E-girlsのAmiが愛用する伝説的なストロベリーの香水と気になる歯&歯茎の謎とは?

公開日: : 最終更新日:2017/05/21 女性芸能人の香水 , ,

EXILEの妹分として2011年にデビューした、ボーカル&ダンスグループ「E-girls」。

 

中でも金髪がトレードマークのメンバーといえば、Dreamとしても活動するAmiさんです。

 

Dreamには2002年の追加メンバーとして活動をしていたため、芸能生活は約15年と経験者!

 

2015年にはソロデビューを果たして、映画「ズートピア」の日本版主題歌を手掛けたことでも有名になりました。

 

一方でおっとりとしたキャラクターで、メンバーをなごませるかわいらしい一面も持っています。

 

今回はそんなAmiさんの愛用品と、気になる歯の秘密について探ります!

Ami(E-girls)プロフィール


氏名:中島麻未

生年月日:1988年5月11日

年齢:28歳

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:163cm

所属グループ:E-girls、Dream

代表作:シングル「トライ・エヴリシング」バラエティ「バイキング」など



大流行した伝説の香水!ストロベリー香る「エスカーダ セクシーグラフィティー」

Ami(E-girls)さんが愛用している香水は【エスカーダ】セクシーグラフィティーです。

 

1976年にライ夫婦によってドイツで誕生したファッションブランド「エスカーダ」。

 

競馬に参加していた男女を結び付けた勝利馬「エスカーダ」からとったという名前もおしゃれですよね。

 

スタイリッシュでいて女性らしさを取り入れたブランドは、1990年より香水を手掛けるようになりました。

 

今回紹介する香水「セクシーグラフィティー」は、2002年発売の女性用香水。

 

発売と同時に人気が沸騰し、伝説の香水とまで言われていましたが、惜しくも廃盤に。

 

2012年には人気のあった香水の中から選ばれ、復刻版が発売されています。

 

カクテルシェイカーのような曲線美の美しいガラスボトルに、ニューヨークの夕焼けをイメージしたデザインがキュートですね!

 

香調はフローラルフルーティで、女性らしいイチゴドロップのような甘さが特徴的です。

 

トップノートは、ワイルドストロベリーやラズベリーのベリーの香りを中心に、カシスやピンクグレープフルーツといったみずみずしいフルーティノート。

 

ミドルノートは清らかな香りのスズランやレッドピオニー、そしてバイオレットのグリーンノートでさわやかな印象に。

 

ラストノートにはカシミアウッド、バニラとムスクと異なる3種類の甘い香りが広がっていきます。

 

イチゴの香りがベースですが、グレープフルーツやミドルノートのお陰で、重くなりすぎません。

 

甘い香りは若い子向けと敬遠する人も多いですが、セクシーグラフィティーであれば夏場などでも使えるさわやかさもポイント。

 

学校や会社などでは甘さを気にしてしまいおすすめできませんが、フェミニンな雰囲気を漂わせたいときには大活躍!

 

オードトワレですので香りの持続力は2~3時間と弱く、長時間香りを持たせるには付け直しが必須です。

 

かわいいだけじゃなく、セクシーさ、さわやかさなど、いろいろな面を楽しめる香水は、Amiさんのイメージにも似合う香水でした!

笑顔がステキだけど、歯が不自然?Amiの前歯と歯茎の秘密に迫る!

大口を開けた笑顔がチャーミングなAmiさんですが、同時に歯茎や歯が気になるという意見もありました。

 

どうやらAmiさんの歯や歯茎の違和感は、前歯に入れた差し歯が原因なのでは?ということに。

 

Dream時代の宣材写真などを見てみると、以前は八重歯になっており、歯列も歪んでいたことがわかります。

 

前歯から八重歯にかけての6本の歯が差し歯らしく、ほかの歯と比べても白いのが不自然な正体だったようです。

 

また、歯茎の色が喫煙者のように黒い…という意見もありましたが、差し歯の金属が歯茎に溶け出してしまう「メタルタトゥー」という現象だそうですよ!

 

チャーミングなAmiさんですから、口元を気にすることなくこれからも笑顔を見せてほしいものです。

関連記事
E-girls藤井萩花が愛用する香水は夏にオススメのランバンフレグランスE-girlsメンバー川本璃(かわもとるり)さん愛用のディオールの香水と溺愛の弟?
E-girlsのベストダンサーMIYUUさんの愛用香水&激やせの真相とは?




関連記事

綾瀬はるかが愛用するアルビオンの化粧水と噂の熱愛の行方は?

今回は昨年の大晦日の紅白歌合戦で、紅組の司会を務めた女優の綾瀬はるかさんをピックアップ致します。

記事を読む

SAYAKAが愛用する香水と意外な経歴と複数の芸名について

今回は2014年に公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』で主人公アナの日本語版吹き替えを担当し、

記事を読む

30歳を迎えた元AKB篠田麻里子はTOCCAの絶世の美女の香りでセクシーに!

女優やモデル業など、様々な仕事を行っているマルチタレントの篠田麻里子さん。 170cm近い長身

記事を読む

森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて

記事を読む

堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説

今回は、昨年俳優山本耕史さんとの電撃スピード婚が話題となった堀北真希さんをピックアップします

記事を読む

チェ・ジウが惹かれた香水トウス H2Oとイ・ソジンとの気になる噂

2003年にNHKで初放送され、大フィーバーを起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」  

記事を読む

ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の恋愛遍歴をご紹介

おネエ系やオカマちゃんなど、女性の心を持った男性芸能人の活躍が多い現在の芸能界。 女性よりも優

記事を読む

少女時代スヨンの愛用香水と美脚を維持する簡単ダイエット方法とは?

スラッとしたスタイルの良さと美脚で、日本でも大人気の韓流アイドルの少女時代。 実は少女時代とし

記事を読む

松たか子が愛用する香水と結婚の裏にあった禁煙苦行

今回は女優の松たか子さんをピックアップします。   松さんといえば、言わずとし

記事を読む

次期1位候補?のSKE48松井珠理奈の愛するフレッシュな香水

今年のAKB48選抜総選挙では、指原莉乃さんと渡辺麻友さんの1位争いが注目となっていましたね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑