女性芸能人の香水

けやき坂46・加藤史帆の愛用香水は定番人気のあの香水!出身大学はどこ?

2015年11月に欅坂46のアンダーグループとしてメンバーオーディションが行われた、けやき坂46。

 

18人に選ばれたメンバーの中で1番目の候補生として注目されたのが、加藤史帆さんです。

 

アンダーグループの中でも唯一握手券が完売するなど、人気メンバーとして頭角を表しはじめているメンバー。

 

白石麻衣さんを思わせる容姿に、へにょへにょした性格とファンサービスの良さでも知られる加藤史帆さん。

 

今回は、加藤史帆さんの愛用している香水とともに、気になる私生活の謎にも迫ります!

加藤史帆 プロフィール


氏名:加藤史帆

生年月日:1998年2月2日

年齢:19歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:159cm

所属グループ:けやき坂46

代表作:「ひらがなけやき」、バラエティ「欅って、書けない?」など



東洋のセクシーさとさわやかさが人気のブルガリの香水とは?

けやき坂46で活躍する加藤史帆さんの愛用香水はブルガリ オムニア クリスタリンです。

 

男性用香水としても人気のある、アパレルブランドのブルガリが2004年に発売した香水です。

オムニアシリーズの中でも、アジアンなイメージを表現した香りが特徴的なオムニアクリスタリン。

 

クリスタルのように神秘的でさわやかな香りをイメージした、シンプルなシルバーのボトルデザインですね。

 

フローラルアクアティックの香調は、みずみずしさあふれるナチュラルな香りで人気を集めています。

 

トップノートはさわやかなイタリアンシトラスに、ウォータリリーなどの優しい花の香りに、梨やバンブーのみずみずしさがプラス。

 

ミドルノートはエキゾチックなロータスフラワーに、甘い香りがセクシーなシナモンが香りに深みを与えます。

 

ラストノートは甘いムスクの香りに、フレンチアンバー、サンダルウッドの落ち着いたウッド系の香料が残ります。

 

上品なのにきつくなりすぎない香りが受けており、オムニアシリーズでも特に強い人気を持つ香水です。

 

全体的な香りも甘すぎず、さわやかな香りですので、性別関係なく使用できるのもポイント!

 

使用者の感想には「誰からも良い香りと言われる」とのコメントも多く、好き嫌いの少ない香りですね。

 

香りの持続力はオードトワレのため、約2~3時間程度と少し短めですので、ご注意を。

 

持続力が弱めなところと香りが強すぎない点では、会社でも使用しやすい香水といえますね。

 

さわやかで洗練された香りのオムニアクリスタンは、加藤史帆さんのキリリとしたビジュアルイメージにピッタリです!

けやき坂46・加藤史帆は女子大生?通学中の大学はどこ?

欅坂46のアンダーグループとして活躍する、アイドルグループのけやき坂46。

 

メンバーの中でも特に人気の加藤史帆さんは、現在19歳の現役女子大生!

 

同じグループに所属する斎藤冬優花さんと同じく、東京都立鷲宮高校が出身高校のようですね。

 

ブログでは大学に通学している様子を投稿しているなど、大学生活とアイドル活動を並行している様子。

 

かわいいアイドルとキャンパス生活を送れるなんて…!と同じ大学生活を送る人がうらやましくなりますね!

 

気になる加藤史帆さんの現在通学中の大学ですが、残念ながら現在は判明していないようです。

 

学業優先のために握手会を欠席するなど、大学生活を大切にしている加藤史帆さん。

 

今後の活動も積極的になるであろう、けやき坂46とともにこれからの活動も応援したいですね!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


関連記事

  1. 30歳を迎えた元AKB篠田麻里子はTOCCAの絶世の美女の香りで…
  2. 戸田恵梨香が愛用する香水サムライウーマンと華麗な男性遍歴•噂
  3. 本田翼が愛用するクリニークのコスメとダイコン女優の残念な噂につい…
  4. 長澤まさみが愛用する香水クリニーク ハッピーと気になる美容健康法…
  5. バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの…
  6. 柴咲コウが愛用する香水と豪華すぎる恋の歴史
  7. 少女時代ユナの愛用香水はイッセイミヤケ?1年間のギャラが気になる…
  8. 眞鍋かをりが愛用する香水(シャネルと212) 男性遍歴&離婚寸前…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP