川後陽菜が愛用するジャンヌ・アルテスの香水とスキャンダル&苦悩について

今回は人気女性アイドルグループ、乃木坂46のメンバー川後陽菜さんについて書いてみたいと思います。

 

川後陽菜さんと言えば魔法少女で毒舌と言うなんとも独特なキャラクターの持ち主ですが、特技は空手でなんと黒帯所持者とのこと。

 

なんだかこれだけでもとっても興味深い気がしますよね!

 

現在ではファッション誌Popteenで藤田ニコルちゃん達と共に人気モデルとしても活動している彼女ですが、ネット検索をすると批判的な言葉も結構出てくるなどなかなかの苦悩があるようです。

 

なので今回は愛用品に加えて彼女の苦悩や過去のスキャンダルについて調べて行きます。

↓まずはプロフィールからご紹介↓

川後 陽菜 プロフィール

氏名:川後 陽菜
生年月日:1998年3月22日
年齢:19歳
身長:158cm
血液型:O型
出身地:長崎県
所属事務所:乃木坂合同会社



川後陽菜愛用ジャンヌ・アルテス セクシーガールのご紹介

川後陽菜さんはジャンヌ・アルテス セクシーガールを愛用しているそうです。

セクシーガールと言えばかなり前にはなりますが、大ブームとなって雑誌を開けば必ずと言っても良い位紹介されていて芸能人の間でも愛用者が多かった定番香水です。

 

私も高校に入って初めて買った香水がセクシーガールでした。

 

香りは透明感があって爽やかなフローラルフルーティーで、可愛らしくみずみずしいフレッシュな香りとなっています。

 

トップノートはミント、マリーゴールド、カシス、グレープフルーツ、ピーチのさっぱりとしたフルーツ系の香りで、ミドルノートはローズ、ジャスミン、ジンジャー、ペッパーのフローラル系。
そしてラストノートはサンダルウッドとバニラのほんわり甘い香りへと変化します。

 

オードトワレなので香りの持ちはそこまでではありませんが、香水初心者や若い方にはとっても可愛らしくて嫌味もなく使いやすい香水だと思います。

 

結構お手頃なお値段で購入できますので気になった方は是非お試しになってみてくださいね♪

川後陽菜のスキャンダルや噂について

乃木坂46はいまや人気絶頂のアイドルグループですが、スキャンダルが多いイメージをお持ちの方も少なくはないのではないでしょうか?

 

川後陽菜さんも例外ではなく、過去にスキャンダルとして自身のブログで謝罪をしていたことがあります。

 

私からすれば『こんなことで謝らなくちゃいけなくってアイドルって大変だなぁ~』と言う感想なのですが、

 

その内容は乃木坂46のメンバーである深川麻衣さんと若月佑美さんと元メンバーの安藤美雲さんとの4人で青山大学の学園祭でチョコバナナの販売を手伝っていた時に撮った1枚の写真が原因とのこと。

 

その写真は結構ネットで出回っているので今でも簡単にみる事が出来るのですが、普通に楽しそうに青山大学の男子学生たちと他の女子学生何人かも加わった集合写真なんです。

 

こんな何気ない青春の1ページのような写真1枚が流出しただけでスキャンダル扱いされてしまったんですね。

 

ファンからしたらジェラシーなのかもしれませんが、学生時代に学園祭などで男女問わず仲良く楽しむ事なんて普通の事なんでは…!?と言う感じがします。

 

なので自身はブログで謝罪していますが、全然謝る事じゃないじゃん!悪い事してないんだから。と思っているファンの方も多いのではないでしょうか??

 

なので川後陽菜さんはスキャンダルがあったとは言われていますが、元彼から何かがリークされたとか、デート現場を撮られたとかではないのでスキャンだは無かったも同然。

 

要らん苦労をしやすいタイプなのかもしれませんね。

 

ちなみに川後陽菜さんは一部から『ゴリラ顔』とも言われており、ネットなどではアイドルでモデルもこなしているにもかかわらず顔面批判も結構されており、乃木坂46の番組内では自虐ネタにまでしてしまっているほど。

 

現にSNSなどではちょっとコンプレックスに悩んでいたり、ネガティブとも言える発言も発信していたこともあるので、番組などでネタにできる強さや心の広さもまた魅力でもあるのですが、やはり人間ですし、年頃の女の子ですから傷ついてはいるんだと思います。

 

乃木坂46の活動でも『バレッタ』の時しか選抜に入れていなかったりと苦悩が絶えない彼女ですが、抜群のセンスで有吉さんにも引けを取らない『毒舌&あだ名つけ』や、空手では黒帯所持、アニオタでアニメにも詳しいなど他のメンバーにはない才能や特技もある器用な方なので、これからもっともっと活躍の幅を広げてくれるはずです。

 

これからの川後陽菜さんの活躍も大注目ですね♪



関連記事

若手オスカー女優ジェニファーローレンスの愛用香水と変身級のメイク術!

アーチェリーを武器として戦う女性を演じた映画「ハンガー・ゲーム」の主人公を演じ、一躍人気 &n

記事を読む

ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は?

今回は大人気韓国人モデルヨンアの愛用の香水と気になる彼女の整形疑惑の真相をピックアップします。

記事を読む

宮崎あおいが御用達にするアナスイの香水と電撃結婚の可能性は?

今日は岡田准一との不倫騒動以降、好感度が下がり気味の宮崎あおいをピックアップいたします。 今回

記事を読む

ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相手は!?

ケイトウィンスレットといえば映画『タイタニック』が印象的ですよね。   今回は

記事を読む

松雪泰子の愛飲するSOC(エスオーシー) 温泉水99と息子や再婚の噂

今回はどこかミステリアスな雰囲気がある、女優の松雪泰子さんについて調べてみたいと思います。 &

記事を読む

神田うの愛用香水は禁断のリンゴ!?夫西村拓郎とのセレブ生活とKY封印?

全日本バレエコンクール受賞、モデル、そしてデザイナーと輝かしい経歴の持ち主の神田うのさん。デビュー当

記事を読む

高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂

今回は元国民的アイドルAKB48の初代総監督を努め、『たかみな』の愛称でも親しまれている高橋みなみさ

記事を読む

LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディール

EXILEや三代目J Soul Brothersなどの今をときめくグループが所属する芸能事務所のLD

記事を読む

デミ・ムーアが愛用するウォームコットンと気になる恋愛、美容整形について

今回は映画『ゴースト』でヒロイン役を演じて一躍人気女優となったデミ・ムーアさんについて調べてみたいと

記事を読む

叶美香、恭子姉妹のアメリカンゴージャスな愛用香水とマル秘な過去に見る姉妹の絆

日本での「セレブ」という名を広めたきっかけとなった叶姉妹の2人。 露出度の高い衣装を着用し、高

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑