女性芸能人の香水

樋口日奈が愛用するマークジェイコブスの香水と気になるヤンキー一家!?の噂について

今回は大人気女性アイドルグループである乃木坂46のメンバーである樋口日奈さんについて調べてみたいと思います。

 

樋口日奈さんと言えば『ニセ京都人』と言うニックネームまである乃木坂46の中の和風美人とも言われるほど上品で清楚なイメージの彼女ですが、以外にも家族はヤンキー!?と言う噂もあり、好きな映画なども不良系の物が多いなど彼女のイメージとはかなりギャップのある興味深いネタがあるようなので、今回は樋口日奈さんの愛用品に加えてヤンキーだと言われる家族についてもお伝えして行こうと思います。

↓まずはプロフィールから↓

樋口日奈 プロフィール


氏名:樋口日奈
生年月日:1998年1月31日
年齢:19歳
身長:159cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:乃木坂合同会社



樋口日奈愛用のマークジェイコブス デイジー オードトワレのご紹介

樋口日奈さんはマークジェイコブス デイジーと言う香水を愛用されているそうです。

デイジーはビンテージ感のあるお花のついた可愛らしいボトルが特徴で、若々しくフェミニンで洗練されたフルーティーフローラルの香りの香水となっています。

 

トップノートはワイルドストロベリー、ヴァイオレットリーブス、ルビーレッドグレープフルーツのフレッシュな香りで、ミドルノートはガーデニア、ヴァイオレットペタル、ジャスミンペタルの女の子らしいフローラルの香りに変化し、ラストノートはムスク、バニラ、ホワイトウッドのほんわりと甘く優しい香りへと変化します。

 

人によっては付けた手はちょっと青臭く感じる方もいらっしゃるようですが、どんどん馴染むにつれて可愛らしく嫌味のないフローラルの香りへと進化し、ラストのムスク系の優しく甘い香りに虜になる愛用者が続出しているようです。

 

オードトワレなのでそこまで重たい感じもなく、若い方でもお使いいただきやすいと思いますし、可愛らしいイメージのフローラル系なのでTPOもあまり選ばず幅広い年代の方にお使いいただけるのでは?と思います。

 

気になった方は是非お試しになってみてくださいね♪

樋口日奈の父親はヤンキー!?さらに意外な職業だった!

樋口日奈さんの父親がバリバリのヤンキーだったと言う事が乃木坂46の番組である乃木坂工事中で公表され、話題になったのもファンの方々の間では有名なお話だと思うのですが、お父さんの若かりし頃の写真も公表されていたのですがそのお姿は『リーゼントに学ランサングラス、マスク』と言う絵にかいたようなヤンキー姿だったんです。

 

しかも最近のお写真も金髪にサングラス、さらに一般人ではなかなかいないヤンキーらしさ満点な髭と言うちょい悪ならぬヤンキー感満載なお父様が写っていました。

 

さらに清楚なイメージの樋口日奈さんですが、理想の恋愛像としてヤンキーがバイクで学校まで迎えに来て一緒にバイクで花火大会へ行く事が憧れだと言う話などもしており、お父さんの昔の写真を見て同じ時代に生きていたらきっと惚れていたのではないかと言う話もしていました。

 

その他にも話のネタに『ハイティーン・ブギ』や『ホットロード』の話などもしており、清楚なイメージとはかけ離れたヤンキー好きである事が明らかになり話題になっています。

 

見た目とのギャップがある事もファンからしたら魅力的なポイントですよね。

 

そしてそんなヤンキー感満載なお父さんはなんと現役のヘアメイクさんなんだそうで、普段からメイクの方法などをアドバイスしてくれているんだそうです。

 

お父さんもお父さんで素敵なギャップの持ち主ですよね!!

 

ちなみに余談ですが樋口日奈さんのお姉さんは樋口柚子さんと言う女優さんなんですって!ドラマ等にも出演している美人な女優さんです。

 

何とも華やかなご一家ですよね♪

 

清楚な見た目とヤンキー思考と言うギャップに加え、かなり偏差値の高い進学校に通っており現在では大学に在学中(←学校は非公表)と言う賢さも持ち合わせた彼女はこれからもっともっと幅広い活躍をされるのではないでしょうか?

 

今後の彼女の活躍も目が離せませんね♪要チェックですよ~!!



当サイトおすすめ香水はこちら

関連記事

  1. けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの…
  2. 乃木坂46最年少 渡辺みり愛が愛用する愛され香水はジルスチュアー…
  3. 臼田あさ美の愛用のジョンソンベビーオイルと家がゴミ屋敷の真相は?…
  4. 永作博美が愛用するシャネルの香水と気になる性格について
  5. 森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について
  6. 菜々緒が愛用する2つの香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相
  7. 美魔女の最高峰 三浦理恵子が愛用する香水はランコムの名作香水!?…
  8. ソロでも活躍!少女時代のテヨン愛用香水&アラサーでもできるテヨン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP