女性芸能人の香水

人気急上昇!飯豊まりえの愛用香水はキャラにピッタリ?あのCMにヒロインだった!?

雑誌「SEVENTEEN」などのモデルな活動と並行し、女優業を行っている飯豊まりえさん。

 

2017年7月スタートのドラマでは、2作で主役&ヒロインをつとめ、今後大物になる予感大の人物!

 

2008年に行われた雑誌のオーディションでグランプリを受賞し、10歳でモデル活動を開始。

 

好感度の高い女優、新垣結衣さんに似た透明感を持ち、さわやかな魅力が人気です!

 

今回は、同性人気も高い飯豊まりえさんの愛用香水と共に、気になるあのウワサに迫ります!

飯豊まりえ プロフィール


氏名:飯豊万理江(本名)

生年月日:1998年1月5日

年齢:19歳

血液型:B型

出身地:千葉県千葉市

身長:167cm

代表作:特撮「獣電戦隊キョウリュウジャー」、ドラマ「マジで航海してます。」など



飯豊まりえさんの愛用香水は、軽やかで甘い女子力アップの香り!

飯豊まりえさんの愛用香水は「エマニュエルウンガロ アパラシオン ピンク」と「ジルスチュアート ジルバイ ジルスチュアート」の2つ!

 

まずは【エマニュエル ウンガロ】アパラシオン ピンクのご紹介。

 

1965年に誕生した、ファッションデザイナー自身の名前を冠したフランスのブランド「エマニュエルウンガロ」。

 

1982年に香水をプロデュースし、後にブランドを代表する香水「アパラシオン」を2004年に発表。

 

名香を受け継いだアパラシオンシリーズの4作目として、アパラシオンピンクは2010年に発売されました。

 

モザイクタイルのような、クリアカラーのボトルデザインが特徴的ですね。

 

アパラシオンピンクの香調は、フローラルフルーティアコード。女性らしい香りが魅力的!

 

トップノートは柚子&洋ナシのさわやかなフルーツに、ピンクペッパーのスパイスをプラス。

 

ミドルノートからは香り高いローズや酸味の強いラズベリー、グリーン香るヒヤシンスと、花の香りを添えて。

 

ラストノートはシックにサンダルウッドのウッディノートに、アイリスのグリーン感で落ち着かせます。

 

シトラスノ―トをはじめ、全体に軽くさわやかな香料を選んでいることもあり、癖のない付け心地。

 

香水が苦手という方でも使いやすい、万人に受ける香りといえるのではないでしょうか?

 

アパラシオンピンクの持続力は、オードトワレのため2~3時間と弱め。アドマイザー使いがよさそうです。

 

続いてはJILL STUART ジル スチュアート ジル バイ ジル スチュアートの紹介です。

 

女性に人気の高い香水を発売している、ファッションブランド「ジルスチュアート」。

 

2007年に発売した「ジルバイ ジルスチュアート」は長年に渡り愛用者の多い名香のひとつ。

 

クリスタルが輝くキャップをはじめ、レリーフに彩られたピンクのジュースがとってもキュート!

 

ジルバイ ジルスチュアートの香調は、クリスタルフルーティフローラル。さわやかな甘さを感じます。

 

トップノートはカシス、洋ナシ、青りんご、レモンの青さのあるフルーツにアクアティックグリーンをブレンド。

 

ミドルノートは香りの強いブルガリアンローズをはじめ、ピオニーやミュゲなど計7種類の花の香り。

 

ラストノートはサンダルウッド、シダーウッド、アンバーのウッディノートに、ムスクとヴァニラの甘さを添えて。

 

さわやかで甘いフルーツと花の香料をふんだんに使用しており、ピュアな女性らしさがアップする香り!

 

さまざまな香りをブレンドしているのにクセがないので飽きがなく、リピートユーザーも多い香水。

 

ジルバイ ジルスチュアートの持続力はオードトワレのため2~3時間ですが、それ以上に香るという意見も。

 

クリアな印象を与える飯豊まりえさんにピッタリの、万人受けをする香水2つでした!

山崎賢人とハグの関係!?飯豊まりえはあのCMのヒロイン!

現在、ドラマやバラエティーの司会など、多方面で露出が増えた飯豊まりえさん。

 

実は2017年に公開された携帯電話のCMで、若手俳優の山崎賢人さんとの共演で話題になりました。

 

上京する女性役の飯豊まりえさんは、幼なじみ役の山崎賢人さんからバックハグでの告白!

 

その様子を飯豊まりえさんが携帯で激写するといった内容の、胸キュンストーリーでした。

 

女性が思わず「羨ましい!」と声をあげたくなるCMに出演していた飯豊まりえさん。

 

今後、多くのイケメン俳優との共演でも、話題に上がる日が来そうですね。

当サイトおすすめ香水はこちら

関連記事

  1. 木村佳乃の愛用香水プレジャーズと東山紀之とのストイックすぎる生活…
  2. エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?
  3. 松雪泰子の愛飲するSOC(エスオーシー) 温泉水99と息子や再婚…
  4. 栗山千明が愛用するジバンシィの香水とギャップを感じるオタクな性格…
  5. E-girlsのAmiが愛用する伝説的なストロベリーの香水と気に…
  6. 沢尻エリカの愛用する2種類の香水と紗栄子をいじめの過去
  7. 倉木麻衣が愛用するイメージにぴったりな男ウケ抜群な香水とは!?
  8. アナウンサー加藤綾子愛用の幻想的な香水とフリー転身に見る本当の願…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP