樋口日奈が愛用するマークジェイコブスの香水と気になるヤンキー一家!?の噂について

今回は大人気女性アイドルグループである乃木坂46のメンバーである樋口日奈さんについて調べてみたいと思います。

 

樋口日奈さんと言えば『ニセ京都人』と言うニックネームまである乃木坂46の中の和風美人とも言われるほど上品で清楚なイメージの彼女ですが、以外にも家族はヤンキー!?と言う噂もあり、好きな映画なども不良系の物が多いなど彼女のイメージとはかなりギャップのある興味深いネタがあるようなので、今回は樋口日奈さんの愛用品に加えてヤンキーだと言われる家族についてもお伝えして行こうと思います。

↓まずはプロフィールから↓

樋口日奈 プロフィール


氏名:樋口日奈
生年月日:1998年1月31日
年齢:19歳
身長:159cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:乃木坂合同会社



樋口日奈愛用のマークジェイコブス デイジー オードトワレのご紹介

樋口日奈さんはマークジェイコブス デイジーと言う香水を愛用されているそうです。

デイジーはビンテージ感のあるお花のついた可愛らしいボトルが特徴で、若々しくフェミニンで洗練されたフルーティーフローラルの香りの香水となっています。

 

トップノートはワイルドストロベリー、ヴァイオレットリーブス、ルビーレッドグレープフルーツのフレッシュな香りで、ミドルノートはガーデニア、ヴァイオレットペタル、ジャスミンペタルの女の子らしいフローラルの香りに変化し、ラストノートはムスク、バニラ、ホワイトウッドのほんわりと甘く優しい香りへと変化します。

 

人によっては付けた手はちょっと青臭く感じる方もいらっしゃるようですが、どんどん馴染むにつれて可愛らしく嫌味のないフローラルの香りへと進化し、ラストのムスク系の優しく甘い香りに虜になる愛用者が続出しているようです。

 

オードトワレなのでそこまで重たい感じもなく、若い方でもお使いいただきやすいと思いますし、可愛らしいイメージのフローラル系なのでTPOもあまり選ばず幅広い年代の方にお使いいただけるのでは?と思います。

 

気になった方は是非お試しになってみてくださいね♪

樋口日奈の父親はヤンキー!?さらに意外な職業だった!

樋口日奈さんの父親がバリバリのヤンキーだったと言う事が乃木坂46の番組である乃木坂工事中で公表され、話題になったのもファンの方々の間では有名なお話だと思うのですが、お父さんの若かりし頃の写真も公表されていたのですがそのお姿は『リーゼントに学ランサングラス、マスク』と言う絵にかいたようなヤンキー姿だったんです。

 

しかも最近のお写真も金髪にサングラス、さらに一般人ではなかなかいないヤンキーらしさ満点な髭と言うちょい悪ならぬヤンキー感満載なお父様が写っていました。

 

さらに清楚なイメージの樋口日奈さんですが、理想の恋愛像としてヤンキーがバイクで学校まで迎えに来て一緒にバイクで花火大会へ行く事が憧れだと言う話などもしており、お父さんの昔の写真を見て同じ時代に生きていたらきっと惚れていたのではないかと言う話もしていました。

 

その他にも話のネタに『ハイティーン・ブギ』や『ホットロード』の話などもしており、清楚なイメージとはかけ離れたヤンキー好きである事が明らかになり話題になっています。

 

見た目とのギャップがある事もファンからしたら魅力的なポイントですよね。

 

そしてそんなヤンキー感満載なお父さんはなんと現役のヘアメイクさんなんだそうで、普段からメイクの方法などをアドバイスしてくれているんだそうです。

 

お父さんもお父さんで素敵なギャップの持ち主ですよね!!

 

ちなみに余談ですが樋口日奈さんのお姉さんは樋口柚子さんと言う女優さんなんですって!ドラマ等にも出演している美人な女優さんです。

 

何とも華やかなご一家ですよね♪

 

清楚な見た目とヤンキー思考と言うギャップに加え、かなり偏差値の高い進学校に通っており現在では大学に在学中(←学校は非公表)と言う賢さも持ち合わせた彼女はこれからもっともっと幅広い活躍をされるのではないでしょうか?

 

今後の彼女の活躍も目が離せませんね♪要チェックですよ~!!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

アン•ハサウェイの愛用香水と、嫌われる理由そしてバッシングに負けない心

日本でも大人気の女優アンハサウェイ、彼女は演技もうまいし、スタイルもいいし、可愛いし、という人が望む

記事を読む

Perfume大本彩乃(のっち)愛用のさわやか香水と美脚維持のポイントを紐解く

現在は世界でも活躍している三人組の女性ダンスボーカルユニット「Perfume」 3人それぞれが

記事を読む

若手オスカー女優ジェニファーローレンスの愛用香水と変身級のメイク術!

アーチェリーを武器として戦う女性を演じた映画「ハンガー・ゲーム」の主人公を演じ、一躍人気 &n

記事を読む

紗栄子が愛用するディオールの香水と大物に好かれる秘密とは

ダルビッシュ有投手の元奥さんでカリスマママとして若い主婦などを中心に絶大な人気を得ている紗栄子

記事を読む

高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂

今回は元国民的アイドルAKB48の初代総監督を努め、『たかみな』の愛称でも親しまれている高橋みなみさ

記事を読む

アメリカの歌姫!ビヨンセ愛用の香水2点&一途に思い続ける旦那の正体とは?

パワフルな歌唱力にセクシーなダンスで、アメリカを虜にした歌姫のビヨンセ。  

記事を読む

田中美保の愛用する香水ミラクと旦那稲本潤一と北海道生活?

今回は、ショートカットが似合う田中美保さんについて調べてみたいと思います  

記事を読む

石原さとみが愛用する香水キャロライナヘレラと気になる彼氏や性格の噂

今回は最近主演ドラマがスタートし、まだまだ人気が衰えない石原さとみさんをピックアップします &

記事を読む

吉高由里子が愛用する香水サムライ ウーマンと仕事激減の理由は?

今回は女優の吉高由里子さんの愛用する香水と、最近あまりテレビで見かけなくった理由をまとめていきます。

記事を読む

道端カレンの愛用するファインテンの美容アイテムと未婚の意外な理由?

今回は、道端三姉妹の長女で、モデルとして活躍している道端カレンさんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑