乃木坂46白石麻衣の美貌の秘訣に迫る!愛用コスメはTHREEの乳液!?

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 愛用コスメ , ,

今回は乃木坂46の中でも一際美しさが際立つ白石麻衣さんについて記事にしてみたいと思います。

 

最近では2015年1月に発売されたソロ写真集『MAI STYLE』がかなり好評で、週間推定売上1万9004部を記録すると言う素晴らしい結果となりました。

 

私も初めて乃木坂46を見たときに『あ!あの子めっちゃかわいい!!』と印象的だったのですが、私の目に狂いはなかったのだなと勝手に豪語しています(笑)

 

そんな男女問わず人気の高い白石麻衣さんの美の秘訣となると、女性は特に気になるところでないでしょうか?

 

なので今回は白石麻衣さんが愛用しているコスメについて調べてみましたのでご参考にしていただければと思います。

↓まずはプロフィールから↓

白石麻衣 プロフィール


氏名:白石麻衣
生年月日:1992年8月20日
年齢:24歳
身長:161cm
血液型:A型
出身地:群馬県
所属事務所:
代表作:ソロ写真集『MAI STYLE』、ファッション誌『Ray』、『LARME』 他



白石麻衣愛用THREE バランシング エマルジョン 100ml 乳液のご紹介

白石麻衣さんと言えば美人で美肌というイメージを持っている方がほとんどだと思います。

 

美人に美肌は必須条件な気もしますので付属品のような気もしますが、いくら美人でもお肌が綺麗じゃないと美人が台無しになってしまう程肝心なポイントなのではないかと思います。

 

お肌が汚いと清潔感が失われてしまいますからね。

 

乃木坂の中でも美人の代表ともいえる白石麻衣さんはTHREE(スリー) バランシング エマルジョンと言う乳液を愛用しています。

このTHREEの乳液はコクがあるのにみずみずしく、吸い込まれるような浸透感が特徴で、肌なじみが良く潤うのにべたつかないという抜群の使い心地。

 

秘訣は天然由来97%の配合率を実現したと言う所で、安心して使える上お肌にも嬉しい仕様となっています。

 

うるおいバランスを整えながらお肌本来の健やかさを引き出してくれるこのTHREEの乳液で白石麻衣さんのシルキーな美肌は保たれているのですね。

ちなみに価格は100mlで税抜6800円。

 

THREEは基本的にお手頃価格なブランドではないので、少しリッチな価格になりますがこだわりの製法で安心して使用できるブランドなので気になった方

 

は是非店頭でお試しになってみてはいかがでしょうか?

白石麻衣愛用THREE(スリー) コンディショニングSQオイルのご紹介

上記にあるTHREEのバランシングエマルジョンという乳液と共に白石麻衣さんはTHREE(スリー) コンディショニング SQ オイルも愛用しています。

 

こちらのオイルは天然由来成分85%で精油や植物オイルなどを贅沢に配合した香り高い美容オイルとなっています。

 

香りはヒーリング効果もある柑橘系となっており、オイルながらサラッとしたテクスチャーなので就寝前スキンケアの仕上げに掌で包み込むようになじませてあげる事で吸い込まれるように角質層へ浸透。

 

すると夜 寝ている間にたっぷりとうるおいを与え、いきいきとした輝きとハリのある美肌へ導いてくれます。

 

マッサージオイルとしても使用出来ますよ♪

 

オイルなので乾燥肌の方にはとても効果的だと思いますが、過度の乾燥肌の方ですと少しピリピリする方もいらっしゃるようなので気になった方はこちらも店頭やサンプルでお試しいただいてみるといいと思います。

 

お値段も30mlで税抜12000円とリッチな価格なので納得した上でのご購入をお勧めします。

 

少しリッチな価格ですが1プッシュでお顔全体に馴染んでくれるので30mlでもなかなか持ちますし、THREE特有の良い香りで心もお肌も癒してくれますよ♪

 

これからの時期は紫外線のダメージも大きくなり肌内部のうるおい不足になりやすい時期にもなりますので、白石麻衣さんと同じTHREEのコスメでお手入れしてみてはいかがでしょうか?

THREEのコスメは天然成分由来で安心して使えますし、香りも良い上見た目もシンプルで可愛いですよ♪



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
乃木坂46の西野七瀬が愛用するロクシタンの香水と白い歯の秘訣とは!?
美大出身の乃木坂46橋本奈々未の女性の魅力を出すランバンの香水

関連記事

AKB48・柏木由紀の愛用品はサラサラ仕上がりのシャンプー&人気ブランドのボディケアコスメ!

日本では知らない人はいない程、圧倒的な人気を誇る女性アイドルグループの「AKB48」。 &nb

記事を読む

欅坂46の副キャプテン!守屋茜の愛用シャンプー&本物のお嬢様疑惑?

AKB48の派生グループとして、乃木坂46に続く坂道シリーズとして生まれたアイドルの欅坂46。

記事を読む

人気歌手&モデル Chayさんのモチ肌の秘密はスキンケアにあり!?

2012年に放送が開始したフジテレビの番組「テラスハウス」は皆さんご存知でしょうか? 男女6人

記事を読む

中谷美紀が愛用する香水、そして美肌の秘訣のミネラルファンデーション

今回は数々の賞を受賞している人気女優の中谷美紀さんについて調べてみたいと思います。  

記事を読む

今井華や宮城舞などモデルの間で大流行のパルクレール美容液が凄い理由

今井華さんと言えば、新ギャル語として「バイブス」を広めたことでも有名ですね。  

記事を読む

戸田恵梨香愛用コスメは、3種類の美白ケアができる美容液&植物由来のフェイスオイル

ドラマや映画で、個性的なキャラクターを演じ分けている女優、戸田恵梨香さん。  

記事を読む

堀北真希の愛用ボディクリームと事務所のガードが固すぎるという噂について

堀北真希さんといえば、男性にとっても人気のある美人女優のイメージがありませんか?私生活が謎だし、クー

記事を読む

ホラン千秋や優木まおみも愛用!「アヤナス」の美肌効果がすごい!

30代40代ともなると、若い頃と同じスキンケアでは物足りなくなってきますよね。  

記事を読む

欅坂46・土生瑞穂さんの美髪を守る愛用ヘアケア&巷で話題のそっくりさんをご紹介!

c軍隊のようなパフォーマンスで注目されたシングル「サイレントマジョリティー」でデビューした欅坂46。

記事を読む

パリコレモデルのアンミカ愛用のスリム&ボディケアクリームと驚きの元彼の正体!!

韓国の済州島で生まれ、日本で育ったモデルのアンミカさん。   幼少期の貧乏エピ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑