 

イケメン好きを語る歌広場さんならではの、オリエンタルなセクシーさを感じる香水でした。

樽美酒研二の愛用香水は、モテ香水ブランドが放つさわやかな香り!


最後に紹介するのは、隈取のようなメイクが印象的なドラムの樽美酒研二さん。

 

普段は影の立役者的な存在のドラマーですが、破天荒なパフォーマンスをする1人。

 

野球で鍛え抜かれた肉体を生かし、スポーツ番組に登場することも。

 

そんな樽美酒研二さんの愛用香水はブルガリ アクアプールオムです。

 

ブルガリといえば多くの名香を残してきており、特に女性受けするモテ香水ブランドとしても知られています。

 

アクアプールオムは深海をイメージした、さわやかでいて深みのある香調がポイント。

 

水のゆらめきをイメージしたような深みのあるブルーカラーの丸っこいボトルは、持ち歩きにも便利な、手なじみのいいデザインです。

 

トップノートは、マンダリンとプチグレインといった、みずみずしさを感じるシトラスノート。

 

ミドルノートには、スパイシーなハーブのサントリナや、水中植物のポセイドニアの香りが、清涼感を与えます。

 

ラストノートには、ミネラルアンバーの香りが全体に深みを与えてくれます。

 

セクシーだけど、それだけでなく大人の貫禄も感じられる香水は、やはりモテ香水のひとつ!

 

スーツ姿でこの香りが漂っていたら、それだけで出来る男に感じてしまいそう!

 

オードトワレのため持続時間は2~3時間程度ですが、付けすぎは香害になりかねないので注意です。

 

普段は明るい樽美酒さんのイメージとのギャップに、思わずキュンとしてしまいそうな香水です。

ゴールデンボンバーの個性がつまった香水をお試しあれ!

ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水を、それぞれご紹介しました。

 

個性豊かなメンバーだけあって、愛用する香水もさまざまなジャンルの香りでしたね。

 

男性のみならず女性もつけやすい香りが多くありましたので、ぜひファンの方も使用してみてください!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

アイドル&プロデューサー!BEAST(ビースト)ヨンジュンヒョンの愛用香水と意外な寝姿

英語のスラングで「かっこいい」という意味をもつ、K-POPアイドルグループ「BEAST」。 &

記事を読む

伊勢谷友介が愛用する香水と豪華で華麗な恋愛遍歴

今回は英語も堪能で運動神経抜群、ルックスも皆さんがご存知のとおり背が高くてイケメン! そんな才色兼

記事を読む

芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】

芸能人やセレブ達が愛用している化粧品、コスメの一覧を紹介してきます。 随時追加していきますが、

記事を読む

EXILE AKIRA愛用のボディソープと悲しい消去法でドラマ抜擢

今回は大人気ダンス・ボーカルユニット「EXILE」のパフォーマー、AKIRAをピックアップします。

記事を読む

Super Juniorリョウクの愛用香水とソロ大成功、ブロマンスそして入隊

韓流アイドルグループの勢いはすごいものがありますが、その中でもSuper Juniorも日本でも着々

記事を読む

Super Juniorのシンドンの愛用香水エクストリームメンと恋愛や除隊日について

人気韓流アイドルグループ、Super Juniorですが、メンバーが多くてよくわからないという人でも

記事を読む

GENERATIONSリーダー白濱亜嵐のフレッシュな愛用香水と華麗な肉体美!

ダンスパフォーマンスユニットとして誕生し、今や国民的人気を誇る存在となった「EXILE」 現在

記事を読む

向井理の愛用するヴェルサーチの香水と気になるその性格

今回は昨年冬のドラマで、ドロドロ相続問題をテーマにした「遺産相続」で榮倉奈々さんとW主演を演じた向井

記事を読む

ラブリが愛用するレイヤードフレグランスの香水と気になる性格や彼氏について

今回は雑誌にテレビに引っ張りだこで大人気なモデルのラブリさんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

B’z稲葉浩志愛用大人のフェロモン漂う香水レルム メンとその家族愛

日本一のロックシンガーといっても過言ではないB’zの稲葉浩志さん。 その男らしいルックスとハイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑