女性芸能人の香水

E-girlsのAmiが愛用する伝説的なストロベリーの香水と気になる歯&歯茎の謎とは?

EXILEの妹分として2011年にデビューした、ボーカル&ダンスグループ「E-girls」。

 

中でも金髪がトレードマークのメンバーといえば、Dreamとしても活動するAmiさんです。

 

Dreamには2002年の追加メンバーとして活動をしていたため、芸能生活は約15年と経験者!

 

2015年にはソロデビューを果たして、映画「ズートピア」の日本版主題歌を手掛けたことでも有名になりました。

 

一方でおっとりとしたキャラクターで、メンバーをなごませるかわいらしい一面も持っています。

 

今回はそんなAmiさんの愛用品と、気になる歯の秘密について探ります!

Ami(E-girls)プロフィール


氏名:中島麻未

生年月日:1988年5月11日

年齢:28歳

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:163cm

所属グループ:E-girls、Dream

代表作:シングル「トライ・エヴリシング」バラエティ「バイキング」など



大流行した伝説の香水!ストロベリー香る「エスカーダ セクシーグラフィティー」

Ami(E-girls)さんが愛用している香水は【エスカーダ】セクシーグラフィティーです。

 

1976年にライ夫婦によってドイツで誕生したファッションブランド「エスカーダ」。

 

競馬に参加していた男女を結び付けた勝利馬「エスカーダ」からとったという名前もおしゃれですよね。

 

スタイリッシュでいて女性らしさを取り入れたブランドは、1990年より香水を手掛けるようになりました。

 

今回紹介する香水「セクシーグラフィティー」は、2002年発売の女性用香水。

 

発売と同時に人気が沸騰し、伝説の香水とまで言われていましたが、惜しくも廃盤に。

 

2012年には人気のあった香水の中から選ばれ、復刻版が発売されています。

 

カクテルシェイカーのような曲線美の美しいガラスボトルに、ニューヨークの夕焼けをイメージしたデザインがキュートですね!

 

香調はフローラルフルーティで、女性らしいイチゴドロップのような甘さが特徴的です。

 

トップノートは、ワイルドストロベリーやラズベリーのベリーの香りを中心に、カシスやピンクグレープフルーツといったみずみずしいフルーティノート。

 

ミドルノートは清らかな香りのスズランやレッドピオニー、そしてバイオレットのグリーンノートでさわやかな印象に。

 

ラストノートにはカシミアウッド、バニラとムスクと異なる3種類の甘い香りが広がっていきます。

 

イチゴの香りがベースですが、グレープフルーツやミドルノートのお陰で、重くなりすぎません。

 

甘い香りは若い子向けと敬遠する人も多いですが、セクシーグラフィティーであれば夏場などでも使えるさわやかさもポイント。

 

学校や会社などでは甘さを気にしてしまいおすすめできませんが、フェミニンな雰囲気を漂わせたいときには大活躍!

 

オードトワレですので香りの持続力は2~3時間と弱く、長時間香りを持たせるには付け直しが必須です。

 

かわいいだけじゃなく、セクシーさ、さわやかさなど、いろいろな面を楽しめる香水は、Amiさんのイメージにも似合う香水でした!

笑顔がステキだけど、歯が不自然?Amiの前歯と歯茎の秘密に迫る!

大口を開けた笑顔がチャーミングなAmiさんですが、同時に歯茎や歯が気になるという意見もありました。

 

どうやらAmiさんの歯や歯茎の違和感は、前歯に入れた差し歯が原因なのでは?ということに。

 

Dream時代の宣材写真などを見てみると、以前は八重歯になっており、歯列も歪んでいたことがわかります。

 

前歯から八重歯にかけての6本の歯が差し歯らしく、ほかの歯と比べても白いのが不自然な正体だったようです。

 

また、歯茎の色が喫煙者のように黒い…という意見もありましたが、差し歯の金属が歯茎に溶け出してしまう「メタルタトゥー」という現象だそうですよ!

 

チャーミングなAmiさんですから、口元を気にすることなくこれからも笑顔を見せてほしいものです。

関連記事
当サイトおすすめ香水はこちら
E-girls藤井萩花が愛用する香水は夏にオススメのランバンフレグランスE-girlsメンバー川本璃(かわもとるり)さん愛用のディオールの香水と溺愛の弟?
E-girlsのベストダンサーMIYUUさんの愛用香水&激やせの真相とは?

関連記事

  1. アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そ…
  2. きゃりーぱみゅぱみゅ御用達の香水と気になる性格や素顔は?
  3. ハロプロの重鎮後藤真希が愛用するシャンプーとトリートメントは!?…
  4. 小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は…
  5. ファッションモデル矢野未希子の愛用香水はクロエ!キレイの秘密は腸…
  6. 藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など
  7. 綾瀬はるかが愛用するアルビオンの化粧水と噂の熱愛の行方は?
  8. 山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP