愛用コスメ

新婚ホヤホヤ!佐々木希の美肌をつくる愛用コスメは肌調子を整えるミスト&3機能を含む美顔器?

今年の4月にお笑い芸人の渡部健さんとの結婚を発表した、女優の佐々木希さん。

 

グラビア&ギャルモデルとしてデビューし、女性が「なりたい顔」に挙げられるほど、高い人気を維持しています。

 

8頭身以上はあるのでは?と思わせるようなスタイルの良さで、まるで人形のような佐々木希さん。

 

現在は幸せな新婚生活を送っており、これからの活動にも注目が集まっています。

 

今回はそんな彼女の美しさを保つ、愛用スキンケアコスメを2つご紹介していきます!

佐々木希 プロフィール


氏名:渡部希(本名)

生年月日:1988年2月8日

年齢:29歳

血液型:AB型

出身地:秋田県秋田市

身長:168cm

代表作:映画「天使の恋」、ドラマ「小さな巨人」など



希少なローズオイルで女子力アップ!肌調子を整えるバランスングミスト

佐々木希さん愛用のコスメ、1つ目はジュリーク ローズミスト バランシングです。

オーストラリア発のオーガニックコスメブランド「ジュリーク」が放つ、ローズシリーズのひとつ。

 

100mlの中に約8000枚の花びらを詰め込んだ、濃厚なローズオイルが特徴のミストです。

 

環境の変化や季節の移り変わり、また健康状態によって女性の肌はゆらぎやすいもの。

 

上記の理由などでバランスの崩れた肌質を整えてくれるのが「バランシング」の役目です。

 

古くはエジプトの美女、クレオパトラが愛用していたことでも知られるローズオイル。

 

見た目の美しさはもちろん、うっとりするような花の香りでも多くの女性を虜にしています。

 

ジュリークのローズミストには最高級のダマスクローズの精油を使っており、使用した瞬間から豊かなバラの香りが広がります。

 

ローズの香りには高いリラックス作用があり、女性ホルモンのバランスを整える効果も!

 

またローズオイルには肌の細胞を活性化させる働きがあり、アンチエイジングにも最適です。

 

使いやすいミストタイプは、1プッシュを顔全体に吹きかけるだけの簡単スキンケア。

 

サラサラとしたテクスチャーなので、夏場でもベタつきがなくスッキリと使えますね。

 

乾燥や敏感肌など、さまざまな悩みを抱える肌質の方にもおすすめですよ!

10分でケア完了!お手軽ホームエステが行える美顔器「ツインエレナイザー」

佐々木希さん愛用のコスメ、2つ目はEBiS(エビス化粧品) 美顔器 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO2です。

 

発売元のEBISは、原液美容液と美顔器にこだわったトータル美容ブランド。

 

1999年から自宅で使用できる、フェイスケアとして美顔器のツインエレナイザーは、人気商品!

 

2014年からは4代目となるPRO2を発売し、さらにスキンケアに特化した機能を発揮しています。

 

ツインエレナイザーは自宅でできるエステケアをイメージし、3つの機能を集約。

 

1つ目は、電気イオンの力の吸着力で、細かな皮脂汚れを取り除く「クレンジングイオン機能」。

 

2つ目は、電気イオンと毎秒300万回振の動超音波の力で、肌導入を高める「ツイン導入」。

 

3つ目は、肌体温を上げる高周波と細かな振動の超音波で肌を引き締める「ツインリフト機能」。

 

せっかく効果のあるスキンケアコスメを購入しても、手だけでは毛穴汚れや角質層への導入は難しいもの。

 

スキンケアの効果を高めるだけでなく、体温を上げた状態で顔をマッサージすることにより、肌のターンオーバーの活性化やたるみやシワもカバー!

 

3つの機能合わせても所要時間は約10分、週2~3回ほどのケアだけなので面倒になりません。

 

充電式なので旅先への持ち運びも簡単ですし、コードレスのため、ながら使用も行える便利さも人気!

 

エステ通いは続けられないという方でも、セルフで肌へのスキンケアが行える美顔器は注目です。

 

液晶表示で操作も簡単ですし、自分だけでなくプレゼントにもおすすめのコスメですね!


ローズの作用で女子力アップ&肌の調子を整え、美顔器でハリのある顔にキープしている佐々木希さん。

 

変わらぬ美しさを保つのには、日々の細かなスキンケアが大切なことを教えてくれました!

関連記事
婚ホヤホヤ!奇跡のスタイルを持つ佐々木希のスタイルキープ法とは?
佐々木希さんの愛用するランバンの香水と華麗なる男性遍歴

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. インスタで大人気のMEGBABYをサポートするコスメ&ダイエット…
  2. 美容家・石井美保の年齢を感じさせない、美白&ツヤ肌の作り方をご紹…
  3. 3カ国語を話すハーフモデル、トリンドル玲奈が愛用するスキンケア&…
  4. NMB山本彩が愛用する化粧水と渡辺美優紀との不仲説、熱愛について…
  5. 水原希子の愛用する化粧品と気になる現在の彼氏や過去の恋愛事情は?…
  6. ポーラ ホワイトショットで、シミやくすみのない白い肌に生まれ変わ…
  7. 道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲ…
  8. 鈴木奈々は実はモデル?キレイなお肌の秘訣は愛用コスメにあり?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP