ランキング/おすすめ

ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水をまとめて紹介するよ!

2009年にリリースしたシングル「女々しくて」の人気に火が付き、知名度を上げたV系エアーバンドのゴールデンボンバー。

 

実際はパフォーマンス中心に曲を披露し、楽器演奏はなしという特殊な形態のバンドながらも、その破天荒なパフォーマンスで人気を集めています。

 

エアーバンドながら紅白出演、武道館ライブなど、歌手としての偉業を達成しているゴールデンボンバー。

 

今回は、メンバー4名の愛用香水をまとめてご紹介いたします!



ボーカル鬼龍院翔の愛用香水は、歌手としての憧れのあの人と同じ香り!


初めに紹介するのは、作詞作曲をこなすなど、バンドのフロントマンを担うボーカルの鬼龍院翔さん。

 

愛用香水はCHANEL エゴイスト プラチナムです。

 

シャネルの5番など、香水ブランドとしても人気のシャネルが1993年に発売した男性用香水。

 

30年以上たった現在でも愛用者の多い、大人気の香水です。

 

トップノートはラベンダー、ローズマリー、プチグレインとハーブの清潔さが際立つトップノート。

 

ミドルノートには、ほのかな甘さのあるハーブのクラリセージと、ローズの香りに似たゼラニウムが中性的な印象を感じさせてくれます。

 

ラストノートは、アンバーのウッディノートが落ち着きを与える、大人な香りへと変化。

 

男性だけでなく女性にも愛用者が多いのは、男性特有の香りの主張がないからでしょう。

 

オードトワレですが、ハーブの香りなどで実際の持続時間よりも長く感じるかもしれません。

 

またエゴイストプラチナムといえば、Gacktさんの愛用香水として、ファンにも愛用者の多い香水。

 

10代の時にGacktさんの所属していた「MALICE MIZER」に影響を受けた、鬼龍院さんらしい香水ですね。

喜矢武豊の香水は、ダイヤ型のボトルもかわいい甘さ多めの香り


ゴールデンボンバーのギター担当以外にも、舞台出演などの俳優としても活動している喜矢武豊さん。

 

愛用香水はショパール ウィッシュ オードパルファムです。

 

スイスの高級宝飾ブランド「ショパール」が制作したフレグランスであり、ダイヤ型のボトルもとてもオシャレ!

 

ブルーのジュースは男性らしいクールなイメージを与えますが、実際は甘さも含まれた香調となっています。

 

トップノートには、クレメンタインやユズなどのシトラスノートをはじめ、洋ナシやレッドカラントの甘さのあるフレッシュなフルーティノート。

 

ミドルノートにはシクラメンやピオニーなどの青みのあるフローラルノートに、ピンクペッパーで刺激をプラス。

 

ラストノートにはシダーやサンダルウッドなどのリラックスできる香りに、バニラやトフィーの甘いお菓子の香りが混ざり合います。

 

全体的に優しい香りを基調にしていますが、甘さが強く感じてしまうことも。

 

女性の愛用者が多いようですが、男性がつけていても気兼ねなく使えそうです!

 

香りの持続力はオードトワレですので短めですが、甘さが後を引くため、少し長く感じるかもしれません。

 

芸術の才能にも長けている、喜矢武豊さんの中性的なイメージに似合う香水ですね。

歌広場淳さんの愛用香水は、ゲランの愛する女性を思う香り


続いて紹介するのは、去年結婚を発表したベースの歌広場淳さん。

 

美しい男性が好きということで雑誌に連載をもつほか、以前はイケメン店員が集うカフェもオープンさせていました。

 

歌広場さんの愛用香水はゲラン サムサラです。

 

中学生時代にサンスクリット語で「輪廻転生」を意味する名前に惹かれ、購入したのだとか。

 

コスメブランドとしても知られるゲランの創業者が愛する人のために作った香水は、深紅のボトルが大人の色気を感じさせるデザイン。

 

オリエンタル・ウッディ・フローラルの香調は、上品さを漂わせます。

 

トップノートは、シトラスノートをベースにしたさわやかな香り。

 

ミドルノートには、香り高いジャスミンと、媚薬としても親しまれてきたイランイランの静かな情熱の香り。

 

ラストノートにはサンダルウッドをベースに、バニラやトンカビーンの甘さやアイリスのみずみずしさが加わった濃厚な香り。

 

甘さやセクシーさがありながら安っぽくならない落ち着きのある香りは、大人な女性の愛用者が多め。

 

イケメン好きを語る歌広場さんならではの、オリエンタルなセクシーさを感じる香水でした。

樽美酒研二の愛用香水は、モテ香水ブランドが放つさわやかな香り!


最後に紹介するのは、隈取のようなメイクが印象的なドラムの樽美酒研二さん。

 

普段は影の立役者的な存在のドラマーですが、破天荒なパフォーマンスをする1人。

 

野球で鍛え抜かれた肉体を生かし、スポーツ番組に登場することも。

 

そんな樽美酒研二さんの愛用香水はブルガリ アクアプールオムです。

 

ブルガリといえば多くの名香を残してきており、特に女性受けするモテ香水ブランドとしても知られています。

 

アクアプールオムは深海をイメージした、さわやかでいて深みのある香調がポイント。

 

水のゆらめきをイメージしたような深みのあるブルーカラーの丸っこいボトルは、持ち歩きにも便利な、手なじみのいいデザインです。

 

トップノートは、マンダリンとプチグレインといった、みずみずしさを感じるシトラスノート。

 

ミドルノートには、スパイシーなハーブのサントリナや、水中植物のポセイドニアの香りが、清涼感を与えます。

 

ラストノートには、ミネラルアンバーの香りが全体に深みを与えてくれます。

 

セクシーだけど、それだけでなく大人の貫禄も感じられる香水は、やはりモテ香水のひとつ!

 

スーツ姿でこの香りが漂っていたら、それだけで出来る男に感じてしまいそう!

 

オードトワレのため持続時間は2~3時間程度ですが、付けすぎは香害になりかねないので注意です。

 

普段は明るい樽美酒さんのイメージとのギャップに、思わずキュンとしてしまいそうな香水です。

ゴールデンボンバーの個性がつまった香水をお試しあれ!

ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水を、それぞれご紹介しました。

 

個性豊かなメンバーだけあって、愛用する香水もさまざまなジャンルの香りでしたね。

 

男性のみならず女性もつけやすい香りが多くありましたので、ぜひファンの方も使用してみてください!

当サイトとおすすめの香水

関連記事

  1. 【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音…
  2. Super Juniorのシンドンの愛用香水エクストリームメンと…
  3. 東方神起 ユノ・ユンホのお気に入り香水は2つ!?除隊後の活動状況…
  4. 東方神起 チャンミンお気に入りの香水と早期入隊の理由
  5. 俳優・水嶋ヒロのトロピカルな愛用香水エラミカオと現在の様子が知り…
  6. 福山雅治お気に入りの香水ポールスミスと期待ドラマもマンネリ化の声…
  7. Super Juniorのドンヘが愛用するブルガリの香水と愛され…
  8. the GazettE ルキの愛用香水は樹木の香り&アイメイクが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP