欅坂46の初代センター!平手友梨奈の愛用香水と、アイドルになったきっかけの人物とは?

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 愛用コスメ , ,

2016年、AKB48や乃木坂46の妹分として「欅坂46」がデビューしました。

 

今までのかわいらしいイメージから一転、女性の強さを押し出したコンセプトの欅坂46。

 

デビューより4作連続でセンターポジションを務めていたのが、メンバーの平手友梨奈さんです。

 

グループに対する思いの強さや、表現力の高さで支持されている平手友梨奈さん。

 

彼女の愛用香水とともに、オーディションを受けるきっかけになった人の話題をお届けします!

平手友梨奈 プロフィール


氏名:平手友梨奈

生年月日:2001年6月25日

年齢:15歳

血液型:O型

出身地:愛知県

身長:164cm

所属グループ:欅坂46

代表作:シングル「サイレントマジョリティー」、ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」など



大人の甘さと落ち着きを求める人におすすめの「ブルガリ ブループールオム」

平手友梨奈さんの愛用香水はブルガリ ブループールオム

男性に特に人気の香水を世に送り続けている、ファッションブランドのブルガリ。

 

2002年に発売されたブルガリのブループールオムは「予期せぬコントラスト」がテーマ。

 

プールオムとは男性用という意味で、実は男性に向けて作られた香水。

 

美しいブルーのガラスボトルからも、洗練されたイメージを受け取れますね。

 

香水の香調は、色のイメージからも連想される、暖かくて刺激的なウッディスパイシーです。

 

時間の経過とともに現れる、3段階の香りの移り変わりを見ていきましょう。

 

トップノートはカルダモンのレモンの香りに、オリエンタルなサンダルウッドが混ざりあい、シャープな印象。

 

ミドルノートはジンの香料になるジュニーパーベリーの樹木の香りに、ジンジャーとガランガルのスパイシーさが刺激的。

 

ベースノートは枯草のようなイチョウ葉、松科の樹木グレーチーク、甘くスパイシーなタバコフラワーが落ち着いた大人のイメージを漂わせます。

 

ウッディノートがベースにあるため、さわやかさよりも落ち着いたイメージが強い香水です。

 

予期せぬコントラストの部分は、ジンジャーなどのスパイシーさ、タバコフラワーの甘さが表現しています。

 

男性用香水ですが、女性にも愛用者は多く、シャープでマニッシュなイメージに合う香水ですね。

 

男性が使用すると、甘さがきわ立ち、程よい重さが残るセクシーな香水となるようです。

 

「思わず付いていきたくなる!」というコメントも多く、若者向けの香水を卒業した方に特におすすめ。

 

香りの持続力はオードトワレなので通常2~3時間ですが、香りが濃いため付け直しはほぼ必要ないでしょう。

 

会社や学校などでは、強い香りに不快感を示す方も多いので、香りが直接当たらない下半身に付けるといいですね。

 

ショートカットが似合う平手友梨奈さんの、マニッシュイメージに似合う香水でした!

デビューのきっかけを作った平手友梨奈の兄は、インテリイケメンだった?

当初はアイドル自体に興味があまりなかったという平手友梨奈さん。

 

オーディションを受けるよう勧めたのは、乃木坂46のファンだったお兄さんだったそうです。

 

実はこのお兄さん、同志社大学商学部在学中で、美学生図鑑のモデル経験もあるイケメン!

 

平手慎太郎さんという名前で、テニスサークル主催のミスコンでは女装を披露するなど、活発な方。

 

坂口健太郎さんと、AAAの西島隆弘さんを足したような、癒やし系イケメンでした。

 

いつかは美人兄妹として、テレビで共演する日も近いかもしれませんね!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

アラフォーを感じさせない米倉涼子のお肌を支える炭酸パック&エイジングスキンケア

モデルとして活動し、強い女性キャラクターを演じることで知られる、女優の米倉涼子さん。 &nbs

記事を読む

道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲルを徹底調査

クレンジングゲル部門で第1位になったこともある「マナラホットクレンジングゲル」は、モンドセレクション

記事を読む

元祖おバカタレント スザンヌの艶髪の理由はharu黒髪スカルプ・プロにあり?

バラエティ番組「ヘキサゴン」で、珍回答を続出し、一躍有名になったのはタレントのスザンヌさん。

記事を読む

美容研究家で3児の母!神崎恵の愛用香水ボンド・ナンバーナインと愛されメイクを教えます!

現在は美容研究家として多くの著書を出版するなど、目覚ましい活動をしている神崎恵さん。 &nbs

記事を読む

戸田恵梨香愛用コスメは、3種類の美白ケアができる美容液&植物由来のフェイスオイル

ドラマや映画で、個性的なキャラクターを演じ分けている女優、戸田恵梨香さん。  

記事を読む

元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛されキャラの秘密

現在は「乃木坂46」や「HKT48」など多くの姉妹ユニットが活動している、AKB48グループ。

記事を読む

安室奈美恵が年齢を感じさせない秘訣は豆乳成分と肌の再生力にあった!

1995年に小室哲哉プロデュースによって人気に火が付き、歌唱力だけではなくファッションにも &

記事を読む

岸本セシルが愛用するコスメと気になる激太りとプライベートの噂について

今回はnon-noの専属モデルも務め、CMやテレビ番組などでも活躍されている人気モデルの岸本セシルさ

記事を読む

AKB48・柏木由紀の愛用品はサラサラ仕上がりのシャンプー&人気ブランドのボディケアコスメ!

日本では知らない人はいない程、圧倒的な人気を誇る女性アイドルグループの「AKB48」。 &nb

記事を読む

なりたい顔ランキングの常連!北川景子の愛用コスメと大注目のヘアスタイルを紹介!

2016年は不倫騒動などの暗い話題が多い中、明るい結婚のニュースでお茶の間に幸せを運んだ女優の北川景

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑