乃木坂46中元日芽香が愛用する香水と気になる卒業の理由について

今回は最近日本を代表するアイドルグループであるAKB48の公認ライバルとしてデビューしたアイドルグループ、乃木坂46の中元日芽香さんについてお伝えして行こうと思います。

 

中元日芽香さんと言えば2017年8月に突如卒業発表されて話題になっています。

 

しかもほとんど不祥事などでない限りはイベントで卒業発表をすると言う流れだったのですが彼女は出演するラジオと自身のブログにて発表した為、色々な憶測で噂が絶えません。

 

なのでその卒業の真相に加え、中元日芽香さんが愛用しているコスメについて書いてみたいと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介しますね♪↓

中元日芽香 プロフィール


氏名:中元日芽香
生年月日:1996年4月13日
年齢:21歳
身長:161cm
血液型:O型
出身地:広島県
所属事務所:乃木坂46合同事務所



中元日芽香愛用のボディファンタジー バニラのご紹介

中元日芽香さんは、ボディファンタジー ボディスプレー バニラを愛用されているそうです。

 

こちらはボディースプレーなのでドラッグストアやディスカウントショップ等でも購入可能な上、お値段が500円前後と香水よりかなりお手頃なお値段で気軽にお使いいただけるので幅広い年代の方に愛用されている商品です。

 

ボディーファンタジーのボディースプレーは色々な種類の香りがあるのですが、中でもこちらのバニラの香りはその名の通りバニラの甘――――い香りで甘い香りが好きな方にはたまらない一品。

 

イメージとしては『バニラエッセンスを気持ち濃厚にした感じ』とでもいいましょうか。

 

ちなみに香水と違って香りの変化はほとんどなく、ボディスプレーなので香水ほど香りの持続性はありませんが、結構香りたちは強いので甘い香りが苦手な方にはちょっとつらいかもしれませんのでつけ過ぎにはご注意いただくといいと思います。

 

あと中にはアルコールの香りが多少する為か、馴染むまで若干お香のような香りを感じる方もいるようです。

 

そんな声もあるようですがコスメランキングでのクチコミもかなり高く、バニラの甘い香りが秋冬にはとても使いやすいですし、甘い香り好きな私はとってもオススメな商品です。

 

お手軽なお値段なのでついつい何種類も買い集めてしまいたくなるボディスプレーですよ♪

 

可愛らしい中元日芽香さんからボディスプレーの甘いバニラの香りがすると思うととってもしっくり来ますね。

 

気になった方は是非お試しになってみてくださいね♪

様々な噂のある中元日芽香の卒業理由について

飛ぶ鳥を落とすほど大人気の乃木坂46の一員である中元日芽香さんですが、
人気絶頂のさなか2017年8月に出演しているラジオ番組と自身の公式ブログにて卒業を発表されました。

 

しかもどうやら芸能界から引退する決意を固めている様子。

 

現在はファンの悲痛な叫びと共に様々な噂が飛び交っています。

 

気になるその卒業発表をしたブログの内容がこちら↓

私、中元日芽香は
乃木坂46を卒業することにしました。

具体的な日付等の詳細は追って発表する形になりますが
19thシングル以降は参加しないと思って頂ければなと。

大きな理由は体調面での不安です。

なので卒業して、芸能界も引退して、暫くはゆっくり静養するつもりでいます。

出典:中元日芽香 公式ブログ

と言うもの。

 

以前は週刊文春の事から鬱病なのでは?等という噂も立っているようです。

 

乃木坂46の17thシングルである『インフルエンサー』の活動中であった2017年1月にも体調不良を理由に活動を休止していたのですが3か月後にテレビ番組で復帰しています。

 

この時も卒業の理由となる病で活動休止していたのかもしれませんね。

 

復帰後も体調が優れないことが多かったようでファンの方々からは心配の声も多数あったようです。

 

その頃中元日芽香さん自身は体調不良を理由に万全な状態で乃木坂46の活動が出来ていないことに納得がいかず、まじめな性格から自分自身が許せなくなってしまったようです。

 

色々な憶測が飛び交っている状態ですが、ブログでも『詳細は改めて~』

 

と書かれているので余計な噂などはせず、きちんとした発表があるまでは暖かく見守ってあげるべきなのでは…??と私は思います。

 

1月に活動休止を発表した際には」週刊文春の誤爆にも合い精神的ストレスがかかったでしょうし、何の根拠や裏付けもない噂は彼女を傷つけてしまうだけな気がしてしまいます。

 

温かい目で残り少ない乃木坂46としての中元日芽香さんを応援しましょう!

 

何か大変な病気でない事だけを祈ります。



関連記事

若手オスカー女優ジェニファーローレンスの愛用香水と変身級のメイク術!

アーチェリーを武器として戦う女性を演じた映画「ハンガー・ゲーム」の主人公を演じ、一躍人気 &n

記事を読む

けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの正反対な2点!

2016年5月より動画配信サイト「SHOWROOM」でお披露目された、けやき坂46のメンバー。

記事を読む

西内まりやお気に入りのチークと気になる山田涼介との噂

今回はモデル、女優、歌手と多才に活躍する西内まりやさんをピックアップします。  

記事を読む

卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水Part2

2016年の総選挙では、立候補を表明せずに話題になったメンバーといえば小嶋陽菜さんですね。 く

記事を読む

新星ハーフタレントのダレノガレ明美愛用香水と、女子必見のダイエット法!

最近バラエティ番組で見ない日がないのは、モデル出身のタレントのダレノガレ明美さん。  

記事を読む

賀来千賀子が愛用するアニックグタールの香水と熟年離婚の理由について

今回は50代にもかかわらず年齢を感じさせない女優、賀来千賀子さんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

けやき坂46・加藤史帆の愛用香水は定番人気のあの香水!出身大学はどこ?

2015年11月に欅坂46のアンダーグループとしてメンバーオーディションが行われた、けやき坂46。

記事を読む

女装家マツコデラックスの気品溢れる愛用香水ルタンスと気になる恋愛の噂

スリーサイズ140㎝の大柄な体形と、ストレートな物言いが特徴的なマツコデラックスさん。 自身の

記事を読む

トリンドル玲奈が愛用する香水と性格悪い疑惑について

今回は雑誌にCMにドラマにと幅広く大活躍されているハーフモデルのトリンドル玲奈さんについて調べてみた

記事を読む

出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」

90cmを超える大きなバストと対照的な細いウエストが、自慢のグラビアアイドルの熊田曜子さん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • Sorry. No data so far.

  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑