乃木坂46の西野七瀬が愛用するロクシタンの香水と白い歯の秘訣とは!?

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 女性芸能人の香水 ,

今回はファッション誌non-noの専属モデルも務め、最近ではCMなどにも活躍の幅を広げている乃木坂46の西野七瀬さんの愛用している美容コスメについてお伝えして行きたいと思います。

 

西野七瀬さんと言えば清楚で可愛らしく笑顔が魅力的な印象ですが、笑った時にきらりと光る綺麗な白い歯もチャームポイントかと思います。

 

なのでそんな西野七瀬さんが愛用している歯磨き粉と愛用の香水について調べてみましたのでご紹介して行きたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

西野七瀬 プロフィール


氏名:西野七瀬
生年月日:1994年5月25日
年齢:23歳
身長:159cm
血液型:O型
出身地:大阪府
所属事務所:乃木坂46合同会社



西野七瀬愛用のトゥービー・ホワイト 薬用 ホワイトニング ハミガキ粉のご紹介

笑顔の西野七瀬さんの口元で目を引く綺麗な白い歯は日々のケアもきちんと行っているからこそ。

 

以前ご自身のブログでトゥービー・ホワイト 薬用 ホワイトニングを愛用していることを綴っていらっしゃいました。

 

この歯磨き粉はCMも行っていてご存知の方も多いかもしれませんが、研磨剤を使わないで歯を白くしていくと言う画期的な歯磨き粉。

 

さらに美白効果に加え口臭予防効果、虫歯予防もしっかり行ってくれます。

 

ちなみにジェルタイプや液体タイプなど何種類か発売されているのですが、西野七瀬さんのお気に入りはオレンジ色のパッケージがかわいいノーマルのペーストタイプだそうです。

 

こちらはローズマリーやセージ、オトギリソウエキスと言った3種類のハーブも使われているのでとても香りも良く爽快感のある使い心地で、歯に良いのはもちろんのこと気持ちもリフレッシュしてくれる歯磨き粉となっています。

 

この歯磨き粉が歯を白くしていくメカニズムは洗浄剤にメタリン酸ナトリウムと言う成分を使用し、歯の沈着汚れを落としやすくした後歯をコーティングし、汚れの付着を防いでいく。

 

さらに清掃剤としてベントナイトと言う海底や湖底に堆積した火山灰や溶岩から長期間かけて作り出された出来た成分を使用しており、このベントナイトが汚れを吸着&除去して本来の輝く白い歯へと導いていくというメカニズムになっています。

 

安心できる日本製な上医薬部外品なので信頼性もありますし、クチコミでもかなり好評な様子。

 

1000円前後と言う結構お手頃なお値段で購入する事も出来ますし、西野七瀬さんのような輝く白い歯を目指して歯磨き粉をトゥービー・ホワイトに変えてみてはいかがでしょうか??

 

効果の実感は人それぞれのようですが、早い方だと2週間程度で少し白くなったかな?と思えるようになる方もいらっしゃるようですよ♪

西野七瀬愛用の香水 ロクシタン ピオニーのご紹介

西野七瀬さんはロクシタンから発売されているピオニー言うフレグランスを愛用していらっしゃるそうです。

 

ちなみにピオニーとは芍薬のことなのですが、別名5月のバラとも言われておりバラよりも淡くて爽やかな香りだと言われています。

ピオニーの花言葉は「恥じらい」「はにかみ」「優しさ」。可憐で優美な、奥ゆかしい女性を表す言葉ばかりです。

 

そんなピオニーの花をイメージして作られたこの香水は爽やかなシトラスノートから上品で華やかなピオニーの香り際立つフローラルへと変化していく女性らしい香りとなっています。

●香りの構成●
トップノート→ベルガモット、グレープフルーツ
ミドルノート→ピオニー、ローズ
ラストノート→サンダルウッド

 

クチコミでもかなり好評で、爽やかな香りから優しく上品なフローラルへ変化していくところを絶賛している方が多いようでした。

 

ラストノートのサンダルウッドが少しホッとするような温かみも出してくれるので、シンプルな構成ながら爽やかで優しく華やかで上品と言った理想の女性の香りとなっているので、フローラル系が苦手な方でなければかなり幅広く好印象を持つのではないでしょうか?

 

あまりTPOも選ばないので普段使いにも、デートなど気合を入れたい時にもお使いいただけると思います。

 

ちなみに西洋でピオニーは妖精が姿を変えた花とも言われているそうなのですが、清楚で可愛らしい西野七瀬さんからこの香りがすると思うとなんだかとってもしっくり来る気がしますね♪


気になった方は是非お試しになってみてくださいね♪



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

椎名林檎が愛用するカルバンクラインの香水と略奪、スピード、極秘出産について

今回は個性派アーティストの椎名林檎さんについて調べてみたいと思います。   椎

記事を読む

優香が愛用する香水と気になる歴代彼氏と大物芸人との関係

今回は元祖癒し系とも言われているタレントの優香さんについて調べてみようと思います。  

記事を読む

トリンドル玲奈が愛用するジルスチュアートの香水と性格悪い疑惑について

今回は雑誌にCMにドラマにと幅広く大活躍されているハーフモデルのトリンドル玲奈さんについて調べてみた

記事を読む

二階堂ふみが愛用するマーク ジェイコブスの香水の魅力とデビュー時のエピソード

2013年2月に公開された 映画『脳男』で連続爆弾魔の役を務めたり、今年9月に日テレ系スペシャルドラ

記事を読む

セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond No.9 」

170cmを超える長身からも、仕事のできる女性のイメージが強いタレントの田丸麻紀さん。 201

記事を読む

鈴木京香が愛用するブルガリの香水と気になる結婚と破局の噂について

今回は年を重ねるにつれてさらに魅力が増し続ける国民的女優の鈴木京香さんについて調べてみようと思います

記事を読む

Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼ばれる理由

アメリカや台湾などでもライブを行い、世界的にも人気を集めるダンスグループの「Perfume」

記事を読む

江角マキコの愛用香水ブルガリ プールファムと現在の主婦生活でも完璧キャラは変わらず?

今回紹介するのは170㎝の長身をもち、強く逞しい女性を演じることの多い女優の江角マキコさん。

記事を読む

TWICEのリードボーカルナヨンの愛用香水とアイドルなのに性格が悪い!?

K-POPの次世代を担う女性グループとしても注目されているガールズグループの「TWICE」。

記事を読む

乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水と共にご紹介

2016年には乃木坂46の卒業を発表し、4年半の活動に終わりを迎える深川麻衣さん。 グループを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑