愛用コスメ

ViVi専属 谷まりあ愛用コスメはRMKの定番ファンデ&初心者にもおすすめプチプラセット!

日本人離れした目鼻立ちと、日本人のマイルドさを併せ持つ、ハーフモデル。

 

現在、多くのハーフモデルが雑誌などで活躍中しており、空前のハーフブームを巻き起こしています。

 

今回ご紹介するのは、パキスタンと日本のハーフとしてモデル活動をしている、谷まりあさん。

 

英語が堪能なことからバラエティ「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールとしても活躍中!

 

さらに現役早稲田大学生と、勉学と芸能活動を両立させていることでも有名ですね。

 

ここでは谷まりあさんの魅力を、彼女の愛用コスメとともにお伝えしていきます!

谷まりあ プロフィール

氏名:谷まりあ

生年月日:1995年7月28日

年齢:21歳

血液型:B型

出身地:東京都

身長:160cm

代表作:雑誌「ViVi」、バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」など



RMKの定番人気商品!カバー力&しっとり感を兼ね備えたクリームファンデ

谷まりあさん愛用コスメ1つ目はRMK クリーミィ ファンデーション N 103です。

日本人のメイクアップアーティストによって誕生したコスメブランド「RMK」。

 

多く女性を虜にしているブランドで、特に人気のコスメが「クリーミィファンデーション N」です。

 

ナチュラル感で人気のリキッドファンデーションですが、気になるのはそのカバー力。

 

逆にカバー力を重視すると、厚塗り感やヨレが気になる…と中々難しいのがリキッドファンデーション。

 

RMKのクリーミィファンデは伸びやすいのはもちろん、毛穴も綺麗にカバーしてくれる優れもの!

 

リキッド特有のヨレやすさもなく、使用しているとしっとり感が肌に生まれて、乾燥肌にもおすすめです。

 

シミやくすみなども軽いものであればコンシーラーいらずのカバー力で、時短メイクにも役立ちます。

 

深いシミやクマは部分的にコンシーラーを塗れば、厚塗り感も少なく自然な卵肌の完成!

 

スパチュラが付属されているので、衛生面もバッチリ配慮しています。

 

またスポンジやブラシ、手などのさまざまな塗り方でもキレイに伸ばせるので、メイク初心者さんにも安心!

 

リキッドファンデーション探しに迷っているのなら、ぜひ1度試してもらいたいコスメです♪

プチプラでキュートなメイクに変身!インテグレートのコスメキット

谷まりあさんの愛用コスメ、2つ目は資生堂 インテグレート ガールズラブリーキット 10です。

日本の老舗コスメブランド資生堂による、若者向けブランド「インテグレート」。

 

資生堂の品質をそのままに、求めやすい値段でさまざまなアイテムを発売し続けています。

 

紹介するガールズラブリーキットは、初心者にもうれしいインテグレートのコスメセット。

 

2色のアイシャドウと3色のフェイスパウダー、リップグロスが付いており、フェミニンメイクに仕上がります。

 

メイクを始めたばかりで、メイク全体の色合いがわからない、かわいいメイクがしたいという人におすすめです。

 

アイシャドウ、チークともにラメが入っているので、華やかなパーティの席にも似合います。

 

アイシャドウはベースに塗ったり、アイライン代わりとしても使用したりと使いやすい色合い。

 

フェイスパウダーは、ピンク系をチークとして、ホワイトはハイライトとして2通りの使用方法が可能!

 

リップグロスはツヤ感のある濃いピンクのカラーで、発色もよくキュートな唇に仕上げてくれます。

 

紙パッケージですので、お化粧直し用にポーチに入れてもかさばらないのもポイント!

 

 

普段用のお化粧や、キュートな印象に仕上げる際のポイント使いにもおすすめなコスメセットでした。



関連記事

  1. 人気モデル水原希子愛用のコスメはナチュラルなのに女子力アップが魅…
  2. 紗栄子が愛用するボタニカルシャンプーと気になる次男の父親は?DN…
  3. 佐藤ありさのテレビでも美しいふっくらもち肌の秘訣は化粧品にアリ!…
  4. アラフィフなのに非現実的な透明感を放つ相田翔子さんの美の秘訣はコ…
  5. 有村架純のナチュラルメイクの秘密アイテムと彼氏の噂について
  6. 元読者モデル萩原桃子のマット肌を作るコスメと気になる結婚相手とは…
  7. 三浦りさ子が50歳を超えてもキレイな理由は?エレクトーレのシンプ…
  8. 歌手・DAIGOお気に入りのヘアスプレーと七光り&チャラいのに好…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP