若月佑美が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水と整形疑惑の真相について

今回は今や飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気な女性アイドルグループ、乃木坂46の若月佑美さんについて調べて行きたいと思います。

 

若月佑美さんと言えばデビュー前のキスプリクラが流出してしまったりと、乃木坂46の中でもスキャンダルが最も多いと言われているちょっとお騒がせアイドルなイメージもありますが、それも人気があるが故なんでしょうね。

 

様々な噂の中には整形疑惑もあるようなので今回はその辺も注目して行きたいと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介します↓

若月佑美 プロフィール


氏名:若月佑美
生年月日:1994年6月27日
年齢:23歳
身長:157cm
血液型:O型
出身地:静岡県富士市
所属事務所:乃木坂合同会社



若月佑美愛用ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オーデトワレのご紹介

若月佑美さんはドルチェ&ガッバーナ ライトブルーをご愛用されているそうです。

可愛らしいイメージだったのでもっとガーリーな甘い香水なのかな?なんて想像していたのですが、以外にも爽やかな香水を使っていると知り私は意外でした。

 

ちなみにライトブルーは地中海の心地よい風をイメージして作られているそうで、

澄んだ青空や果てしなく続く地平線、そして花とフルーツの自然の恵みを感じさせるようなフレッシュでライトな香りとなっています。

出典:アマゾン紹介ページ
トップノートはシチリアンシトロン、グラニースミスアップル、ブルーベルのフレッシュな香りで、ミドルノートはジャスミン、バンブー、ホワイトローズの優しいフローラルの香り。そしてラストノートはシダーウッドやアンバー、ムスクの柔らかく心地の良い香りが漂います。

 

爽やかなフルーティーフローラルの香りで万人受けしやすい香りだと思います。

 

また通年活躍してくれる香水なので気になった方は是非お試しになってみてくださいね♪

若月佑美の整形疑惑の真相について

数々の噂やスキャンダルが話題となっている若月佑美さんですが、『その中には美容整形をしているのではないか!?』と言う噂もあったので今回は調べてみる事にしました。

 

どうやら目元に整形疑惑がある模様。

 

幼少期の写真などを見ると一重まぶたなのですが、現在ではくっきりとした二重瞼になっています。

 

なので結論的に目元整形の噂は黒。

 

しかしちょっと噂と違う所が『決して本人が望んで手術をしたわけではない』と言う事。

 

2012年11月14日の自身のオフィシャルブログで目元の整形をカミングアウトしているんですね。

 

その内容がこちら↓

「今まで言うタイミングも機会も無く皆さんにお伝えしていませんでしたが、私、酷い逆さまつげで高校1年の時に逆さまつげを治す手術をしました」

「正直、本当めっちゃ怖かったです」

「この話は周りの友人とかは知っていますが皆さんにお話するべきなのかもわからず、又痛々しい話なので聞いて気分が良いことでも無いと思って…していませんでした」

「手術は手術でも意志的なものじゃなぁい」

と言うもの。

 

どうやら整形疑惑が出始めた事がきっかけでこのカミングアウトを決行したようです。

 

お笑い芸人の千原ジュニアさんもこの逆さまつ毛の手術で目元がパッチリしてイケメンになっていますよね♪

 

どうやら逆さまつ毛の手術は二重まぶたにする整形手術と同様な手術なんだそうです。

 

ですが酷い逆さまつ毛だと角膜に傷がつく事で最悪の場合失明してしまう可能性もある為、酷い逆さまつ毛の方は嫌でも手術をしなければ光を失う可能性まで出てくる。

 

なのでこの逆さまつ毛の手術で結果可愛くなって整形疑惑が出たとしても、本人は美容整形をするつもりではない不本意な手術なので『整形』と一言で偏見のこもった言い方をされるのは悔しかったのでしょうね。

 

もし私も同じ立場だったら腹が立つよなぁ~と思います(笑)

 

でもそれより若いのに堂々とカミングアウトしている所が私はとても好感が持てると思いました!

 

このカミングアウト以外にも年上彼氏とのなかなか濃厚なキスプリクラが流出していたりとスキャンダラスな彼女ですが、美術展示会「二科展」のデザイン部門で6年連続で入賞経験などもある多才な一面もあり、アイドルとしてだけではなく幅広い活躍が期待されています。

 

ますますこれからも目が離せないですね。

 

これからの彼女の活躍にも大注目です!!



関連記事

菊川怜が愛用するラルフローレンの香水とプライドが高くて扱いにくい?

今回は2012年から平日毎朝フジテレビで放送されている『情報プレゼンター とくダネ!』で小倉智昭さん

記事を読む

松雪泰子の愛飲するSOC(エスオーシー) 温泉水99と息子や再婚の噂

今回はどこかミステリアスな雰囲気がある、女優の松雪泰子さんについて調べてみたいと思います。 &

記事を読む

アナウンサー加藤綾子愛用の幻想的な香水とフリー転身に見る本当の願望とは?

2012年から2016年までと2年間に渡り、フジテレビ「めざましテレビ」でメインキャスターを務めた

記事を読む

高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂

今回は元国民的アイドルAKB48の初代総監督を努め、『たかみな』の愛称でも親しまれている高橋みなみさ

記事を読む

女優・桐谷美玲の愛用ボディクリーム&まさに眉目秀麗!驚くべき学歴とは

ティーン向けの人気雑誌「SEVENTEEN」の専属モデル出身の女優・桐谷美玲さん。  

記事を読む

山田優が愛用するアナスイの香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂

今回は沖縄アクターズスクール出身でCanCamモデルを経て、女優業や歌手などマルチにこなす山田優さん

記事を読む

TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併せ持つあの香り!

2015年に韓国のアイドルを輩出する大手事務所JYPエンターテイメントよりデビューした「TWICE」

記事を読む

出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」

90cmを超える大きなバストと対照的な細いウエストが、自慢のグラビアアイドルの熊田曜子さん。

記事を読む

椎名林檎が愛用するカルバンクラインの香水と略奪、スピード、極秘出産について

今回は個性派アーティストの椎名林檎さんについて調べてみたいと思います。   椎

記事を読む

有名子役 松本莉緒が愛用するブルガリの香水と驚きの経歴 前職はヨガ?

今はCMやドラマで見ない日はない程にブレイクしているのは子役の皆さん。   涙

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑