愛用コスメ

欅坂46の副キャプテン!守屋茜の愛用シャンプー&本物のお嬢様疑惑?

AKB48の派生グループとして、乃木坂46に続く坂道シリーズとして生まれたアイドルの欅坂46。

 

2016年のデビュー当初から活動する、第1期生として合格したメンバーの1人、守屋茜さん。

 

学生時代にはソフトテニスをしていたこともあり、運動神経が良いことでも知られています。

 

今回は女性らしくメイクやファッションが得意な守屋さんの愛用しているコスメと、気になるウワサをお伝えします!

守屋茜 プロフィール


氏名:守屋茜

生年月日:1997年11月12日

年齢:19歳

血液型:A型

出身地:宮城県仙台市

身長:163cm

所属グループ:欅坂46

代表作:シングル「サイレントマジョリティー」、ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」など



シャンプーじゃない!これからは3in1のヘアケアの時代がやってくる?

2017年1月には副キャプテンに就任することが決定した、守屋茜さん。

 

彼女の愛用するヘアケアコスメはロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ラクレム ラヴォン クレンジングクリーム しっとりです!

1900年代にフランスで髪に安全なヘアカラー製品を売りだした、ブランド名のロレアル。

 

ヘアケア商品からコスメまで、さまざまなジャンルの商品を手掛けているブランドとしても有名ですね。

 

守屋茜さんの愛用するクレンジングクリームは、「ノーシャンプー」という新しい概念を取り入れたヘアケアコスメ。

 

泡立てて使用されてきたシャンプーですが、実は泡立てる行為が髪のダメージに繋がる原因になっていました。

 

シャンプーの泡立ての際に生じる摩擦をなくすことで、地肌や髪のダメージを減らしたのが今回のクレンジングクリーム。

 

クリームにはシャンプーの役割のほかに、コンディショナーとトリートメントの効果もプラス!

 

3回のヘアケアを1回で終えられるオールインワンのヘアケアコスメとして、発売から注目を集めています。

 

テクスチャーはしっとりとしたリンスのようなクリーム状なので、髪や地肌にもしっかり行き渡りますね!

 

新しいオールインワンのヘアケアの使用方法ですが、まずは髪から地肌全体を濡らしていくのがポイント。

 

クレンジングクリームをまずは毛先になじませ、次に生え際から後頭部まで、手のひらと指全体を使って塗り広げます。

 

次に指の腹を使って地肌全体をマッサージしたら、洗い流すだけの5ステップで完了。

 

簡単にできて時短に繋がるヘアケアですし、洗い上がりもサラサラな指通りはロレアルならでは!

 

気になる香りは、グレープフルーツやスズラン、シダーウッドなどのガーデンシトラスの香調を使用。

 

男性でも使用しやすい香りですので、男女兼用のヘアケアとしてもおすすめですね。

欅坂46・守屋茜はお嬢様!?別荘が豪邸すぎる真相とは…?

女性としての強さを表した振り付けも人気の、アイドルグループの欅坂46。

 

正真正銘のお嬢様が多いと話題のメンバーですが、守屋茜さんもその1人!

 

欅坂46の看板番組で公開された、メンバーのお正月の過ごし方紹介の写真で明らかになりました。

 

家族で過ごしたという別荘の写真を紹介した守屋茜さんですが、広大なリビングにはいくつもの部屋が…。

 

部屋の奥には薪ストーブが設置されており、暖を取るために守屋茜さん自身が薪を割るシーンも紹介されました。

 

別荘エピソードのほかにも、家で飾るひな祭りが7段の豪華仕様であったこともお嬢様と伺えました。

 

副キャプテンを任せられる負けず嫌いな性格も、両親の教育のお陰なのでしょうか…?



関連記事

  1. 高垣麗子が愛用するマナラホットクレンジングゲルとスピード離婚&再…
  2. 現役アラフォーモデル「美香」の美肌維持法はリソウのリペアジェル!…
  3. 新婚ホヤホヤ!佐々木希の美肌をつくる愛用コスメは肌調子を整えるミ…
  4. テラハ出身筧美和子のモチ肌を作るコスメとお手軽ダイエットが気にな…
  5. 美容家・石井美保の年齢を感じさせない、美白&ツヤ肌の作り方をご紹…
  6. 金髪がトレードマーク!浜崎あゆみのサラサラ髪質を維持する愛用シャ…
  7. 元モーニング娘。辻希美愛用の肌質改善コスメでお肌の若さを維持しま…
  8. 欅坂46・土生瑞穂さんの美髪を守る愛用ヘアケア&巷で話題のそっく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP