女性芸能人の香水

欅坂46・米谷奈々未の愛用香水は?歯並びが原因でアイドルらしからぬ行為が発覚!?

2016年にシングル「サイレントマジョリティー」でデビューしたアイドルグループの欅坂46。

 

第1期生として現在活動中のメンバーの中で、今回紹介するのは、よねさんこと米谷奈々未さんです!

 

欅坂46のメンバーが選ぶ、私服のダサいメンバー2位として選ばれた経験のある米谷奈々未さん。

 

乃木坂46の元メンバー、橋本奈々未さんの名前と同じことがきっかけでアイドルになった経歴を持っています。

 

今回は、米谷奈々未さんの愛用している香水と気になるウワサをご紹介します!

米谷奈々未 プロフィール


氏名:米谷奈々未

生年月日:2000年2月24日

年齢:17歳

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:157cm

所属グループ:欅坂46

代表作:シングル「二人セゾン」、アルバム「真っ白なものは汚したくなる」など



あの人気芸能人がプロデュース!2017年限定の夏向け香水

米谷奈々未さんの愛用香水はラブパスポート ロミオ キキ クレール サマーです!

2003年に愛と平和をモットーに誕生したフレグランスブランドのラブパスポート。

 

日本生まれの香水ブランドは、国外にも販売展開を広げており、手軽な価格帯でも人気のブランドです。

 

今回紹介するロミオ キキ クレール サマー 2017は、ペアフレグランスとして販売された香水の1つ。

 

ジュリエットは女性らしい甘さに対し、ロミオの名前を冠した香水は男性も使用しやすいさわやかな香り。

 

男女混合グループのAAAで活躍していた、伊藤千晃さんのプロデュース香水としても人気の香水です。

 

2017年限定販売のロミオ キキ クレール サマー 2017の香調は、スウィートフルーティフローラル。

 

オーロラのような鮮やかなフレグランスパッケージには、貝殻のイラストが夏気分を高めます!

 

トップノートはピンクグレープフルーツをはじめ、カシスやパッションフルーツなどのフルーツにマリンの香りをプラス。

 

ミドルノートはジャスミンやローズなどの女性らしさに加えて、ピーチやマンダリンなどのフレッシュなフローラル&フルーティノート。

 

ラストノートは甘いムスクの香りに、サンダルウッドやセダーウッドなどのウッディノートで落ち着いた大人の香りに変化していきます。

 

夏の明るさやフレッシュさを感じる、シトラスノートをはじめとしたさわやかな香りが特徴的な香水です。

 

ジェンダーレスの香りをテーマにした香水ですので、男性でも使用しやすい香りなのもポイント!

 

オードトワレのため、香りの持続力は約2~3時間と短めなので、学校でも使用可能ですね。

 

1つをカップルで使用しても良いですし、ジュリエットと共にカップル香水としても使うのもおすすめですね!

米谷奈々未はアイドルなのにいびきをかく?理由は歯並びにもあった!

2016年にデビューした新人ながらも、個性的な楽曲などで絶大な支持を集める欅坂。

 

アイドルとして神秘的な女性像を求められるメンバーですが、米谷奈々未さんはいびきをかく事でも有名ですよね?

 

小池美波さんのブログでは、同室で寝ていた米谷さんのいびきが原因?で、悪夢を見たエピソードも公開されています。

 

女性でいびきをかくというのは珍しいことかと思いますが、実は歯並びも原因になっているよう。

 

あごが小さく歯並びが悪くなると、そのせいで舌の収まるスペースがなくなり、気道を狭めてしまうのだそうですね。

 

現在は歯列矯正も進んでいる日本の歯科治療ですので、歯列矯正次第ではいびきも改善されるかもしれませんね。

当サイトおすすめ香水はこちら

関連記事

  1. SKE48 松井珠理奈の愛用するフレッシュな香水「マリクレール」…
  2. 武田玲奈のイヴサンローランの愛用香水と驚異のウエストラインについ…
  3. ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は…
  4. バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの…
  5. TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併…
  6. E-girlsのAmiが愛用する伝説的なストロベリーの香水と気に…
  7. ベッキーの愛用するジャンヌ・アルテスの香水と気になる熱愛報道の真…
  8. 沢尻エリカの愛用する2種類の香水と紗栄子をいじめの過去

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP