お金持ちの好青年役もこなす、俳優イ・ミンホの愛用香水と歴代の彼女とは?

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 海外セレブ , ,

韓国版のドラマ「花より男子」にて、わがままな御曹司である道明寺司役を演じ、ブレイクした俳優のイ・ミンホさん。

 

ソース顔に近い端正なルックスは、20代で高校生役をそつなくこなし、日本でも人気を集めています。

 

惜しまれつつも、今年5月には約2年間の役所勤務を行う予定のイ・ミンホさん。

 

今回は愛用香水の紹介とともに、イケメンなイ・ミンホさんの恋愛遍歴をたどります。

イ・ミンホ プロフィール


氏名:イ・ミンホ

生年月日:1987年6月22日

年齢:29歳

血液型:A型

出身地:韓国・ソウル特別市

身長:187㎝

代表作:ドラマ「相続者たち」、「青い海の伝説」など



「男臭さのない香水」として、女性に人気!ブルガリのロングセラー香水とは

韓流文化を広めたイケメン俳優の1人でもある、イ・ミンホさん。

 

彼の愛用する香水はブルガリ プールオムです。

 

男性用香水が特に人気の高いファッションブランドのブルガリが、1996年に発売した男性用香水です。

 

20年以上経った現在でも多くの方が愛用する、名香のひとつですね。

 

香調はウッディー・フローラル・ムスクと、落ち着いた甘さで大人の余裕を感じさせる香りです。

 

トップノートはシトラスのさわやかな甘さに、ダージリンの茶葉のほのかな渋みが、鼻をくすぐります。

 

ミドルノートは、ローズウッドとガイヤックウッドによるあたたかな森の香りに、ペッパーのスパイシーさをほのかにプラス。

 

ラストノートはムスクの甘いやわらかな香りで、全体の香りを包み込みます。

 

グッチは緑茶をメインにした香水でヒットをしたブランドだけあって、日本人にもなじみやすい香り。

 

強さのある香料を使用していないため、全体的にほんわかとした抽象的な香りのイメージですね。

 

さわやかでクセのない香りは万人受けしやすく、男女関係なく愛用者がいるほど。

 

会社や学校などのオフィシャルな場面でも香害になりにくいので、ビジネスシーンにも気兼ねなく使えます。

 

ただし香水は人間の体臭となじむため、使用者との相性によっては、「強く香ってしまう」という意見もありました。

 

もし、過去に使用した香水が一般的な香りのイメージと違ったという方は、一度肌に乗せて試したほうがよさそうですね。

 

香りの持続力は、オードトワレのため通常2~3時間程度ですが、それよりも長く香るという声も多くありました。

 

さわやかで安心感の生まれるブルガリプールオムの香りは、リピーターも多い人気香水です!

芸能界でもモテ男のイ・ミンホ!きっかけはドラマ共演?熱愛報道された女性たち

デビュー前から変わらない端麗な容姿で、生粋のイケメンである俳優イ・ミンホさん。

 

過去にはドラマ共演者との熱愛を報じられてきましたが、両者ともに否定しています。

 

その女優さんを挙げてみると、2016年に俳優アン・ジェヒョンさんと結婚したばかりのク・ヘソンさん。

 

ドラマ「花より男子」でヒロインをつとめ、作品では恋人同士であったこと、さらにプライベートで親密なスキンシップがあったことで熱愛報道になったようです。

 

また主演をつとめたドラマ「シティーハンター」で共演したヒロインのパク・ミニョンさんとは、交際を認めています

 

ですが、わずか5カ月間の交際期間で幕を下ろすこととなりました。

 

その後は「相続者たち」でヒロインをつとめたパク・シネさんとも熱愛報道がされますが、交際は否定。

 

2015年からはアイドルグループ「miss A」のメンバーである、スジさんとの交際を認めています。

 

国民的にも人気な2人の交際とあって、周囲も温かいまなざしで見守っている方も多い、この交際。

 

兵役生活では会う機会が少なくなるため、カップルが愛を乗り越えられるかが注目されます!

 

今後もクリーンな交際で、2人の愛を深めてほしいですね。



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンロー

記事を読む

防弾少年団(BTS)のラッパーSUGA(シュガ)の愛用香水&ソロ曲で明かす過去!

2013年のデビュー以降、一糸乱れぬ正確なダンスと、10代~20代の若者のリアルな感情や気持ちを表現

記事を読む

ブレイク・ライブリー愛用の香水は女優モチーフ?女優らしからぬ変顔がすごい!

日本でも人気のドラマ「ゴシップガール」で主演をつとめた女優のブレイク・ライブリー。  

記事を読む

アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせの真相とは?

世界からアンジーという愛称で慕われるハリウッドセレブのアンジェリーナジョリーさん。  

記事を読む

レオナルド・ディカプリオの愛用香水ヒューゴボスと結婚出来ない理由に迫る

今一番話題になっているハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオさん(通称レオ様)。 &nbs

記事を読む

キャリアウーマンで良き妻!ヒラリークリントンの愛用香水と日本食ブームの火付け役!

2016年の大統領選で惜しくも敗れてしまった、民主党候補のヒラリークリントン氏。  

記事を読む

セレーナ・ゴメスが愛用するマークジェイコブスの香水と気になる活動休止の真相は恋愛?

今回はアメリカのティーンの間で大人気の歌手であり女優でもあるセレーナ・ゴメスさんについてお伝えして行

記事を読む

ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないスタイリングのコツ

ハリウッド女優のジュリアロバーツの姪っ子として知られる、女優兼歌手のエマロバーツ。  

記事を読む

ブラッド・ピットのお気に入りの時計とタグ・ホイヤーの歴史

ブラッドピット(愛称ブラピ)はハリウッド映画を代表する俳優の一人として知名度、実力ともにダントツです

記事を読む

お騒がせセレブパリスヒルトン愛用香水はプロデュース香水? 驚きの地毛の色!

ヒルトンホテルの創業者であるコンラッドヒルトンを曽祖父にもつ、パリスヒルトン。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑