欅坂46メンバー石森虹花の人気愛用香水と、映画出演も人気順位が低迷気味のワケ

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 女性芸能人の香水 ,

2016年にデビューしたアイドルグループ欅坂46のメンバーたち。

 

先輩であるAKB48や乃木坂46の人気を受け、新人ながらに期待が集まっています。

 

今回はグループの中で、アイドル経験をもつメンバー、石森虹花さんをご紹介します!

 

加入前は、アイドルの卵を育てる活動として、DAISY★GIRLSとして地下アイドルをしていた石森さん。

 

欅坂46のメンバー内で最速の映画出演を決め、女優としても期待が集まるメンバーです。

 

今回は、石森虹花さんの愛用香水と、気になるメンバー人気順についてお届けします!

石森虹花 プロフィール


氏名:石森虹花

生年月日:1997年5月7日

年齢:20歳

血液型:A型

出身地:宮城県

身長:162cm

所属グループ:DAISY★GIRLS(2015年まで)、欅坂46

代表作:シングル「サイレントマジョリティー」、映画「コープスパーティー Book of Shadows」など



ヴィクシーの人気フレグランス!「恋のおまじない」は、さわやかな花と果実の香り

石森虹花さんの愛用香水はヴィクトリアシークレット ラヴスペル/LoveSpellです。

日本では、アメリカの下着ブランドとして知られるヴィクトリアシークレット。

 

ブランドモデルに起用されたモデルは、その後トップモデルとして活躍することでも有名ですよね。

 

以前にも何度かボディフレグランスを紹介してきましたが、今回は初となる香水のご紹介!

 

ヴィクトリアシークレットの人気フレグランス、ガーデンシリーズの中でも人気なのが、ラブスペル。

 

「恋のおまじない」の意味を持つ名前で、ヘアケアやボディクリームなどのシリーズが展開しています。

 

以前には、中川翔子さんや大塚愛さんなどが、愛用品として紹介したこともありました。

 

香調はフルーティーフローラルと、果実と花の香りがもつ、自然な甘さを演出してくれます。

 

通常、香水は3段階の香りの変化があるものですが、今回のラブスペルはシングルノートです。

 

甘酸っぱさで人気のピーチをはじめ、レッドアップルのさわやかさがはじけるフルーティノート。

 

甘くて上品な香りのサクラと、リンゴの香りに似たハーブのカモミールのフローラルノート。

 

この2つの香りが混ざり合い、甘すぎないさわやかな香水へと作り上げます。

 

甘さも強くない、さわやかさが引き立つ香水は、ユニセックスとして男性にも使用できる香りですね。

 

会社や学校でも付けやすく、周囲の人は漂う香りに思わず「いい香り」との言葉が出てしまうほど。

 

香りの持続力はオードトワレのため、2~3時間と短いため、1日持たせるなら何度かの付け直しが必要です。

 

ほのかにセクシーさもあり、気になる異性にさりげなくアタックするのにも、おすすめの香り。

 

まさに「恋のおまじない」というように、間接的な甘さを表現した、人気の香水でした!

存続には致命的…?石森虹花の人気が伸びない理由とは?

アイドルグループのメンバーのパラメーターを示す、総選挙を送り出したプロデューサー秋元康。

 

欅坂46でもその制度は変わらず、メンバー内の人気順は、今後の活動にも大きく左右するもの。

 

ですが、ネットにはメンバーの石森虹花さんの人気が、低迷しているとのコメントが多く寄せられています。

 

きっかけは、握手会での枠が完売されずに残ってしまったことが、人気低迷と関係しているそう。

 

完璧なかわいさを求めるファンもいれば、指原莉乃さんのような才能を求めるファンもおり、十人十色。

 

実際に見たほうが美人!という声や、ダンスも歌もできると、その才能をほめる声も多い石森さん。

 

真面目でやさしい人柄ゆえに、ファンに直接的なアピールができないところも一つの魅力です。

 

デビューから間もない欅坂46のメンバーたち。人気も重要ですが、個の魅力も開花させてほしいですね!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

安室奈美恵が愛用する香水キャロライナへレラの魅力について

今回は、残念ながら、惜しまれつつの引退を表明した歌手の安室奈美恵さんの愛用する香水と、気になる再婚の

記事を読む

八木アリサが愛用するランバンの香水と気になる結婚の噂そして性格について

今回はファッション誌だけではなくCMやテレビでも活躍をされている人気モデルの八木アリサさんについて調

記事を読む

蛯原友里が愛用するシャネルの香水と気になる性格•噂について

今回は2015年11月4日に第一子となる男の子をめでたくご出産された、幸せ満開のカリスマモデル蛯原友

記事を読む

モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ ドゥ エルメス

2004年に女性雑誌「CanCam」で華々しいデビューを飾ったのは、高橋メアリージュンさん。

記事を読む

ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないスタイリングのコツ

ハリウッド女優のジュリアロバーツの姪っ子として知られる、女優兼歌手のエマロバーツ。  

記事を読む

宮崎あおいが御用達にするアナスイの香水と電撃結婚の可能性は?

今日は岡田准一との不倫騒動以降、好感度が下がり気味の宮崎あおいをピックアップいたします。 今回

記事を読む

藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など

昨年からじわじわとテレビ露出が目立ってきているにこるんこと藤田ニコルちゃん  

記事を読む

片瀬那奈が愛用するTOCCA(トッカ)の香水と気になる結婚の見込みや溝端淳平との噂

今回は旭化成の水着キャンペーンガールでデビューし、ファッション誌JJの専属モデルを経て、松下電工の『

記事を読む

吉高由里子が愛用する香水サムライ ウーマンと仕事激減の理由は?

今回は女優の吉高由里子さんの愛用する香水と、最近あまりテレビで見かけなくった理由をまとめていきます。

記事を読む

若手オスカー女優ジェニファーローレンスの愛用香水と変身級のメイク術!

アーチェリーを武器として戦う女性を演じた映画「ハンガー・ゲーム」の主人公を演じ、一躍人気 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑