声優&歌手活動の水樹奈々愛用香水は王道すぎ!?高校時代の意外な同級生とは?

演歌歌手の夢を志して幼い頃からレッスンを受け、現在声優と歌手の両立を果たす、水樹奈々さん。

 

1990年代の声優ブームを引き継ぎ、2000年代の新たな歌姫としても挙げられる存在となっています。

 

アニメのキャラクターに限らず、番組ナレーションなど、さまざまな声をこなすことでも有名な水樹奈々さん。

 

高校生の時は単身上京し、少ない仕送りと単発の芸能活動をこなすなどの下積み時代もありました。

 

今回は水樹奈々さんの愛用香水と共に、気になる高校時代の同級生についてお伝えします!

水樹奈々 プロフィール


氏名:近藤奈々

生年月日:1980年1月21日

年齢:37歳

血液型:O型

出身地:愛媛県新居浜市

身長:153cm

代表作:「NARUTO-ナルト-」、「ハートキャッチプリキュア」など



モテ香水の王道!イヴサンローランのべビードール

水樹奈々さんの愛用香水はイヴサンローラン ベビードールです。


元はディオールの元で働き、若き才能を見出されて後に独立したファッションブランドのイヴサンローラン。

 

1999年に発売されて以降20年近くに渡り人気を誇っている、ブランドを代表するフレグランスです。

 

香水に詳しくない方でも、1度は耳にした香水の名前であろう、女性人気の高いベビードール。

 

ピンクダイヤのようなクリアピンクカラーのボトルと、ゴールドの丸いキャップが特徴的ですね。

 

「恋が叶う香水」などと呼ばれ、男性からのウケも良いモテ香水としても代表的な存在です!

 

香調は、女性らしいフルーティフローラル。

 

トップノートは、酸味とさわやかさを感じるグレープフルーツにレッドカラント、フキ科の一種リュバーブ。

 

ミドルノートには、グリーンな香りも楽しめるワイルドローズに、清楚な香りのフリージアの香り。

 

ラストノートには、セクシーなムスクにシダーウッドの奥深さ、ザクロやピーチの甘い酸味が混ざり合います。

 

むせかえるような女性の香りではなく、ナチュラルな美しさやキュートさを閉じ込めた香水ですね。

 

甘酸っぱさを感じる香りは、初恋のトキメキのような、少女から大人への成長を思わせる香り!

 

ふんわりかわいい女性らしさより、好奇心が強い少し元気な女性のイメージでしょうか?

 

男性からの支持がとても多く、男性が選ぶ女性用香水ランキングではもはや定番香水。

 

使用者の年齢層は10代~20代と若い人向けの印象ですが、発売からの愛用者も多くいます。

 

香りの持続力はオードトワレのため、3~4時間程度。アドマイザーで持ち歩くのがおすすめですね。

 

年齢を感じさせないキュートな魅力をもつ水樹奈々さんの雰囲気にも似合う愛用香水でした!

堂本剛と同級生!?高校時代の水樹奈々とは?

水樹奈々さんといえば、10代の頃から単身東京に渡り、歌手や声優活動をしてきた人物。

 

実は、多くの芸能人が通う有名校「堀越学園」の卒業生でもありました!

 

ともさかりえさんや佐藤仁美さんなどの同級生のほか、クラスメイトにはKinkiKids堂本剛さんが!

 

番組で14年ぶりに会った時には、アイドルのような衣装や明るいパフォーマンスに驚いていました。

 

一時期学年トップを取るほどの優等生で、メガネに三つ編みという典型的なスタイルであった水樹奈々さん。

 

高校では演歌歌手としての活動が多かったこともあり、その変わりようにビックリしたのだとか。

 

一時期は堀越学園の通学が困難になるなど、大変な思いをした水樹奈々さん。

 

歌手と声優をこなす現在の活動も、高校時代に経験した糧があったからこそかもしれませんね。



関連記事

西内まりやお気に入りのチークと気になる山田涼介との噂

今回はモデル、女優、歌手と多才に活躍する西内まりやさんをピックアップします。  

記事を読む

ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

最近は「プ女子」などの名前が誕生するほど、女性からの人気を集めている格闘技界。 これまで男性に

記事を読む

米倉涼子が愛用する香水とDV夫との泥沼離婚協議の結末

今回は女優の米倉涼子さんをピックアップします。   全日本国民的美少女コンテス

記事を読む

最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグラムが話題の理由

秋元康がプロデュースし、大ヒットしたアイドルグループの「おニャン子クラブ」。  

記事を読む

西野カナちゃんが愛用するグッチの香水と恋愛事情と楽曲創作エピソード

今回は歌手の西野カナちゃんの愛用香水と、気になるその恋愛事情をピックアップします。  

記事を読む

マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンロー

記事を読む

ママさんモデル西山茉希の愛用香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」   一時期はエビちゃんこと蛯

記事を読む

藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など

昨年からじわじわとテレビ露出が目立ってきているにこるんこと藤田ニコルちゃん  

記事を読む

松雪泰子の愛飲するSOC(エスオーシー) 温泉水99と息子や再婚の噂

今回はどこかミステリアスな雰囲気がある、女優の松雪泰子さんについて調べてみたいと思います。 &

記事を読む

中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク

昨年はたくさんの芸能人が結婚をされ、お茶の間を賑やかす話題になりましたよね!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑