新婚ホヤホヤ!佐々木希の美肌をつくる愛用コスメは肌調子を整えるミスト&3機能を含む美顔器?

公開日: : 最終更新日:2017/07/30 愛用コスメ , ,

今年の4月にお笑い芸人の渡部健さんとの結婚を発表した、女優の佐々木希さん。

 

グラビア&ギャルモデルとしてデビューし、女性が「なりたい顔」に挙げられるほど、高い人気を維持しています。

 

8頭身以上はあるのでは?と思わせるようなスタイルの良さで、まるで人形のような佐々木希さん。

 

現在は幸せな新婚生活を送っており、これからの活動にも注目が集まっています。

 

今回はそんな彼女の美しさを保つ、愛用スキンケアコスメを2つご紹介していきます!

佐々木希 プロフィール


氏名:渡部希(本名)

生年月日:1988年2月8日

年齢:29歳

血液型:AB型

出身地:秋田県秋田市

身長:168cm

代表作:映画「天使の恋」、ドラマ「小さな巨人」など



希少なローズオイルで女子力アップ!肌調子を整えるバランスングミスト

佐々木希さん愛用のコスメ、1つ目はジュリーク ローズミスト バランシングです。

オーストラリア発のオーガニックコスメブランド「ジュリーク」が放つ、ローズシリーズのひとつ。

 

100mlの中に約8000枚の花びらを詰め込んだ、濃厚なローズオイルが特徴のミストです。

 

環境の変化や季節の移り変わり、また健康状態によって女性の肌はゆらぎやすいもの。

 

上記の理由などでバランスの崩れた肌質を整えてくれるのが「バランシング」の役目です。

 

古くはエジプトの美女、クレオパトラが愛用していたことでも知られるローズオイル。

 

見た目の美しさはもちろん、うっとりするような花の香りでも多くの女性を虜にしています。

 

ジュリークのローズミストには最高級のダマスクローズの精油を使っており、使用した瞬間から豊かなバラの香りが広がります。

 

ローズの香りには高いリラックス作用があり、女性ホルモンのバランスを整える効果も!

 

またローズオイルには肌の細胞を活性化させる働きがあり、アンチエイジングにも最適です。

 

使いやすいミストタイプは、1プッシュを顔全体に吹きかけるだけの簡単スキンケア。

 

サラサラとしたテクスチャーなので、夏場でもベタつきがなくスッキリと使えますね。

 

乾燥や敏感肌など、さまざまな悩みを抱える肌質の方にもおすすめですよ!

10分でケア完了!お手軽ホームエステが行える美顔器「ツインエレナイザー」

佐々木希さん愛用のコスメ、2つ目はEBiS(エビス化粧品) 美顔器 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO2です。

 

発売元のEBISは、原液美容液と美顔器にこだわったトータル美容ブランド。

 

1999年から自宅で使用できる、フェイスケアとして美顔器のツインエレナイザーは、人気商品!

 

2014年からは4代目となるPRO2を発売し、さらにスキンケアに特化した機能を発揮しています。

 

ツインエレナイザーは自宅でできるエステケアをイメージし、3つの機能を集約。

 

1つ目は、電気イオンの力の吸着力で、細かな皮脂汚れを取り除く「クレンジングイオン機能」。

 

2つ目は、電気イオンと毎秒300万回振の動超音波の力で、肌導入を高める「ツイン導入」。

 

3つ目は、肌体温を上げる高周波と細かな振動の超音波で肌を引き締める「ツインリフト機能」。

 

せっかく効果のあるスキンケアコスメを購入しても、手だけでは毛穴汚れや角質層への導入は難しいもの。

 

スキンケアの効果を高めるだけでなく、体温を上げた状態で顔をマッサージすることにより、肌のターンオーバーの活性化やたるみやシワもカバー!

 

3つの機能合わせても所要時間は約10分、週2~3回ほどのケアだけなので面倒になりません。

 

充電式なので旅先への持ち運びも簡単ですし、コードレスのため、ながら使用も行える便利さも人気!

 

エステ通いは続けられないという方でも、セルフで肌へのスキンケアが行える美顔器は注目です。

 

液晶表示で操作も簡単ですし、自分だけでなくプレゼントにもおすすめのコスメですね!


ローズの作用で女子力アップ&肌の調子を整え、美顔器でハリのある顔にキープしている佐々木希さん。

 

変わらぬ美しさを保つのには、日々の細かなスキンケアが大切なことを教えてくれました!

関連記事
婚ホヤホヤ!奇跡のスタイルを持つ佐々木希のスタイルキープ法とは?
佐々木希さんの愛用するランバンの香水と華麗なる男性遍歴




関連記事

秋元梢のトレードマークを守るのはケラスターゼのシャンプー!?

親の才能を活かして、活躍する「二世」と呼ばれる方たち。 俳優や、スポーツ選手など、親と同じ道を

記事を読む

人気急上昇中の女優、吉岡里帆さん愛用のコスメ&スキンケアをご紹介!

2016年放送のTBSドラマ「カルテット」では、名だたる俳優陣に並び、悪女役を見事に演じた女優の吉岡

記事を読む

なりたい顔ランキングの常連!北川景子の愛用コスメと大注目のヘアスタイルを紹介!

2016年は不倫騒動などの暗い話題が多い中、明るい結婚のニュースでお茶の間に幸せを運んだ女優の北川景

記事を読む

元ギャルモデル難波サキさんのツヤ肌コスメと個性的イケメンな弟の存在

2000年代の女性のトレンドといえばギャル系ファッション! 渋谷の109のカリスマ店員や、ギャ

記事を読む

美魔女コンテストで注目!水谷雅子の愛用コスメ&東洋医学から生まれたかっさの秘密

実際の年齢よりも10~20歳も若く見える、外見とスタイルの女性を「美魔女」と呼びますが、モデル・タレ

記事を読む

モデル ミランダ・カー愛用の低刺激なコスメと17㎏落としたダイエット法とは?

連日スキャンダルなどのニュースで、世界中から注目されている海外セレブたち。 豪華な生活のほかに

記事を読む

パリコレモデルのアンミカ愛用のスリム&ボディケアクリームと驚きの元彼の正体!!

韓国の済州島で生まれ、日本で育ったモデルのアンミカさん。   幼少期の貧乏エピ

記事を読む

美容研究家で3児の母!神崎恵の愛用香水ボンド・ナンバーナインと愛されメイクを教えます!

現在は美容研究家として多くの著書を出版するなど、目覚ましい活動をしている神崎恵さん。 &nbs

記事を読む

元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛されキャラの秘密

現在は「乃木坂46」や「HKT48」など多くの姉妹ユニットが活動している、AKB48グループ。

記事を読む

石田ニコルが愛用する美肌コスメと気になるジャニタレとの噂や意外な過去について

今回は沢尻エリカさん主演のファーストクラスで一躍知名度を上げ、最近ではトリートメントのCM等でも大活

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑