海外セレブ

ユ・アインが愛用するフレデリックマルの香水と歴代彼女&最新熱愛情報について

今回は韓国ではドラマや映画に引っ張りだこでトップ俳優の一人と言われているユ・アインさんについて調べてみたいと思います。

 

ユ・アインさんは2003年に出演した韓国ドラマ『四捨五入』で一躍人気者となり、2006年20歳の時には映画『俺たちに明日はない』で映画デビュー。

 

その後は多く主演を務めるなどすっかり韓国を代表する人気俳優となっており、日本でも人気のある韓流イケメンです。

 

最近そんなユ・アインさんの気になる熱愛の噂が飛び交っているようなので、その噂のお相手についてとオシャレなユ・アインさんが普段から愛用している物をご紹介して行きたいと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介しますね♪↓

ユ・アイン プロフィール


氏名:ユ・アイン(本名;オム・ホンシク)
生年月日:1986年10月6日
年齢:30歳
身長:179cm
血液型:A型
出身地:韓国 大邱広域市
代表作:『俺たちに明日はない』、『Antique〜西洋骨董洋菓子店』 他



 ユアイン愛用フレデリック マル ゼラニウム プアー ムッシューのご紹介

ユ・アインさんはFrederic Malle Géranium pour Monsieur (フレデリック マル ゼラニウム プアー ムッシュー)という香水を愛用されているそうです。

このゼラニウムプアームッシューは2009年に限定販売された香水で、現在は入手困難な香水なので今から入手しようと思うとなかなか難しい上、高額な価格設定になっているようです。

 

この香水は長い間、フレデリック・マルが思い描いていた香りとも言われており、過去にかいだ高価石鹸のように洗練されている爽やかでフレッシュな香りとなっています。

 

香りの構成はゼラニウムとミントにシキミに加え、クローブやシナモン、サンダルウッドに白ムスクの香りが爽やかさを引き立たせ、洗練されたメンズっぽい香りに仕上がっています。

 

爽やかで男っぽ香りなのでユ・アインさんのイメージにもピッタリですよね♪

 

しかもありきたりな香水ではなく、限定であまり人と被らない香水を選んでいる所もなんだか素敵な気がします。

 

珍しいと聞くとより一層香りを試したくなると思うのですが、なかなか難しいと思うので機会があった方は是非ユ・アインさんを想像しながら香って見てくださいね♪

 

ちょっと発想が変態っぽいかもしれませんが(笑)

ユ・アインの過去の熱愛の噂と最新彼女の噂について

ユ・アインさんと言えば度々美人女優さんとの熱愛が噂になっていますが、今回は振り返って現在までお伝えして行こうと思います。

 

まず噂になったのがドラマ『秋の童話』で一躍人気女優となったソン・ヘギョさん。

 

事務所が同じでユ・アインより5歳年上ですが、ユ・アインのSNSに度々仲の良さそうな写真がアップされていたことにより『付き合っているのでは??』と言われるようになったようです。

 

しかしその後ソン・ヘギョさんは他の俳優さんとの熱愛の噂が上がり、ユ・アインとは仲の良い先輩後輩の仲で弟のようなものと仰っていたそうです。

 

次に熱愛の噂になったのがチョン・ユミさん。

 

こちらはユ・アインと共演した映画『カンチョリ』の制作発表の際、20代の頃はチョン・ユミが理想のタイプだったという発言をしており、熱愛の噂がたったようです。

 

しかし現在ではなく過去の話だと言う事を公言しており、今はとても仲の良い親友同士となっているとのこと。

 

お次は現在も噂となっている韓国のCM女王の呼び名もある人気女優のパク・ミニョンさん。

 

彼女とは『トキメキ☆成均館スキャンダル』と言うドラマで共演しており、ユ・アイン演じるコロがパク・ミニョン演じるユニに恋をしてしまう設定だった為、ユ・アインの演技力の高さゆえ視聴者が本当に熱愛しているのではないか!?と言う勘違いをしてしまったことから噂になったようです。

 

そこまで勘違いをさせるほどの演技力ってやはり凄いですよね~!!

 

このように有名人気女優との熱愛の噂は多々上がるのですが、どれも信憑性がなくファンには嬉しいようなどこかモヤモヤするような。。。

 

しかも2012年頃にとあるインタビューで相手は明かさないものの、『安定した恋愛をしている』と言う内容の発言を残しているので、お相手は有名女優などではなく一般の方なのではないか?とも言われています。

 

そのインタビュー以降は恋愛や結婚などについても一切発言していないようなので真実はよくわからないままなのですが、2012年の頃から5年経った今でも仲良く交際が続いているようなら年齢的にも交際期間的にもそろそろ『結婚』という報道が出てもおかしくはなさそうですよね。

 

しかし高い演技力でマスコミや世間の目まで欺いているなんて本当に実力俳優って感じですよね♪

 

2017年6月27日には右肩のけがが原因で現役入隊を希望していたものの兵役免除の判定を受け、俳優活動は休止せずに済むことになり7月3日には自身のSNSも更新されています。

 

色々と問題はあるようですが、高い演技力を武器にこれからもどんどん活躍して行って欲しいですね♪

当サイトおすすめ香水はこちら

関連記事

  1. アイドル&プロデューサー!BEAST(ビースト)ヨンジュンヒョン…
  2. B’z稲葉浩志愛用大人のフェロモン漂う香水レルム メンとその家族…
  3. ブラッド・ピットのお気に入りの時計とタグ・ホイヤーの歴史
  4. 東幹久が愛用する香水シャネルアリュールオムと潔癖症の元カノの噂
  5. EXILE・ATSUSHIが愛用するブルガリの香水とEXILE卒…
  6. セレーナ・ゴメスが愛用するマークジェイコブスの香水と気になる活動…
  7. 三浦春馬が愛用する香水ジャンヌアルテスと佐藤健から距離をおいたと…
  8. 超新星ソンモの愛用の香水エリザベスアーデンと入隊や親日?飲酒事故…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP