セカイノオワリの深瀬が愛用するグッチの香水と隠し子疑惑について

セカイノオワリの深瀬が愛用する香水と隠し子疑惑について

 

今回は日本を代表するアーティストと言っても過言ではないほどに進化を遂げ続けている『SEKAI NO OWARI』のボーカル深瀬さんについて調べてみたいと思います。

 

深瀬さんと言えば数々の恋の噂で世間を騒がせていらっしゃいますが、なんと隠し子がいたとかいないとか!?

 

これは気になるところですよね~!なので今回は深瀬さんの愛用品と共にその辺も調査して行ってみようと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介しますね↓

セカイノオワリ 深瀬 プロフィール


氏名:セカイノオワリの深瀬 (本名;深瀬 慧)
生年月日:1985年10月13日
年齢:32歳
身長:168cm
血液型:B型
出身地:東京都大田区
所属事務所:株式会社TOKYO FANTASY
代表作:スターライトパレード、RPG、スノーマジックファンタジー、炎と森のカーニバル 他



セカイノオワリの深瀬愛用のフローラ バイ グッチのご紹介

深瀬さんはグッチのフローラ バイ グッチと言う香水を愛用されています。

 

この香水はモナコのグレース公妃のためにデザインされ世界中で愛されてきたグッチのアイコンである『フローラ』がモダンに生まれ変わり、再注目された香水です。

 

その名のとおりフローラルを基調とし、若々しさや官能的も表現された独特な香りの構成が他にない魅力を放ちます。

 

パッケージもコントラストが効いたモノトーンの「フローラ」を採用しており、オシャレで個性的で独特な世界観を醸し出しています。

 

深瀬さんが選ぶのも納得な世界観で、きっとあの有名なセカオワハウスの独特な世界観にもピタッと馴染むような香水な気がします。

 

トップノートはシトラス、ピオニー、ミドルノートはローズ、オスマンサスとここまではフローラルの香りになっており、ラストノートでパチョリ、サンダルウッドの独特な香りへと変化していきます。

 

香りは結構複雑な感じですが、意外とシンプルな構成になっています。

 

レディースなのですが、ユニセックスでお使いいただける感じの香水なので気になった方は是非お試しになってみてくださいね♪

セカイノオワリの深瀬に隠し子!?お相手は?

深瀬さんは以前世界的に大人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛や現在はモデルの益若つばささんとの堂々とした熱愛報道で世間を賑わせていらっしゃいますが、実は中学3年生からずっと同じSEKAINOOWARIのメンバーであるsaoriさんと恋愛関係にあった事も有名な話ですよね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんとお付き合いされていた頃には関係は終わっていたようなのですが、セカオワハウスでメンバー全員で同居しているのには変わりありませんでした。

 

現在ではご結婚されているメンバーもいるにもかかわらずセカオワハウスでの同居生活は継続をしているそうです。

 

実際のところ奥様や旦那様はどう思っていらっしゃるんでしょう…?

 

深瀬さんと恋愛関係にある彼女もどういう気持ちなんだろうかと思いながらワイドショーを見ていた記憶があります。

 

つくづく世の中には他人にはわからないライフスタイルの形もあるんだなぁ~と思いますね。

 

そして肝心の『隠し子』についてなのですが、そのお相手が気になるところですよね。

 

まぁ代替お察しがついていらっしゃる方もご存知の方も多いかもしれませんが、お相手は同グループのsaoriさん。

 

ファンの間では有名な『幻の命』と言う曲の歌詞から二人の間には子供がいたのでは!?と言う噂が立っていたのです。

その歌詞の内容と言うのが

白い星が降る夜に 僕からの賛美歌を
蒼い銀河の彼方にUFOが 君を連れて消えていく
白い病院で死んだ 幻の命に
眠れない夜に夢で逢えたらと 蒼い月に祈るんだ

幻に夢で逢えたら それは幻じゃない
僕もいつの日か星になる 自由が僕を見て笑う

嘘が煌めく夜に 偽物の花束を
蒼い銀河の彼方にUFOが 僕を連れて消えていく
白い病院で「死んだ」 僕達の子供は
「もうこの世界にはいない」のに何で何も 感じないんだろう

幻に夢で逢えたら それは幻じゃない
僕が幻になれた夜 白い星が空に降る

April 30, 2005
Our child became the phantom.
We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
It was a night with the red moon blazing beautifully.

君のパパとママの歌

と言うもの。
ちなみに作曲はsaoriさんです。

 

この幻の命がもし幻でなかったとすれば、二人が二十歳の頃に作曲されているようなので現在小学生くらいのお子さんがいらしたと言う事になります。

 

なんだかとっても切ない内容の歌詞ですが、とても愛情も感じられる内容となっていますよね。

 

何かとっても大きな事情や障害があって幻とせざるを終えなかったのでしょう。

 

しかし現在はsaoriさんもご結婚され、深瀬さんもモデルの益若つばささんと交際中との事なので幸せに暮らしていらっしゃるようなので幻となった『TSUKUSHI』ちゃんも喜んでいるのではないでしょうか?

 

タイトルに『隠し子』とありますが、この内容ですと『隠し子』とは言えませんね!

 

何はともあれ現在はグループ内の結婚ラッシュもあり幸せオーラ満開な『SEKAI NO OWARI』は映画のテーマ曲なども手掛ける大物アーティストへと成長されています。

 

今後も更なる進化を遂げる事は間違いないと思います。

 

これからの活躍も楽しみですね!!深瀬さんの恋愛発展も気になるところです。



関連記事

元東方神起のジュンスが愛用するバーバリーの香水とハニとはもう破局!?

歌手だけではなく、韓国を代表するミュージカル俳優の地位を築いたジュンスさん。 2004年に東方

記事を読む

俳優・小泉孝太郎が愛用するディオールの限定香水と兄弟愛エピソード

今回ご紹介するのは好青年のイメージが強く、老若男女に人気の俳優・小泉孝太郎さんです。 お父さん

記事を読む

hyde(L’Arc~en~Ciel)の愛用香水&毎年10月に現れる美女の正体って?

1990年代後半のロックシーンを中心にブレイクし、3枚同時リリースなど驚きの販売形態も話題になったバ

記事を読む

俳優玉木宏の大人の色気を演出するブルガリの香水と独身の理由とは

甘いマスクに落ち着いたセクシーな声で、多くの作品に出演する俳優の玉木宏さん。 2006年にフジ

記事を読む

個性派俳優・オダギリジョー愛用の海が香る香水と俳優を志す意外なきっかけ

今回は1999年に舞台でデビューを果たした俳優のオダギリジョーさんをご紹介します。 オダギリさ

記事を読む

祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘訣

今年還暦を迎えながらも、アイドル時代と変わらぬスタイルを維持している郷ひろみさん。 1972年

記事を読む

防弾少年団(BTS)JUNGKOOK(ジョングク)愛用のボディミスト&在学中の高校って?

2013年に韓国で、2014年には日本デビューをそれぞれ果たした、「防弾少年団(BTS)」 &

記事を読む

防弾少年団(BTS)メンバーJINの愛用香水とまさかの女子力?ピンクプリンスとは?

2013年にデビューした韓国の7人組アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」。  

記事を読む

向井理の愛用するヴェルサーチの香水と気になるその性格

今回は昨年冬のドラマで、ドロドロ相続問題をテーマにした「遺産相続」で榮倉奈々さんとW主演を演じた向井

記事を読む

ナインティナイン岡村隆史愛用の爽やかな男のモテ香水とフサフサ復活の理由

岡村隆史さんといえば「ナインティナイン」のボケ担当であり、プロ級のダンスの腕前を持つお笑い芸人さんで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑