愛用コスメ

モデルで1児の母、三輪麻未愛用のコスメは乾燥を防ぐ優等生ばかり!

ティーンモデルとして「ピチレモン」や「Popteen」で活躍していた三輪麻未さん。

 

2014年3月5日にはサッカー選手の大迫勇也さんと結婚したことでも話題になりました。

 

現在は夫の大迫勇也さんの所属するサッカーチームのあるドイツで暮らしています。

 

実はモデル時代から美肌なことでも有名で、多くのメイクページに出演していた三輪麻未さん。

 

現在は1児の母として、アスリートの妻としてフードマイスターの資格を取得し、奮闘しています。

 

そんな三輪麻美さんの美肌を支える、愛用品を2つご紹介していきます!

三輪麻未 プロフィール

氏名:三輪麻未

生年月日:1988年11月29日

年齢:28歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:165cm

代表作:映画「僕たちは世界を変えることができない。」、雑誌「EDGE STYLE」など



お米の持つライスパワーで、肌本来の力を引き出すスキンケア

三輪麻未さんの愛用品1つ目は「RICE FORCE」です。
『ライスフォース トライアルキット』

名前の通り、お米に含まれている美容成分を使用したコスメブランドが放つスキンケアコスメです。


よく「お米のとぎ汁で顔を洗うと美肌になる」と言われていましたが、お米の保水力が理由!

 

ライスフォースは、化学物質などを含まない純粋なお米を原料に使用しているので安全。

 

90日間発酵・熟成して抽出したライスパワーエキスが、お肌のトラブルなどを改善します。

 

ライスフォースのスキンケア成分には、ライスパワーNo11に含まれる「水分保持能改善」成分を配合。

 

多くの種類があるライスパワーのうち、唯一医薬部外品として定められた成分でもあります。

 

保湿効果のあるコスメを使用しても乾燥しやすいという方に、特におすすめしたいスキンケア!

 

水分保持能とは肌が本来持っている機能で、乾燥やダメージから肌を守る役割を担っています。

 

この機能が低下すると肌の乾燥を引き起こし、バリア機能の低下によってハリが失われてくことに。

 

この水分保持能が低下していると、保湿成分もすぐに蒸発してしまうため、効果がないと思ってしまうのです。

 

ライスパワーNo11を含むライスフォースを使用し続けることで肌本来の機能を改善し、モチ肌に!

 

さらにメイク落としには、皮膚をいたわりつつ、汚れを落とすライスパワーNo2を配合。

 

洗顔や日焼け止めミルクには、肌トラブルを防ぎ、保水力をサポートするライスパワーNo1を配合。

 

ホワイトニングエッセンスには、肌ダメージ力を高めるライスパワーNo23を配合しています。

 

ライン使いをすることで肌の持っているパワーを引き起こし、健康な肌をつくるのがライスフォース。

 

加齢による悩みや、スキンケアコスメの成分があまり感じない…という方にも、おすすめです!

 

トライアルキットなら、初回限定でわずか1400円からお試しできるので、まだ使ったことがない方は是非試してみることをお勧めいたします。


RMK史上最大のカバー力!ヒアルロン酸配合のジェルファンデ

三輪麻未さんの愛用品、2つ目はRMK / アールエムケー ジェルクリーミィファンデーションです。

 

日本生まれのコスメブランドRMKが放つ、ジェルの透明感&クリームのカバー力を兼ね備えたファンデーション。

 

プッシュ式なので使用量もわかりやすく、衛生的なのも魅力ですね。

 

ファンデーションは軽い付け心地ながらも、毛穴などをしっかりカバーしてナチュラルな仕上がりに!

 

クマや赤みのある人はコンシーラーと併用すれば、ナチュラルでキレイな肌感を実現させます。

 

また皮脂を吸収する成分も含まれているため、テカリや油分による化粧崩れも軽減。

 

崩れてしまってもティッシュオフでOKなほど化粧直しがほぼいらないため、長時間の外出でも安心!

 

さらにヒアルロン酸などの保湿成分も配合されているので、メイクしながらスキンケアをしている気分になれます。

 

日焼け止め成分SPF24、PA++が含まれていますが、外出時間が多い際に日焼け止めとの併用がおすすめですね。

 

リキッドでは乾燥が気になるという方も、ジェルのツヤ感に満足する方も多いのも特徴!

 

1年中の乾燥で悩む人はもちろん、毛穴カバーを求める人にはおすすめのファンデーションですよ。



関連記事

  1. イギリスの女優エマワトソンの愛用品はお財布にも優しいヘアブラシ&…
  2. なりたい顔ランキングの常連!北川景子の愛用コスメと大注目のヘアス…
  3. インスタグラムの女王!渡辺直美さんの愛用コスメで、あなたもメイク…
  4. 中村アンの引き締めボディ&肌を目指してボディケアしませんか?
  5. 広瀬アリスが愛用するカラコン ネオサイト ワンデーシエルUVをご…
  6. 西内まりやが愛用するジルスチュアートのチークと気になる彼氏との噂…
  7. 透明感抜群の美肌の持ち主、西野七瀬が愛用するメイクアイテムで美肌…
  8. 歌手・DAIGOお気に入りのヘアスプレーと七光り&チャラいのに好…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP