数原龍友が愛用するボディファンタジーの香水と気になる性格や恋愛について

今回は大人気男性ダンスボーカルユニットGENERATIONSでダンスに歌にと大活躍しているメンバー、数原龍友さんについて調べてみたいと思います。

 

数原龍友さんと言えば明るくムードメーカー的存在でもあると言われているようですが、意外と気分野で扱いにくい時もあるんだとか。

 

今回は数原龍友さんの愛用品と共に彼の性格や恋愛についてお伝えして行こうと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介!↓

数原龍友 プロフィール


氏名:数原龍友
生年月日:1992年12月28日
年齢:24歳
身長:170cm
血液型:型
出身地:兵庫県尼崎市
所属事務所:LDH JAPAN



数原龍友愛用のボディファンタジー ボディスプレー バニラのご紹介

数原龍友さんはボディファンタジー ボディスプレー バニラを愛用しているようです。

 

こちらは香水ではなくボディスプレーなのでお値段もお手頃ですし、気兼ねなく使えるので幅広い年代の方々に愛用されている商品です。

 

香りのバリエーションも豊富なので愛用している方々は気分によって何種類か使い分けたりしている方も多いと思います。

 

私も3種類持ってますが香水まで要らないんだよな~と言う時等にも気軽に使えて便利ですよ♪
さらにお手頃価格を良い事にたまに部屋にもシュッシュしちゃってます(笑)

 

数原龍友さんはバニラのタイプを愛用との事ですが、こちらはその名の通りバニラの甘―い香りが特徴的な香りとなっています。ですがバニラだけの甘ったるい香りではなくジャスミンやムスクもほんのりと加えられているので上品な甘い香りになっているのでお使いいただきやすいのではないかと思います。

 

ボディスプレーと言う事もあり香りの持ちはそこまでありませんが、つけたての香りたちはなかなか強いのでつけ過ぎには要注意!!

 

バニラ系の香りは特に好き嫌いが分かれやすい香りでもあるので、少量を足元などにつける感じでちょうど良いかもしれません。

 

お値段も500円前後とお手軽ですし、ディスカウントストアやドラッグストア等でも購入できるので気になった方は是非お試しになってみてくださいね♪

数原龍友の性格と気になる恋愛について

数原龍友さんは明るくて面白い性格でグループ内ではムードメーカー的な存在でもあるようなのですが、一方元気のある人元気のない日の差が結構激しいらしく、気分野で気難しい一面もあると言われているようです。

 

なんだか素直で素のままな所も子供っぽくて可愛い気がしますね♪

 

同性のメンバーからしたらちょっと面倒くさいと思われるのかもしれませんが、母性本能はくすぐられる人が多いような気がします(笑)

 

そして自分で自分の性格を『ガサツ』と仰っているようです。
ご自身では『ガサツ』と言っているようですがきっと見た目通り男っぽくてワイルドな性格なんでしょう♪

 

そして歌手になる夢を追いかける為に高校を中退してオーディションに臨むなど、1度決めた事は貫き通す筋の通った真っ直ぐで真面目な性格だと言う事もわかります。

 

2010年に行われたオーディションではファイナリストになったものの落選してしまいましたが、その後2011年には実力が認められてGENERATIONSのメンバーとして見事デビューを果たしています。

 

猪突猛進なところも男っぽくてかっこいいですよね♪♪

 

きっと何事もこうと決めたら極めるタイプなのでIPPONグランプリで1位になれるほどのけん玉の腕前もお持ちなんでしょう!

 

お次に恋愛について。

 

ファンの方は1番気になるところですよね~!!

 

今までは同じ事務所の塩野谷早耶香さんやE-girlsのYURINOさん、そして、同じくE-girlsの藤井夏恋さんと付き合っているのでは!?と言う噂がありましたが、どちらも何の証拠もなく噂に過ぎない様子。

 

E-girlsのメンバーとはライブ等で仲が良さそうな所を見て勘違いされたと言う感じのようなので、安心して良さそうですよ♪

 

同じ部活や同じ会社の同僚と仲良くしている感じと思えば納得できますしね!

 

しかも現在数原龍友さんの恋愛スキャンダルは無いようなので、今のところ彼女はいない!?と思っていいのではないでしょうか?

 

ファンの方には嬉しい情報ですね♪♪

 

イケメンボイスと言われている声を武器に2016年には映画の吹き替え声優にもチャレンジしたりとますます活躍の幅を広げている数原龍友さん、これからの活躍にも大注目ですね!!

 

要チェックです!



当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

w-inds.橘慶太愛用の爽やかな大人気メンズ香水と筋肉をつけた意外な理由

2001年に歌手デビューを果たした「w-inds.」といえば、3人組のダンスグループでも有名ですね。

記事を読む

Super Juniorのドンヘが愛用するブルガリの香水と愛されキャラとウネとは?!

今回は、人気韓流アイドルグループ、Super Junior(通称SJ)のドンヘを取り上げてみたいと思

記事を読む

三代目JSB登坂広臣が愛用するブルガリの香水と今市隆二との不仲説の真相

今回は三代目JSBのボーカル、そして俳優としても活躍する登坂広臣くんをピックアップします。 &

記事を読む

世界をダンスで旅するUSA(EXILE)の愛用香水と噂の「ファンキーサミー」って誰?

EXILEの前身グループである「J Soul Brothers」時代から活躍した初期メンバーでもある

記事を読む

古谷建志の愛用香水ダビドフ クールウォーターと気になるゲス浮気について

今回はDragonAshのボーカルKjこと降谷建志さんについて調べてみようと思います。 &nb

記事を読む

三代目JSB山下健二郎が愛用するシャネルの香水と気になる熱愛、恋の噂

今回は三代目JSBのパフォーマー、山下健二郎さんをピックアップします。   三

記事を読む

藤原竜也が愛用する香水ニコス スカルプチャーオムと意外な性格について

藤原竜也が愛用する香水と知られていない性格について   2013年に9年もお付

記事を読む

東方神起 チャンミンお気に入りの香水と早期入隊の理由

今回は日本でも大人気の韓流アイドルデュオ「東方神起」のチャンミンさんをピックアップします。 &

記事を読む

佐藤健が愛用する香水カルバンクラインCK-oneと豪快肉食系伝説

今回は芸能界きっての肉食系男子との呼び名もある佐藤健さんをピックアップしてみたいと思います。

記事を読む

伊勢谷友介が愛用するキャロライナヘレラの香水と豪華で華麗な恋愛遍歴

今回は英語も堪能で運動神経抜群、ルックスも皆さんがご存知のとおり背が高くてイケメン! そんな才色兼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑