女性芸能人の香水

けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの正反対な2点!

2016年5月より動画配信サイト「SHOWROOM」でお披露目された、けやき坂46のメンバー。

 

欅坂46のアンダーグループとして活動している、18人のメンバーで構成されたアイドルです。

 

今回は、5年前からアイドルになる夢を見てきていた、メンバーの斎藤京子さんを紹介します!

 

キュートなルックスから出る低音ボイスが人気の斎藤京子さん。

 

彼女の愛用する香水2つについて、こちらではご紹介していきます。

斎藤京子 プロフィール


氏名:斎藤京子

生年月日:1997年9月5日

年齢:19歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:155cm

所属グループ:けやき坂46

代表作:「僕たちは付き合っている」、バラエティ「欅って、書けない?」など



ランバンの創業者の名前を使用した、女性らしい優しさを表現した香水

ラーメン大好きのキャッチフレーズで知られる、斎藤京子さんの愛用香水はランバン ジャンヌランバンです。

 

エクラドゥアルページュでも知られる、アパレルブランドのランバンの創設者、ジャンヌランバン。

 

彼女の名前を使用した香水は、創業120周年の記念香水として、2009年に発売されました。

 

長方形のガラスボトルに映るベビーピンクのジュースは、母親としても慕われたジャンヌをイメージ。

 

優しいフローラルが基調の香りが人気の香水としも知られています。

 

トップノートはブラックベリーの甘酸っぱさに、ペアーやネクターの甘いフルーツの香りが広がります。

 

ミドルノートはホワイトフリージアとピオニーの甘い花の香りに、ラズベリーの酸味が甘さを和らげます。

 

ラストノートはアンバーグリスとサンダルウッドのウッディ系のシックな香りに、ムスクの甘さが女性らしさを与えます。

 

華やかな花の香りと酸味のあるフルーティーさが混ざり、甘すぎない香りを求める人にお似合いの香水ですね。

 

紅茶のような甘さと表現する方も多く、さわやかな甘さは男性にも使用者がいる位のほどよい甘さ。

 

香りの持続力はオードパルファムですので、約6時間のちょうどよい長さで香りが続きます。

 

甘さやセクシーさだけでなく、女性らしさを表してくれる、香水のジャンヌランバン。

 

どんな香水を使用しようか迷っている方は、一度香りを試してみるにもおすすめですよ!

ブルガリがイメージするアジアの香り、オムニアクリスタン

きょんこの愛称でも知られる、けやき坂46の斎藤京子さんの愛用香水、2点目はブルガリ オムニア クリスタリンです。

 

けやき坂46の同期メンバーである、加藤史帆さんも愛用香水として挙げている人気香水ですね。

 

宝石をイメージしたブルガリの人気シリーズ、オムニアシリーズの中でもアジアンな雰囲気が特徴的です。

 

丸型のモチーフを組み合わせたような、コロンとしていて洗練されたボトルデザインはクールなシルバーカラー。

 

イタリア生まれのファッションブランドのブルガリがイメージする、アジアな雰囲気は日本人にも似合う香りです。

 

トップノートはバンブーやスズランなどグリーン感のある香りに、梨やウォータリリー、シトラスのさわやかな香料をブレンド。

 

ミドルノートは天上の花としても知られるロータスフラワーに、シナモンの香りが幻想的なセクシーさを表現しています。

 

ラストノートはムスクの甘さにフレンチアンバーとサンダルウッドの渋みのある香りで大人っぽく仕上げています。

 

オードトワレですので、香りの持続力は2~3時間程度と短め。同じラインでオードパルファムタイプもありますよ!

 

クリスタルの宝石が表すように、透明感のあるイメージを与えてくれる香水ですね。

当サイトおすすめ香水はこちら

関連記事

  1. 石原さとみが愛用する香水キャロライナヘレラと気になる彼氏や性格の…
  2. 乃木坂・新内眞衣が愛用するアクアシャボンホワイトコットンの香りと…
  3. 藤原紀香が愛用する香水2つと叩かれまくりの再婚&梨園追放の噂!?…
  4. 歌姫・倖田來未の愛用香水ジェニファーロペスは紅茶に似てる?2億の…
  5. 菅野美穂が愛用するフェンディの香水と気になる結婚までの恋愛につい…
  6. ナタリーポートマンが愛用するディオールの香水と極秘結婚の噂?
  7. 江角マキコの愛用香水ブルガリ プールファムと現在の主婦生活でも完…
  8. アン•ハサウェイが愛用するシャネルの香水と嫌われる理由、バッシン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP