海外セレブ

元イケメンサッカー選手アン・ジョンファンの愛用香水&息子のリファン君が激似?

2002年には日韓ワールドカップに出場し、ヨーロッパリーグに移籍するなど、世界で活躍したサッカー選手のアン・ジョンファンさん。

 

2002年からは清水エスパルズや横浜マリノスに在籍していたため、名前を知っている方も多いのではないでしょうか?

 

韓国では整ったビジュアルも注目され、アイドル並みのファンを獲得していた選手でもあります。

 

現在はサッカー選手を引退しており、タレント活動などをしているアン・ジョンファンさん。

 

今回は彼の愛用している香水記事と、激似の息子さんについてご紹介していきます。

アン・ジョンファン プロフィール


氏名:アン・ジョンファン

生年月日:1976年1月27日

年齢:41歳

血液型:AB型

出身地:韓国・京畿道坡州市

身長:178cm



グッチのさわやかな甘さが特徴の香水「エンヴィーミー」

選手時代は韓国のコスメブランドのモデルに起用されるなど、その甘いマスクが人気だったアン・ジョンファンさん。

 

「韓国のベッカム」とまで呼ばれたアン・ジョンファンさんの愛用香水は【グッチ】エンヴィ ミーです。

 

多くの名香を世に送り出しているファッションブランドのグッチ。

 

人気のグッチのロゴマークがプリントされた、ボトルデザインがキュートな見た目な香水です。

 

女性用香水として2004年に発売が開始され、現在は廃盤となっているレア香水でもあります。

 

香調はフローラルフルーティムスキーで、華やかな女性らしさを感じる香りです。

 

トップノートは、ジャスミンの花の香りにライチやパイナップルの甘酸っぱいフレッシュな香り。

 

さらにさりげないピンクペッパーが加わり、甘さに刺激を与えます。

 

ミドルノートにはピンクムスクの甘いセクシーさに、魅惑的なザクロやマイルドなホワイトティーで静かなセクシーさをプラス。

 

ラストノートはサンダルウッド&チークウッドのウッディな落着きのある香りに、センシュアルムスクのさわやかな甘さが広がります。

 

フレッシュな甘さ、スパイシーな甘さ、セクシーな甘さ、大人の甘さのすべてを詰め込んだような香り。

 

さまざまな香りをケンカすることなく閉じ込めつつも、時間とともに変化する甘さを楽しめる仕掛けになっています。

 

大人の女性の雰囲気を感じつつ、あどけない少女のような可憐さも感じられる香りは、10代~40代の幅広い年齢層に愛用されています。

 

女性用香水のため、男性用香水としては多少の甘さがありますが、中世的なセクシーさを引き出してくれますよ!

 

オードトワレですので香りの持続力は2~3時間と弱めですが、会社などでも使いやすい甘さです。

 

男性が使用すればアン・ジョンファンさんのような、甘いイケメンオーラを漂わせてくれる香水でした!

バラエティで大活躍!お父さんに激似の「リファン」君の成長が楽しみ♪

現在はタレント活動をしている、元サッカー選手のアン・ジョンファンさん。

 

元ミスコリアの奥様の間には2人のお子さんがおり、親子ともにテレビ出演を行っています。

 

中でも2008年に誕生した長男のリファン君は、お父さんの遺伝子を受け継いだイケメン君!

 

2016年には父子の2人でCMモデルをつとめるなど、すでに2世タレントとして活躍中。

 

さらに韓国の名門小学校に在学していることもあり、将来が有望される存在です。

 

きっと何年後かすれば、お父さんのようなアイドル並みの人気が集まりそうです!

当サイトとおすすめの香水

関連記事

  1. お騒がせセレブ、パリスヒルトン愛用香水はプロデュース香水? 驚き…
  2. アメリカの歌姫!ビヨンセ愛用の香水2点&一途に思い続ける旦那の正…
  3. お金持ちの好青年役もこなす、俳優イ・ミンホの愛用香水と歴代の彼女…
  4. 日本でも人気急上昇中!のEXOボーカル セフンが愛用する香水とは…
  5. モデル ミランダ・カー愛用の低刺激なコスメと17㎏落としたダイエ…
  6. シャーリーズ・セロンが愛用するディオールの香水と破局を繰り返す理…
  7. 防弾少年団(BTS)メンバーJINの愛用香水とまさかの女子力?ピ…
  8. キャメロンディアスの愛用香水クリニークハッピーと彼氏、妊娠疑惑の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP