女性芸能人の香水

卒業を発表した工藤遥が愛用するラブパスポートの香水と気になる彼氏との噂について

今回は元ハロプロエッグメンバーであり、現在ではモーニング娘。の10期メンバーである工藤遥さんについて調べて行ってみたいと思います。

 

工藤遥さんと言えば2017年12月11日に日本武道館で行われるモーニング娘。20周年コンサートで卒業する事を発表し話題になっています。

 

18歳で卒業なんて早いですよね~!!今後は女優業に専念するとの事ですが、ファンは寂しいのではないでしょうか?

 

どうやらその卒業公演のチケットの抽選倍率がかなり高いようで、落選して落ち込んでいるファンもかなり多くいらっしゃる様子。

 

彼女の人気ぶりが良くわかりますね!

 

そんな大人気モー娘。メンバーである彼女の愛用品と気になる熱愛彼氏との噂についてお伝えして行こうと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介↓

工藤遥 プロフィール


氏名:工藤遥
生年月日:1999年10月27日
年齢:18歳
身長:159cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
所属事務所:アップフロントプロモーション
代表作: Oh my wish! 他



工藤遥愛用のラブパスポート ジュリエット キキ クレール サマー 2017のご紹介

工藤遥さんはラブパスポート ジュリエット キキ クレール サマー 2017と言う限定香水を愛用していらっしゃいます。

こちらはとても可愛いハート形をモチーフにしたマーメイドカラーのボトルで香りを試すまでもなくパケ買いしてしまいそうになる程見た目もキュートな香水で、AAA伊藤千晃さんがプロデュースしているブランドのチャーミングキスとコラボレーションしたアイテムです。

 

肝心な香りは甘みのあるフルーティーフローラルの香りでフレッシュで可愛らしいイメージの工藤遥さんにぴったりと思える香りとなっています。

 

トップはシトラスミックス、ペア、フレッシュグリーンの爽やかなフルーティーの香りでミドルはローズ、サマーピーチ、アプリコットの甘く女の子らしい香りへと変化し、ラストではムスク、アンバーの甘く優しい香りへと変化していきます。

 

名前の通り爽やかで夏にぴったりな香水ですが、比較的オールシーズン使いやすい香水だと思います。

 

香りの持ちはそこまでないのですがお値段も2000円前後とお安いので気兼ねなく使えますし、くどさもないのでTPOを選ばずお使いいただけると思います。

 

限定香水なのでこれから入手するのは少し難しいかもしれませんが、気になった方は是非探してお試しになってみてくださいね♪

卒業を発表した工藤遥の気になる彼氏との噂について

2017年12月11日の日本武道館での講演でモーニング娘。を卒業する工藤遥さんですが、彼氏と熱愛の噂が浮上しているようなので今回は詳しく調べてみる事にしました。

 

どうやらその彼氏なのではないかと言われているお相手は『ジェンダーレスモデル』という最近話題のポジションで活躍している『こんどうようぢ』さんと言う方のようです。

 

最近ではジェンダーレスブランド『DING』も手掛けているカリスマで、しかもとってもイケメン!

 

工藤遥さんは2014年2月頃から自身の好みが変わってきたことをブログに綴っており、度々こんどうようぢさんと同じアイテムを同じタイミングでブログにアップしていたんです。

 

その事から熱愛疑惑が浮上したのですが、元々こんどうようぢさんはハロプロ好きで工藤遥さんのファンだったようなので、

 

・・・話は早そうですよね。

 

実際のところデート現場をスクープされたり目撃されたりと言う事はないようなので何の証拠もないのですが、何度も同じアイテムをアップするなんてちょっと怪しいですよね~。

 

まぁ3年前なので工藤遥さんはまだ中学生?…となるとあまり頭の整理ができない感じはしますがきっと最近の中学生は大人っぽい感じなので普通に恋愛の1つや2つしているんでしょうし、もしかしたらもしかするのかもしれません。

 

実際のところはどうなのかわかりませんが、最近熱愛の噂などは上がっていないようですし『女優』と言う新たな夢に向かってリスタートされるとの事なのでファンの方は温かく見守ってこれからの彼女を応援してあげましょう!!

 

まだまだ若いですし、今後の彼女にも期待大!ですね♪



関連記事

  1. Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼…
  2. シャーリーズ・セロンが愛用するディオールの香水と破局を繰り返す理…
  3. 比嘉愛未が愛用するジョーマローンの香水と気になる恋愛・結婚の噂
  4. 美意識の高いモテ女 元AKB48前田敦子が愛用するオシャレな香水…
  5. 長澤まさみが愛用する香水クリニーク ハッピーと気になる美容健康法…
  6. 乃木坂46の清純派、白石麻衣の愛用香水シャネルチャンスと美貌の秘…
  7. Perfume大本彩乃(のっち)愛用のさわやか香水と美脚維持のポ…
  8. ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP