アメリカの歌姫!ビヨンセ愛用の香水2点&一途に思い続ける旦那の正体とは?

パワフルな歌唱力にセクシーなダンスで、アメリカを虜にした歌姫のビヨンセ。

 

日本では、お笑い芸人の渡辺直美さんがモノマネをしたことでも、知名度を広めた女性歌手です。

 

幼少期から歌が好きだったビヨンセは、その才能を見出した両親主導で、ガールズグループ「デスティニーチャイルド」を結成。

 

2003年にソロデビュー後はグラミー賞5部門受賞など、世界で活躍する女性歌手として頭角を現したビヨンセ。

 

現在は3児の母として私生活でも充実した日々を過ごすビヨンセの、愛用香水とゴシップ情報をお届けします!

ビヨンセ プロフィール


氏名:ビヨンセ・ジゼル・カーター(本名)

生年月日:1981年9月4日

年齢:35歳

血液型:O型

出身地:アメリカ合衆国・テキサス州・ヒューストン

身長:170cm

所属グループ:デスティニーズ・チャイルド

代表作:「Crazy In Love」、映画「Dream Girls」など



着飾らない女性らしさを漂わせてくれる、ビヨンセの愛用香水2点

歌手活動だけでなく、女優業や香水をプロデュースするなど、多岐にわたる活動をするビヨンセ。

 

彼女の愛用香水は「ラルフローレン グラマラスデイライト」と「エリーサーブ ルパルファム」の2つです。

 

まずは【ラルフローレン】グラマラス デイライトから紹介をしましょう。

 

ポロのマークで知られる、カジュアルアパレルブランドのラルフローレンの香水「デイライト」を元に作られた香水です。

 

セクシーな「グラマラス」の香りを残しつつ、名前の通り明るい雰囲気を加えたライトな香調です。

 

トップノートは、シトラスノートのクレメンタインとマンダリンに、デューイホワイトフラワーの甘さをプラス。

 

ミドルノートは、ハワイのレイに使われる優しい甘さのプルメリアに、香りの強いユリ科のカサブランカ。

 

ラストノートは、ウッディノートのエキゾチックシャムウッドと甘いカシミアムスク、土の香りに似たベチバーをブレンド。

 

シトラスノートは午前のさわやかな雰囲気を感じさせ、徐々にほんのりとした甘さが香ります。

 

グラマラスという名前に注目しがちですが、デイライトの名前の通り、重すぎない甘さがGOOD!

 

オードトワレですので、香りの持続力は3~4時間と弱め。ほんのり香らせたい方におススメですね。

 

続いて紹介する香水は【エリーサーブ】ル パルファムです。

 

多くの海外セレブが愛用するオートクチュールブランド「エリーサーブ」が2011年に発売した香水。

 

多角形にカットされた宝石のようなガラスボトルには、クリアオレンジのジュースがフェミニン。

 

フェミニンな印象を感じさせる香水の香調は、フローラルスウィート。

 

トップノートは、オレンジフラワーの甘くてさわやかな香りが漂う優しい印象。

 

ミドルノートは、南アジア固有種であるサンバックジャスミンと、グランディフロラムジャスミンの異なる2種類のジャスミンが官能的。

 

ラストノートは、シダーウッドやパチョリなどのウッディ系の香りに、ローズやハニーの甘さで調和。

 

甘くて優しいフローラルノートをベースに使用しているので、嫌みのない女性らしさを香らせますね。

 

オードパルファムですので、香りの持続力は6時間程度と1日1プッシュでも十分!

 

たおやかな女性らしさを感じる2つの香りは、ビヨンセの内面的な女性らしさを表した香水でした。

ビヨンセもブチ切れ?ビヨンセの旦那さんは世界的な名ラッパー!

たくましくクールな印象を持つビヨンセですが、ステージを降りると女性的な一面を持つビヨンセ。

 

アメリカの歌姫のハートをつかんだのは、12歳年上のラッパーでプロデューサーのジェイ・Z。

 

コラボをしたことがきっかけとなって2008年に結婚し、2012年には長女を出産!

 

2017年には流産を経験した上での双子の妊娠を公表し、幸せオーラ全開のマタニティフォトをあげました。

 

ですが、過去には複数の女性との浮気が取りざたされたジェイ・Z。

 

一途なビヨンセは、その怒りをアルバムの歌詞にぶつけたこともあり、一時は不仲を疑われたことも…。

 

「子はかすがい」と言いますし、今後は2人のラブラブショットを見続けたいものですね♪



関連記事

防弾少年団(BTS)メンバーJINの愛用香水とまさかの女子力?ピンクプリンスとは?

2013年にデビューした韓国の7人組アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」。  

記事を読む

中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク

昨年はたくさんの芸能人が結婚をされ、お茶の間を賑やかす話題になりましたよね!  

記事を読む

森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて

記事を読む

サンドラ・ブロックが愛用するディオールの香水と気になる性格について

今回は2005年に公開された映画『スピード』で一躍人気ハリウッド女優となったサンドラ・ブロックさんに

記事を読む

韓国人の憧れの女優ソン・ヘギョの愛用香水と、独身なのは女優ならではの性格故?

韓流ブームを引き起こしたドラマ「冬のソナタ」のシリーズ作品である、2000年放映の「秋の童話」でヒロ

記事を読む

元イケメンサッカー選手アン・ジョンファンの愛用香水&息子のリファン君が激似?

2002年には日韓ワールドカップに出場し、ヨーロッパリーグに移籍するなど、世界で活躍したサッカー選手

記事を読む

マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンロー

記事を読む

ジュリアロバーツの愛用香水とトラブルメーカーや妊娠の噂を検証

ジュリア・ロバーツといえば Theハリウッド女優という感じがしますが、   そ

記事を読む

若手オスカー女優ジェニファーローレンスの愛用香水と変身級のメイク術!

アーチェリーを武器として戦う女性を演じた映画「ハンガー・ゲーム」の主人公を演じ、一躍人気 &n

記事を読む

吉高由里子が愛用する香水「サムライ ウーマン」と仕事激減の理由は?

今回は女優の吉高由里子さんの愛用する香水と、最近あまりテレビで見かけなくった理由をまとめていきます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑