女性芸能人の香水

ブレイク・ライブリー愛用の香水は女優モチーフ?女優らしからぬ変顔がすごい!

日本でも人気のドラマ「ゴシップガール」で主演をつとめた女優のブレイク・ライブリー。

 

2012年には映画「デッドプール」で知られる俳優ライアンレイノルズと結婚。

 

現在2児の母親としての顔ものぞかせています。

 

シャネルのミューズに抜擢された外見の魅力だけではなく、ファッションセンスも抜群。

 

彼女の私服姿は、多くの女性が参考にしたいファッションアイコンとしても人気を集めています。

 

今回は、ブレイク・ライブリーの愛用香水とともに、気になるゴシップ情報をお届けしますよ♪

ブレイク・ライブリー プロフィール


氏名:ブレイク・エレンダー・ブラウン(本名)

生年月日:1987年8月25日

年齢:29歳

血液型:AB型

出身地:アメリカ合衆国

身長:178cm

代表作:ドラマ「ゴシップガール」、映画「ロストバケーション」など



オスカー像をヒントにしたデザイン!女性の美しさを引き出すグッチの香水

ブレイク・ライブリーの愛用香水はグッチ バイ グッチ プルミエールです。


女性用だけではなく、現在は男性用香水の人気も高い、ファッションブランドのグッチ。

 

2012年に発売されたグッチバイグッチプルミエールは、比較的新しい商品。

 

この香水の発売時に広告モデルをつとめたのが、ブレイク・ライブリーでした。

 

多くの名香を世に送り出しているグッチの中でも、発売から日が浅く、人とかぶりにくい香りでしょう。

 

香水のテーマは「自信とカリスマ性にあふれたレッドカーペットに立つ女優のような気高さ」。

 

シャンパンゴールド一色のボトルカラーや、プリーツが入ったようなボトルデザインはとても上品ですね。

 

また、パッケージにはグッチのエンブレムがプリントされ、贈り物にも最適な高級感を出していますね。

 

香調はフローラル・ウッディー・ムスキーと、落ち着いた香りが強い香水です。

 

トップノートは、ベルガモットやオレンジ・ブロッサムなどの甘いシトラスノートが鼻をくすぐります。

 

ミドルノートは甘くて清潔感のあるホワイト・フローラル・アコードに、セクシーなムスクの香り。

 

ラストノートはレザーやウッドなどの男性的にも思える落ち着いた香り。

 

季節を問わない香りですので、1年中愛用できる香水であるのもポイントが高いですよね!

 

自信とカリスマ性にあふれているけど、それを全面に出さないナチュラルな女性の表現がピンときます。

 

オードパルファムですので、香りの持続力は5時間から半日程度と、かなり持ちが良い香水です。

 

付け始めは強く香りを感じやすいので、お出かけの1時間前に付けるのがベストでしょう。

 

大人の上品さと、秘めた力強さを感じられる香りは、大人への一歩を歩むアイテムにも最適ですね!

ブレイク・ライブリーのインスタが女優らしくない!?

写真を主体としたSNSとして人気のインスタグラム。女性はおしゃれな写真をあげようと必死!

 

特に芸能人やセレブは、隠されざる私生活を公開してくれるなど、人々の関心の的ですよね。

 

いつもより美しく、そしてゴージャスな場面を撮りたいと思うものですが、ブレイク・ライブリーは別。

 

子供と遊んだ変顔をアップするほか、おかしなポーズを決めるなど、お茶目な内容!

 

もちろん、美しいスタイルを披露するショットも多くありますが、時々現れる画像に思わず笑ってしまいそう。

 

着飾らない自然なスタイルも人気のブレイク・ライブリーを知りたいなら、ぜひインスタもチェックですね!

当サイトおすすめ香水はこちら

関連記事

  1. EXOのチャンヨル(チャニョル)が愛用するCREEDの香水ってど…
  2. 元イケメンサッカー選手アン・ジョンファンの愛用香水&息子のリファ…
  3. リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛…
  4. 眞鍋かをりが愛用する香水(シャネルと212) 男性遍歴&離婚寸前…
  5. 乃木坂46最年少 渡辺みり愛が愛用する愛され香水はジルスチュアー…
  6. 恋多き女優スカーレットヨハンソンの愛用香水シャネルNo.5と華麗…
  7. 比嘉愛未が愛用するジョーマローンの香水と気になる恋愛・結婚の噂
  8. ローラが愛用する香水はランバン?クロエ?そして噂の熱愛の真相とは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP