【定番ランキング】2017年最も売れた女性芸能人の愛用香水TOP5をご紹介!!

さて2017年も早いもので、残すところわずかとなりました。

 

今年1年と通じて、当サイトで最も人気のあった香水上位5アイテムを紹介したいと思います。

 

人気があるということは、それだけ鉄板、ハズレのない、ある意味では万人ウケすると言ってもいいかもしれませんが、信頼に足る香水であると判断できる一つの指標となりますので、

 

ぜひご活用いただき、来年以降のファッションアイテムとしてご参考にして頂ければと思います。

 

では早速第5位から参りましょう♩



第5位 【フレッド ヘイマン】273 ロデオ ドライブ オードパルファム

この香水、あんまり聞き覚えのない方も多いかもしれません。何故こんなちょっとマイナー気味の香水が?と思われるかもしれませんが、

 

実はこの香水、ゴージャス系芸能人である叶美香さんが愛用している香水です。

 

叶美香さんは、どういうわけか、お姉さんの叶恭子さんと一緒に、コミックマーケットという世界最大の同人誌即売会※に参加されているのですが、

 

その時に、「叶姉妹めっちゃいい匂いする!!」などと瞬く間に噂が広がり、昔から愛用されているこの香水も一躍脚光をあびることになりました。
※同人誌というのは、アイドルなどの愛好家たちが、それぞれお金を出し合って発行する雑誌のことです。

 

管理人の私は残念ながら都合が合わず行けなかったので、実際にこの匂いかどうか確かめられなかったのですが、おそらくはこの【フレッド ヘイマン】273 ロデオ ドライブか、あるいは以下のディフストーリーの香水だったのではないかと思います。



こちらはダイヤモンドが配合されているといういかにも叶姉妹らしいコスメブランドなのですが、こちらのクリーム香水を恭子さんが愛用されているので、

 

ひょっとしたらこちらの香りに多くの男性が酔いしれたのかもしれません。

第4位 アナスイ スイドリームス

アナスイの名作香水、アナスイ スイドリームスが4位にランクインしました。

 

夢を叶えるという思いを込めて作られた香水は、多くの20代女性に愛される香水です。

 

管理人個人の感想を言えば、これは特に思春期真っ盛り〜恋愛経験のまだ浅い若い男の子にはどストライクの香りかと思います(笑)

 

よく言われることですが、男性はお風呂上がりのような女性の香りに特に強く惹きつけられるのですが、(もちろんその理由はご想像にお任せしますが、、)、

 

スイドリームスはまさにお風呂上がりのような、石鹸の香りが心地よいように香ります。

 

一方で女性からすると、ケーキっぽい香りという方も多いのですが、確かに甘いバニラの香りが中心で、また夏にも冬にも併用できる使い勝手の良い香水!

 

まあアラサー以降はちょっと若すぎるかな、、、という印象なのでそこは要注意ですが、20代の方には鉄板の香水といえ、第4位というのも納得でございました。

 

愛用芸能人としては、宮崎あおいさんなどが挙げられます。

第3位 ジェニファー・ロペス グロウ バイジェイロー

ジェニファーロペスといえば歌手や女優のイメージですが、実はファッションデザイナーとしても超有名です。

 

その彼女がプロデュースした香水で、1番の人気作がジェニファー・ロペス グロウ バイジェイローです。
(ジェイローは彼女の愛称です。)

 

この香水、つけた最初は「キンチョール」の香りがふっとしますが、気にしてはいけませんwww。直後には収まります。

 

また、香りの印象は、やはり石鹸系で、お風呂上がり感が伝わる鉄板の香水で、男性ウケは抜群と言って良いでしょう。

 

有り体に言うと、価格的には結構大衆向けの香水ではあるのですが、はっきり言って安っぽい香りではないと言う印象です。

 

ジェニファーロペスはめちゃめちゃワガママな性格でハリウッドでも有名ですから、その強いこだわりがすべて反映されたのだろうと考えると、

 

完成度やコスパの面でも納得の第3位と言えるでしょう!!

 

愛用芸能人は、倖田來未さん、少女時代のテヨンなどです。

第2位 【ランバン】エクラドゥアルページュ

第2位は、【ランバン】エクラドゥアルページュです。

 

このアイテムがいかに素晴らしいかは、愛用しているとされる芸能人を見ればわかるでしょう。

 

佐々木希、ローラ、E-girls藤井萩花、乃木坂46橋本奈々未、八木アリサ、ソルリ、少女時代ユリなどなど、他にも多くの女優、モデルが愛用している大人気香水です。

 

管理人も「いい匂いだね」と声をかけられる時につけている香水は、このランバンの香水の時が一番多いと言う印象です❤️

 

こう言う言い方をしては何ですが、シャネルやディオールの香水というのはもちろん女性の憧れですが、そういうのは特別な日には付けたいですけど、

 

日常的に使用するにはちょっとハードルが高い!という方が多いのではないかと思います。

 

むしろ日常的に使って違和感のない、でも自信が持てる香り、というものがいつの時代も人気があるのかと思いますが、

 

この香水はそんな我儘な欲求を満たしてくれるからこそ、人気があるのだと思います。

第1位 キャロライナヘレラ 212

はい、ということでやっぱり、と言ってもいいかもしれません、今年も第一位はキャロライナヘレラ 212となりました。

 

というのも、去年も同じようなランキングを集計したのですが、同じく一位がこの香水でした(汗)

ご参考:去年のランキング
1 第1位 キャロライナヘレラ 212
2 第2位 アナスイ スイドリームス
3 第3位 クリーン ウォームコットン
4 第4位 ランバン エクラドウアルページュ
5 第5位 ジバンシィ プチサンボン
6 第6位 ジョーマローン チューベローズ アンジェリカ
7 第7位 トウス H2O
8 第8位 グッチ ラッシュ 2
9 第9位 ジェニファー・ロペス グロウ バイジェイロー
10 第10位 シャネル チャンス

ランキングを見ますと、このキャロライナへレラに加え、ランバン、アナスイなどは本当に良い香水なのだということがわかるかと思います。

 

香りの特徴ですが、最初はシトラス系の洗練された香りなのですが、やはり最後は石鹸の香りに、、、♩

 

こうやって見ますと、いかに石鹸系の香りが愛されるか、そしてその理由を考えると、いかに女性もあざといところが、、、と言ってしまうと身も蓋もありませんが、

 

やっぱり人気があるというのはそれなりの理由があるわけなんですね。

 

愛用している芸能人も大御所揃いで、特に今年引退を発表した安室奈美恵ちゃんが愛用しているということも、人気に拍車をかけた要因かもしれません。

 

今から予想しますと、やはり来年も、大きな出来事がなければ、キャロライナヘレラ 212が1位にくるのではないかと思います。

 

本当に良いものというのは、時代に左右されないというところに、本質があると思うからです。

当サイトおすすめの香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


関連記事

【ブルガリ?】三代目J Soul Brothersメンバーの愛用香水をまとめたよ!

イケメン集団で歌にダンスに、人気の衰えるところを知らない三代目J Soul Brothers。

記事を読む

9人9色の香りがおすすめ!「少女時代」メンバーの愛用香水まとめ

カラースキニーなどスタイルを全面に出した衣装で話題のK-POPガールズグループ「少女時代」。

記事を読む

【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ

当サイトではすでに芸能人が愛用しているコスメを、芸能人別にピックアップしてきましたが、ここではその中

記事を読む

小倉優子や藤本美貴などママタレの愛用するベビーカー!エアバギー(AirBuggy)ココブレーキモデルって??

今回はママタレと言えばパッと浮かぶ小倉優子さんや藤本美貴さんが愛用しているというベビーカーについてお

記事を読む

みんなの肌潤糖 保湿スキンケアは安心の砂糖成分でニキビの悩みを解決!

忙しい日々を送っている現代の女性にとって、ストレスは切っても離せないものですよね。 残業の日に

記事を読む

芸能人の愛用アクセサリーを総まとめ!ネックレス、ブレス、ピアス、リング他

芸能人やセレブ達が愛用しているアクセサリーの一覧を紹介してきます。 随時追加していきますが、個

記事を読む

【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

芸能人やセレブが愛用している香水を一覧にしてまとめました。一応五十音順で並べておりますが、ちょっとず

記事を読む

小型&手軽なニューアリフトの美顔器で老けの原因を手軽にケアして美魔女に!

人間とは年を重ねることによって、体の機能もどんどん衰えていくものですよね。 意識はしていないか

記事を読む

ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水をまとめて紹介するよ!

2009年にリリースしたシングル「女々しくて」の人気に火が付き、知名度を上げたV系エアーバンドのゴー

記事を読む

【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

男性の芸能人やセレブ、スポーツ選手が愛用している香水を一覧にしてまとめました。一応五十音順で並べてお

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑