アメリカの歌姫!ビヨンセ愛用の香水2点&一途に思い続ける旦那の正体とは?

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 女性芸能人の香水, 海外セレブ , ,

パワフルな歌唱力にセクシーなダンスで、アメリカを虜にした歌姫のビヨンセ。

 

日本では、お笑い芸人の渡辺直美さんがモノマネをしたことでも、知名度を広めた女性歌手です。

 

幼少期から歌が好きだったビヨンセは、その才能を見出した両親主導で、ガールズグループ「デスティニーチャイルド」を結成。

 

2003年にソロデビュー後はグラミー賞5部門受賞など、世界で活躍する女性歌手として頭角を現したビヨンセ。

 

現在は3児の母として私生活でも充実した日々を過ごすビヨンセの、愛用香水とゴシップ情報をお届けします!

ビヨンセ プロフィール


氏名:ビヨンセ・ジゼル・カーター(本名)

生年月日:1981年9月4日

年齢:35歳

血液型:O型

出身地:アメリカ合衆国・テキサス州・ヒューストン

身長:170cm

所属グループ:デスティニーズ・チャイルド

代表作:「Crazy In Love」、映画「Dream Girls」など



着飾らない女性らしさを漂わせてくれる、ビヨンセの愛用香水2点

歌手活動だけでなく、女優業や香水をプロデュースするなど、多岐にわたる活動をするビヨンセ。

 

彼女の愛用香水は「ラルフローレン グラマラスデイライト」と「エリーサーブ ルパルファム」の2つです。

 

まずは【ラルフローレン】グラマラス デイライトから紹介をしましょう。

 

ポロのマークで知られる、カジュアルアパレルブランドのラルフローレンの香水「デイライト」を元に作られた香水です。

 

セクシーな「グラマラス」の香りを残しつつ、名前の通り明るい雰囲気を加えたライトな香調です。

 

トップノートは、シトラスノートのクレメンタインとマンダリンに、デューイホワイトフラワーの甘さをプラス。

 

ミドルノートは、ハワイのレイに使われる優しい甘さのプルメリアに、香りの強いユリ科のカサブランカ。

 

ラストノートは、ウッディノートのエキゾチックシャムウッドと甘いカシミアムスク、土の香りに似たベチバーをブレンド。

 

シトラスノートは午前のさわやかな雰囲気を感じさせ、徐々にほんのりとした甘さが香ります。

 

グラマラスという名前に注目しがちですが、デイライトの名前の通り、重すぎない甘さがGOOD!

 

オードトワレですので、香りの持続力は3~4時間と弱め。ほんのり香らせたい方におススメですね。

 

続いて紹介する香水は【エリーサーブ】ル パルファムです。

 

多くの海外セレブが愛用するオートクチュールブランド「エリーサーブ」が2011年に発売した香水。

 

多角形にカットされた宝石のようなガラスボトルには、クリアオレンジのジュースがフェミニン。

 

フェミニンな印象を感じさせる香水の香調は、フローラルスウィート。

 

トップノートは、オレンジフラワーの甘くてさわやかな香りが漂う優しい印象。

 

ミドルノートは、南アジア固有種であるサンバックジャスミンと、グランディフロラムジャスミンの異なる2種類のジャスミンが官能的。

 

ラストノートは、シダーウッドやパチョリなどのウッディ系の香りに、ローズやハニーの甘さで調和。

 

甘くて優しいフローラルノートをベースに使用しているので、嫌みのない女性らしさを香らせますね。

 

オードパルファムですので、香りの持続力は6時間程度と1日1プッシュでも十分!

 

たおやかな女性らしさを感じる2つの香りは、ビヨンセの内面的な女性らしさを表した香水でした。

ビヨンセもブチ切れ?ビヨンセの旦那さんは世界的な名ラッパー!

たくましくクールな印象を持つビヨンセですが、ステージを降りると女性的な一面を持つビヨンセ。

 

アメリカの歌姫のハートをつかんだのは、12歳年上のラッパーでプロデューサーのジェイ・Z。

 

コラボをしたことがきっかけとなって2008年に結婚し、2012年には長女を出産!

 

2017年には流産を経験した上での双子の妊娠を公表し、幸せオーラ全開のマタニティフォトをあげました。

 

ですが、過去には複数の女性との浮気が取りざたされたジェイ・Z。

 

一途なビヨンセは、その怒りをアルバムの歌詞にぶつけたこともあり、一時は不仲を疑われたことも…。

 

「子はかすがい」と言いますし、今後は2人のラブラブショットを見続けたいものですね♪



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


関連記事

榮倉奈々愛用の香水はクロエとポールスミス!?性格が悪いという噂について

170cmの高身長で長~い美脚に抜群のスタイル、そして可愛らしい小顔の榮倉奈々さん。もう同じ人間とは

記事を読む

内田有紀の愛用のコスメフェブリナと過去の恋愛と再婚の行方?

今回は、美人女優の内田有紀さんについて調べたいと思います。   ドラマや映画で

記事を読む

藤原紀香が愛用する香水と叩かれまくりの再婚&梨園追放の噂!?

今回は最近歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとスピード再婚し、話題になっている女優、藤原紀香さんについて調べ

記事を読む

SAYAKAが愛用するエスカーダの香水と意外な経歴と複数の芸名について

今回は2014年に公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』で主人公アナの日本語版吹き替えを担当し、

記事を読む

本田翼が愛用するクリニークのコスメとダイコン女優の残念な噂について

今回はCMやドラマなどで大活躍の本田翼さんにクローズアップしてみたいと思います。  

記事を読む

江角マキコの愛用香水ブルガリ プールファムと現在の主婦生活でも完璧キャラは変わらず?

今回紹介するのは170㎝の長身をもち、強く逞しい女性を演じることの多い女優の江角マキコさん。

記事を読む

最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグラムが話題の理由

秋元康がプロデュースし、大ヒットしたアイドルグループの「おニャン子クラブ」。  

記事を読む

八木アリサが愛用するランバンの香水と気になる結婚の噂そして性格について

今回はファッション誌だけではなくCMやテレビでも活躍をされている人気モデルの八木アリサさんについて調

記事を読む

ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の恋愛遍歴をご紹介

おネエ系やオカマちゃんなど、女性の心を持った男性芸能人の活躍が多い現在の芸能界。 女性よりも優

記事を読む

比嘉愛未が愛用するジョーマローンの香水と気になる恋愛・結婚の噂

今回は『ほっとやわらぐ♪めぐりーずーむ♪』のCMで視聴者を優しく和ませてくれている女優さん、比嘉愛未

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑