海外セレブ

お金持ちの好青年役もこなす、俳優イ・ミンホの愛用香水と歴代の彼女とは?

韓国版のドラマ「花より男子」にて、わがままな御曹司である道明寺司役を演じ、ブレイクした俳優のイ・ミンホさん。

 

ソース顔に近い端正なルックスは、20代で高校生役をそつなくこなし、日本でも人気を集めています。

 

惜しまれつつも、今年5月には約2年間の役所勤務を行う予定のイ・ミンホさん。

 

今回は愛用香水の紹介とともに、イケメンなイ・ミンホさんの恋愛遍歴をたどります。

イ・ミンホ プロフィール


氏名:イ・ミンホ

生年月日:1987年6月22日

年齢:29歳

血液型:A型

出身地:韓国・ソウル特別市

身長:187㎝

代表作:ドラマ「相続者たち」、「青い海の伝説」など



「男臭さのない香水」として、女性に人気!ブルガリのロングセラー香水とは

韓流文化を広めたイケメン俳優の1人でもある、イ・ミンホさん。

 

彼の愛用する香水はブルガリ プールオムです。

 

男性用香水が特に人気の高いファッションブランドのブルガリが、1996年に発売した男性用香水です。

 

20年以上経った現在でも多くの方が愛用する、名香のひとつですね。

 

香調はウッディー・フローラル・ムスクと、落ち着いた甘さで大人の余裕を感じさせる香りです。

 

トップノートはシトラスのさわやかな甘さに、ダージリンの茶葉のほのかな渋みが、鼻をくすぐります。

 

ミドルノートは、ローズウッドとガイヤックウッドによるあたたかな森の香りに、ペッパーのスパイシーさをほのかにプラス。

 

ラストノートはムスクの甘いやわらかな香りで、全体の香りを包み込みます。

 

グッチは緑茶をメインにした香水でヒットをしたブランドだけあって、日本人にもなじみやすい香り。

 

強さのある香料を使用していないため、全体的にほんわかとした抽象的な香りのイメージですね。

 

さわやかでクセのない香りは万人受けしやすく、男女関係なく愛用者がいるほど。

 

会社や学校などのオフィシャルな場面でも香害になりにくいので、ビジネスシーンにも気兼ねなく使えます。

 

ただし香水は人間の体臭となじむため、使用者との相性によっては、「強く香ってしまう」という意見もありました。

 

もし、過去に使用した香水が一般的な香りのイメージと違ったという方は、一度肌に乗せて試したほうがよさそうですね。

 

香りの持続力は、オードトワレのため通常2~3時間程度ですが、それよりも長く香るという声も多くありました。

 

さわやかで安心感の生まれるブルガリプールオムの香りは、リピーターも多い人気香水です!

芸能界でもモテ男のイ・ミンホ!きっかけはドラマ共演?熱愛報道された女性たち

デビュー前から変わらない端麗な容姿で、生粋のイケメンである俳優イ・ミンホさん。

 

過去にはドラマ共演者との熱愛を報じられてきましたが、両者ともに否定しています。

 

その女優さんを挙げてみると、2016年に俳優アン・ジェヒョンさんと結婚したばかりのク・ヘソンさん。

 

ドラマ「花より男子」でヒロインをつとめ、作品では恋人同士であったこと、さらにプライベートで親密なスキンシップがあったことで熱愛報道になったようです。

 

また主演をつとめたドラマ「シティーハンター」で共演したヒロインのパク・ミニョンさんとは、交際を認めています

 

ですが、わずか5カ月間の交際期間で幕を下ろすこととなりました。

 

その後は「相続者たち」でヒロインをつとめたパク・シネさんとも熱愛報道がされますが、交際は否定。

 

2015年からはアイドルグループ「miss A」のメンバーである、スジさんとの交際を認めています。

 

国民的にも人気な2人の交際とあって、周囲も温かいまなざしで見守っている方も多い、この交際。

 

兵役生活では会う機会が少なくなるため、カップルが愛を乗り越えられるかが注目されます!

 

今後もクリーンな交際で、2人の愛を深めてほしいですね。

当サイトとおすすめの香水

関連記事

  1. EXO-Kのリーダー、スホが愛用するのはディオールの名作香水!?…
  2. ブラッド・ピットのお気に入りの時計とタグ・ホイヤーの歴史
  3. オーランドブルームの愛用香水と失読症、出生の秘密そして新恋人は?…
  4. ジョニー・デップのフェロモン感じる香水の秘密と美しすぎる娘リリー…
  5. 日本でも人気急上昇中!のEXOボーカル セフンが愛用する香水とは…
  6. ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないス…
  7. 歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまと…
  8. 動画サイトから世界のセレブへ ジャスティンビーバーの愛用香水とS…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP