中谷美紀が愛用する香水、そして美肌の秘訣のミネラルファンデーション

今回は数々の賞を受賞している人気女優の中谷美紀さんについて調べてみたいと思います。

 

中谷美紀さんと言えばTBS系ドラマの『ケイゾク』ケイゾクや映画『嫌われ松子の一生』などで見せるミステリアスで独特な雰囲気が特徴的な実力派女優ですが、プライベートもあまり語る事が少なくミステリアスな印象があります。

 

ちなみに中谷美紀さんは意外にシンプルなものがお好みなんだそうで、普段からシンプルな服装が多く、舞台のオーディションには『どうせ受からないだろう』とノーメイクでラフなパンツスタイルで臨んだこともあるそうです。

 

しかもその結果見事オーディションには合格。

 

シンプルイズベストの実力勝負で勝ち取ったと言う事ですね。流石実力派!

 

そんな中谷美紀さんが愛用している品について今回はお伝えして行こうと思います。

 

↓まずはプロフィールからご紹介します↓

中谷 美紀 プロフィール


氏名:中谷 美紀
生年月日:1976年1月12日
年齢:41歳
身長:160cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:ジーアールプロモーション
代表作:リング、リング2、ケイゾク、電車男、嫌われ松子の一生 他




中谷美紀が愛用する香水【ロリータ レンピカ】のご紹介

中谷美紀さんの愛用香水はロリータレンピカです!

 

ロリータレンピカはとっても可愛く綺麗なリンゴ型のボトルが特徴的な香水で、思わずパケ買いしてしまった方も多いと思います。

 

ちなみにアダムとイブの世界観を表現した香水だそうで、リンゴの型のボトルは「情熱的な愛」や「誘惑」の象徴で、ゴールドのキャップはカンゾウの木をモチーフに作られており、矢の刺さったハートや金の白のツタの葉の装飾は「永遠の誓い」を表現しています。

 

紫色の神秘的なリンゴの見た目はどこかミステリアスな雰囲気もあり、中谷美紀さんにとても似合いそうですね。

 

香りはアニスシードにブーケの香りをミックスしたテイスティーフローラルで、お菓子のように甘―い香りとなっています。

 

トップノートはアイビーリーフとアニスシード。

 

ミドルノートはアイリス、アマレナ、バイオレットで、ラストノートはトンカビーン、ペチバー、ムスク、バニラ、プラリネと言う構成になっています。

 

甘い香りで結構香り立ちも強めなので涼しい季節の方がお使いいただきやすいかもしれません。

 

甘い香りが苦手な方にはちょっと厳しい香水になってしまうかもしれませんが、スイドリーム等のバニラ系の甘い香りが大好きな私はロリータレンピカも大好きな香水の1つです。

 

最近廃盤になってしまったおかげで購入しづらくなってしまっているようですが、甘い香りが好きな方は是非お試しになってみてくださいね♪

中谷美紀愛用のファンデーションをご紹介

中谷美紀さんと言えば独特な演技意外に、透き通るような美肌を浮かべる方もそう少なくはないと思います。

 

そんな美肌の中谷美紀さんが愛用しているファンデーションが10minミネラルファンデーションと言うアイテム。

 

中谷美紀さんがイメージキャラクターを務めており、CMにもご出演されています。

 

このファンデーションは商品名の通り洗顔石鹸でオフできてしまうミネラルファンデーションなのですが、高カバー高保湿が特徴なのでまるで保湿液でパックしているような付け心地な上、重ね塗りをしてもヨレにくくシワにも入り込まないと言う嬉しい高機能ミネラルファンデーションとなっています。

 

乾燥やシワ等のお肌悩みが増えてきた年代の方に是非お試しいただきたいアイテムです。

 

ただ、クチコミによるとかなりのカバー力を期待している方には物足りないようなのでコンシーラー等と併用してあげるとなお綺麗な仕上がりに出来ると思いますよ♪

 

お値段はコンパクトのセットで5500円。さらに1200円足すとクレンジングソープがついてくるセットも現在販売されているようです。

 

最近乾燥による肌トラブルでお化粧のノリが得悪いと感じている方や、お母さんへのプレゼントなどにも最適だと思いますよ♪

 

これを機に中谷美紀さんのような美肌を目指してみてはいかがでしょうか??

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


関連記事

アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そしてイギリス人夫はヒモ!?

2010年に「人間活動に専念」宣言をしてアーティスト活動休止されていた宇多田ヒカルさん。今年ついにア

記事を読む

小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は?

デビュー当時は「コリン星から来た」不思議キャラだったゆうこりんこと小倉優子さん。今では好きなママタレ

記事を読む

ローラが愛用する香水はランバン?クロエ?そして噂の熱愛の真相とは!?

今回は、プロ顔負けの料理の腕を披露し、新たな一面を見せる一方で、所属事務所社長との不仲が取りざたされ

記事を読む

現役アラフォーモデル「美香」の美肌維持法はリソウのリペアジェル!

Instagramで主婦たちのお手本となるコーデなどを紹介しているモデルの美香さん。 2009

記事を読む

欅坂46メンバー佐藤詩織の人気の愛用香水と、キレイになった秘密に迫る!

もはや国民的アイドルとなったAKB48の遺伝子を引き継ぐのが2016年デビューの「欅坂46」。

記事を読む

仲里依紗が愛用する香水は誰からも好かれるロングセラーな優しい香り

仲里依紗さんといえば、ドラマ「ハチワンダイバー」でのメイド姿でも話題になった女優さんです。 直

記事を読む

高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂

今回は元国民的アイドルAKB48の初代総監督を努め、『たかみな』の愛称でも親しまれている高橋みなみさ

記事を読む

元祖歌姫浜崎あゆみ愛用香水EROXレルムとインスタで見るビジュアル変化!

最近は「歌姫」という言葉をあまり耳にしなくなっていますよね。   それだけ様々

記事を読む

山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証

山田優さんと言えば、イケメン人気俳優の小栗旬さんと結婚し、一児の母ですよね。  

記事を読む

二階堂ふみが愛用するマーク ジェイコブスの香水の魅力とデビュー時のエピソード

2013年2月に公開された 映画『脳男』で連続爆弾魔の役を務めたり、今年9月に日テレ系スペシャルドラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑