ブレイク・ライブリー愛用の香水は女優モチーフ?女優らしからぬ変顔がすごい!

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 女性芸能人の香水, 海外セレブ , ,

日本でも人気のドラマ「ゴシップガール」で主演をつとめた女優のブレイク・ライブリー。

 

2012年には映画「デッドプール」で知られる俳優ライアンレイノルズと結婚。

 

現在2児の母親としての顔ものぞかせています。

 

シャネルのミューズに抜擢された外見の魅力だけではなく、ファッションセンスも抜群。

 

彼女の私服姿は、多くの女性が参考にしたいファッションアイコンとしても人気を集めています。

 

今回は、ブレイク・ライブリーの愛用香水とともに、気になるゴシップ情報をお届けしますよ♪

ブレイク・ライブリー プロフィール


氏名:ブレイク・エレンダー・ブラウン(本名)

生年月日:1987年8月25日

年齢:29歳

血液型:AB型

出身地:アメリカ合衆国

身長:178cm

代表作:ドラマ「ゴシップガール」、映画「ロストバケーション」など



オスカー像をヒントにしたデザイン!女性の美しさを引き出すグッチの香水

ブレイク・ライブリーの愛用香水はグッチ バイ グッチ プルミエールです。


女性用だけではなく、現在は男性用香水の人気も高い、ファッションブランドのグッチ。

 

2012年に発売されたグッチバイグッチプルミエールは、比較的新しい商品。

 

この香水の発売時に広告モデルをつとめたのが、ブレイク・ライブリーでした。

 

多くの名香を世に送り出しているグッチの中でも、発売から日が浅く、人とかぶりにくい香りでしょう。

 

香水のテーマは「自信とカリスマ性にあふれたレッドカーペットに立つ女優のような気高さ」。

 

シャンパンゴールド一色のボトルカラーや、プリーツが入ったようなボトルデザインはとても上品ですね。

 

また、パッケージにはグッチのエンブレムがプリントされ、贈り物にも最適な高級感を出していますね。

 

香調はフローラル・ウッディー・ムスキーと、落ち着いた香りが強い香水です。

 

トップノートは、ベルガモットやオレンジ・ブロッサムなどの甘いシトラスノートが鼻をくすぐります。

 

ミドルノートは甘くて清潔感のあるホワイト・フローラル・アコードに、セクシーなムスクの香り。

 

ラストノートはレザーやウッドなどの男性的にも思える落ち着いた香り。

 

季節を問わない香りですので、1年中愛用できる香水であるのもポイントが高いですよね!

 

自信とカリスマ性にあふれているけど、それを全面に出さないナチュラルな女性の表現がピンときます。

 

オードパルファムですので、香りの持続力は5時間から半日程度と、かなり持ちが良い香水です。

 

付け始めは強く香りを感じやすいので、お出かけの1時間前に付けるのがベストでしょう。

 

大人の上品さと、秘めた力強さを感じられる香りは、大人への一歩を歩むアイテムにも最適ですね!

ブレイク・ライブリーのインスタが女優らしくない!?

写真を主体としたSNSとして人気のインスタグラム。女性はおしゃれな写真をあげようと必死!

 

特に芸能人やセレブは、隠されざる私生活を公開してくれるなど、人々の関心の的ですよね。

 

いつもより美しく、そしてゴージャスな場面を撮りたいと思うものですが、ブレイク・ライブリーは別。

 

子供と遊んだ変顔をアップするほか、おかしなポーズを決めるなど、お茶目な内容!

 

もちろん、美しいスタイルを披露するショットも多くありますが、時々現れる画像に思わず笑ってしまいそう。

 

着飾らない自然なスタイルも人気のブレイク・ライブリーを知りたいなら、ぜひインスタもチェックですね!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

山田優が愛用するアナスイの香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂

今回は沖縄アクターズスクール出身でCanCamモデルを経て、女優業や歌手などマルチにこなす山田優さん

記事を読む

女優 黒谷友香愛用のメロンの甘さが特徴の香水と謎に包まれた性格に迫る

モデルとして活躍後、19歳で映画出演をきっかけに女優に転身した黒谷友香さん。  

記事を読む

ソロでも活躍!少女時代のテヨン愛用香水&アラサーでもできるテヨン風メイク!

K-POP界の重鎮として君臨する、女性アイドルグループ「少女時代」。   20

記事を読む

エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?

エマワトソンといえばハリーポッターシリーズのハーマイオニー役としてよく知られたハリウッド女優ですよね

記事を読む

サッカー界のスター!クリスチアーノロナウドの愛用香水と美しい体をつくる方法

マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリードなどのスター選手ばかりが集うクラブに所属し、UEFA

記事を読む

栗山千明が愛用するジバンシィの香水とギャップを感じるオタクな性格

今回は2000年に映画『バトル・ロワイアル』に出演し、その演技を見たクエンティン・タランティーノ監督

記事を読む

道端カレンの愛用するファインテンの美容アイテムと未婚の意外な理由?

今回は、道端三姉妹の長女で、モデルとして活躍している道端カレンさんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

トリンドル玲奈が愛用するジルスチュアートの香水と性格悪い疑惑について

今回は雑誌にCMにドラマにと幅広く大活躍されているハーフモデルのトリンドル玲奈さんについて調べてみた

記事を読む

道端ジェシカが愛用するジョーマローンの香水とバトンとの結婚・離婚騒動について

今回は抜群のプロポーションを持つ道端三姉妹の次女である道端ジェシカさんについて調べてみようと思います

記事を読む

後藤真希が愛用する香水ランコム ミラクと壮絶な過去から現在まで

今回は元モーニング娘で人気ナンバーワンだった後藤真希さんについて調べてみようと思います。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑