ユ・アインが愛用するフレデリックマルの香水と歴代彼女&最新熱愛情報について

公開日: : 最終更新日:2017/09/05 海外セレブ, 男性芸能人の愛用香水 , ,

今回は韓国ではドラマや映画に引っ張りだこでトップ俳優の一人と言われているユ・アインさんについて調べてみたいと思います。

 

ユ・アインさんは2003年に出演した韓国ドラマ『四捨五入』で一躍人気者となり、2006年20歳の時には映画『俺たちに明日はない』で映画デビュー。

 

その後は多く主演を務めるなどすっかり韓国を代表する人気俳優となっており、日本でも人気のある韓流イケメンです。

 

最近そんなユ・アインさんの気になる熱愛の噂が飛び交っているようなので、その噂のお相手についてとオシャレなユ・アインさんが普段から愛用している物をご紹介して行きたいと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介しますね♪↓

ユ・アイン プロフィール


氏名:ユ・アイン(本名;オム・ホンシク)
生年月日:1986年10月6日
年齢:30歳
身長:179cm
血液型:A型
出身地:韓国 大邱広域市
代表作:『俺たちに明日はない』、『Antique〜西洋骨董洋菓子店』 他



 ユアイン愛用フレデリック マル ゼラニウム プアー ムッシューのご紹介

ユ・アインさんはFrederic Malle Géranium pour Monsieur (フレデリック マル ゼラニウム プアー ムッシュー)という香水を愛用されているそうです。

このゼラニウムプアームッシューは2009年に限定販売された香水で、現在は入手困難な香水なので今から入手しようと思うとなかなか難しい上、高額な価格設定になっているようです。

 

この香水は長い間、フレデリック・マルが思い描いていた香りとも言われており、過去にかいだ高価石鹸のように洗練されている爽やかでフレッシュな香りとなっています。

 

香りの構成はゼラニウムとミントにシキミに加え、クローブやシナモン、サンダルウッドに白ムスクの香りが爽やかさを引き立たせ、洗練されたメンズっぽい香りに仕上がっています。

 

爽やかで男っぽ香りなのでユ・アインさんのイメージにもピッタリですよね♪

 

しかもありきたりな香水ではなく、限定であまり人と被らない香水を選んでいる所もなんだか素敵な気がします。

 

珍しいと聞くとより一層香りを試したくなると思うのですが、なかなか難しいと思うので機会があった方は是非ユ・アインさんを想像しながら香って見てくださいね♪

 

ちょっと発想が変態っぽいかもしれませんが(笑)

ユ・アインの過去の熱愛の噂と最新彼女の噂について

ユ・アインさんと言えば度々美人女優さんとの熱愛が噂になっていますが、今回は振り返って現在までお伝えして行こうと思います。

 

まず噂になったのがドラマ『秋の童話』で一躍人気女優となったソン・ヘギョさん。

 

事務所が同じでユ・アインより5歳年上ですが、ユ・アインのSNSに度々仲の良さそうな写真がアップされていたことにより『付き合っているのでは??』と言われるようになったようです。

 

しかしその後ソン・ヘギョさんは他の俳優さんとの熱愛の噂が上がり、ユ・アインとは仲の良い先輩後輩の仲で弟のようなものと仰っていたそうです。

 

次に熱愛の噂になったのがチョン・ユミさん。

 

こちらはユ・アインと共演した映画『カンチョリ』の制作発表の際、20代の頃はチョン・ユミが理想のタイプだったという発言をしており、熱愛の噂がたったようです。

 

しかし現在ではなく過去の話だと言う事を公言しており、今はとても仲の良い親友同士となっているとのこと。

 

お次は現在も噂となっている韓国のCM女王の呼び名もある人気女優のパク・ミニョンさん。

 

彼女とは『トキメキ☆成均館スキャンダル』と言うドラマで共演しており、ユ・アイン演じるコロがパク・ミニョン演じるユニに恋をしてしまう設定だった為、ユ・アインの演技力の高さゆえ視聴者が本当に熱愛しているのではないか!?と言う勘違いをしてしまったことから噂になったようです。

 

そこまで勘違いをさせるほどの演技力ってやはり凄いですよね~!!

 

このように有名人気女優との熱愛の噂は多々上がるのですが、どれも信憑性がなくファンには嬉しいようなどこかモヤモヤするような。。。

 

しかも2012年頃にとあるインタビューで相手は明かさないものの、『安定した恋愛をしている』と言う内容の発言を残しているので、お相手は有名女優などではなく一般の方なのではないか?とも言われています。

 

そのインタビュー以降は恋愛や結婚などについても一切発言していないようなので真実はよくわからないままなのですが、2012年の頃から5年経った今でも仲良く交際が続いているようなら年齢的にも交際期間的にもそろそろ『結婚』という報道が出てもおかしくはなさそうですよね。

 

しかし高い演技力でマスコミや世間の目まで欺いているなんて本当に実力俳優って感じですよね♪

 

2017年6月27日には右肩のけがが原因で現役入隊を希望していたものの兵役免除の判定を受け、俳優活動は休止せずに済むことになり7月3日には自身のSNSも更新されています。

 

色々と問題はあるようですが、高い演技力を武器にこれからもどんどん活躍して行って欲しいですね♪



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


関連記事

俳優・小泉孝太郎が愛用するディオールの限定香水と兄弟愛エピソード

今回ご紹介するのは好青年のイメージが強く、老若男女に人気の俳優・小泉孝太郎さんです。 お父さん

記事を読む

氷川きよしの愛用の香水とオネエ疑惑、そして結婚は?

今回は、人気演歌歌手の氷川きよしさんについて調べてみたいと思います。   新曲

記事を読む

世界をダンスで旅するUSA(EXILE)の愛用香水と噂の「ファンキーサミー」って誰?

EXILEの前身グループである「J Soul Brothers」時代から活躍した初期メンバーでもある

記事を読む

レオナルド・ディカプリオのお気に入りの香水と結婚出来ない理由に迫る

今一番話題になっているハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオさん(通称レオ様)。 &nbs

記事を読む

the GazettE ルキの愛用香水は樹木の香り&アイメイクがポイントのメイク術!

日本独自のバンドであり、世界にもカルチャーとして人気を集めているヴィジュアル系バンド。 &nb

記事を読む

ジョニー・デップのフェロモン感じる香水の秘密と美しすぎる娘リリーローズについて

映画界ではさまざまな役どころをこなしている、ハリウッド俳優のジョニー・デップ。  

記事を読む

江口洋介の爽やかさNo1の香水シーケーワンと円満な夫婦生活の秘訣

1990年代のバブル期に流行した、肩まで伸ばした男性のロングヘアスタイル。 現在でもサーファー

記事を読む

ブラッド・ピットのお気に入りの時計とタグ・ホイヤーの歴史

ブラッドピット(愛称ブラピ)はハリウッド映画を代表する俳優の一人として知名度、実力ともにダントツです

記事を読む

俳優永瀬正敏の凛々しさを感じるシャネルの香水&役者への熱い想い

本業で活躍しながらも多方面に才能を開花させている、「二足のわらじ」を履く芸能人が増えていますよね。

記事を読む

hyde(L’Arc~en~Ciel)の愛用香水&毎年10月に現れる美女の正体って?

1990年代後半のロックシーンを中心にブレイクし、3枚同時リリースなど驚きの販売形態も話題になったバ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑