元AAAメンバー・伊藤千晃の愛用香水と超年の差婚!のお相手をご紹介!

男女混合パフォーマンスグループとして活動を続ける「AAA」の女性メンバー、伊藤千晃さん。

 

2005年より10年間以上在籍していたグループでしたが、2017年に脱退を発表。

 

同時に実業家との結婚&妊娠を告白したことでも、話題になりましたね!

 

現在は、コスメやファッションアイテムのコラボ企画などを通して活動を続ける、伊藤千晃さん。

 

妻&母親としての新たな人生をスタートさせた伊藤千晃さんの愛用香水と気になる旦那さんについてご紹介します!

伊藤千晃 プロフィール


氏名:恵藤千晃(本名)

生年月日:1987年1月10日

年齢:30歳

血液型:B型

出身地:愛知県名古屋市

身長:153cm

所属グループ:AAA(2017年3月卒業)

代表作:台湾ドラマ「蜂蜜幸運草」、「Charming Kiss」など



伊藤千晃愛用の香水は、母親の愛から生まれたフルーティーな香り♪

伊藤千晃さんの愛用香水はアニックグタール プチシェリーです。

フランス・パリで生まれたフレグランスブランド「アニックグタール」。

 

創業者のアニックグタールは、モデルやピアニストとして活動していた経歴の持ち主。

 

友人と共に行った化粧品開発をきっかけに香水を学び、ブランドをオープンさせました。

 

1998年発売のプチシェリーは、シングルマザーの彼女にとっての1人娘カミーユをイメージ。

 

ころんとしたクリアボトルは、魔法使いの使う小瓶のようなかわいらしさがありますね!

 

小さな愛しい人の意味を持つ、愛情こもった香水プチシェリーの香調は、フルーティフローラルです。

 

トップノートは洋ナシとピーチによる、みずみずしいフレッシュなフルーティノート。

 

ミドルノートはムスクローズとカットグラスのフローラルノートで、大人っぽい印象へと変化。

 

ラストノートはバニラの濃厚な甘さによって、ちょっぴりセクシーに。

 

洋ナシとピーチの香り高いプチシェリーは、甘酸っぱさが若々しさを感じられる香水!

 

甘いピーチ!といった香りではなく、少し苦味も出ているのが、苦手だという方が多い理由。

 

砂糖菓子のような甘さたっぷりな香りではなく、本物のフルーツに近い香りだと気づくはず。

 

プチシェリーの持続力はオードトワレのため、2~3時間程度。少し香りが付くくらいですね。

 

長く香らせたい方は、ピーチの香りが抑えられたオードパルファムを選択するのがオススメ。

 

純粋でキラキラとした少女のようなイメージのプチシェリー。母親の愛情を感じる香水でした!

伊藤千晃さんの旦那は元お笑い芸人!?現在は超セレブ!

2017年3月をもって、AAAから脱退したメンバーの伊藤千晃さん。

 

続く結婚、妊娠発表と驚きのニュースでしたが、やはりお相手が気になりますよね!

 

最初は名前が明かされていなかったものの、旦那さんは恵藤憲二さんということが判明!

 

現在、コンビ「雨上がり決死隊」として活躍する宮迫博之さんの元相方として、注目されました。

 

まだ宮迫博之さんが養成所時代に組んでいた、コンビ「ぴいぷる」の相方だった恵藤憲二さん。

 

その後お笑い芸人の道は諦め、事業家として飲食店経営を成功させ、アパレル業界に進出。

 

2014年頃に伊藤千晃さんと知り合ったそうですが、この頃には事業を売却していたよう。

 

EMODAなど人気ブランドを展開していた恵藤さんとは、ファッション関係から恋が始まったのかもしれませんね。

 

伊藤千晃さんとは20歳差の年の差婚だったそうですが、変わらず愛を育んでほしいですね。



関連記事

森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて

記事を読む

ママさんモデル西山茉希の愛用香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」   一時期はエビちゃんこと蛯

記事を読む

優香が愛用する香水と気になる歴代彼氏と大物芸人との関係

今回は元祖癒し系とも言われているタレントの優香さんについて調べてみようと思います。  

記事を読む

木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール

ティーン向け雑誌出身のモデルさんは現在大活躍中の方ばかりなのはご存知ですか?  

記事を読む

祝復帰!安西ひろこの愛用香水は気持ちを整えてくれる2つの存在

人気絶頂であった2001年に芸能界を休業したモデル・タレントの安西ひろこさん。 2015年には

記事を読む

安めぐみが愛用するグッチの香水と気になる夫、東MAXとの馴れ初め

今回はバラエティや雑誌で大活躍しているタレントの安めぐみさんについて調べてみようと思います。

記事を読む

JUDY AND MARYのYUKI愛用香水はアナスイ?老け知らずの秘訣を紹介

1992年に結成され、シングル「そばかす」などのヒット曲を連発していたロックバンド「JUDY AND

記事を読む

上戸彩が愛用するクリスチャンディオールの香水は入手困難!?

今回は女優の上戸彩さんの愛用する香水についてまとめていきます。   上戸彩さん

記事を読む

TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併せ持つあの香り!

2015年に韓国のアイドルを輩出する大手事務所JYPエンターテイメントよりデビューした「TWICE」

記事を読む

少女時代スヨンの愛用香水と美脚を維持する簡単ダイエット方法とは?

スラッとしたスタイルの良さと美脚で、日本でも大人気の韓流アイドルの少女時代。 実は少女時代とし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑