女性芸能人の香水

小林麻耶が愛用する男性ウケ抜群なクロエの定番香水の魅力

今回は人気フリーアナウンサーの小林麻耶さんについて調べてみたいと思います。

 

小林麻耶さんは可愛い容姿とブリっ子キャラで注目を集め一躍人気アナウンサーとなり、レギュラー出演していたバイキングでは料理や子供の相手が出来ないダメ女っぷりも話題となり同姓から非難されたりもしていた彼女。

 

ですが、妹であり歌舞伎役者の市川海老蔵の妻でもあった小林麻央さん(2017年6月22日に乳癌にて死去)が体調を崩されてからは懸命に看病をし、麻央さんのお子さんの子育ても一生懸命愛情いっぱいに頑張っている姿に現在では同性からの支持も高く、ブログには応援するコメントが多数寄せられています。

 

そんな仕事も母親業も頑張っている小林麻耶さんは最近麻央さんとの事や麻央さんの家族との事ばかり注目されていますが、今回は小林麻耶さんが愛用されている香水などについてお伝えして行こうと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介します↓

小林麻耶 プロフィール


氏名:小林麻耶
生年月日:1979年7月12日
年齢:38歳
身長:157cm
血液型:A型
出身地:新潟県小千谷市県
所属事務所:セント・フォース
代表作:チューボーですよ!、バイキング 他



小林麻耶愛用のクロエ ローズ ド クロエのご紹介

小林麻耶さんはクロエの見るからに女性らしい可愛いピンクのボトルに入ったローズ ド クロエと言う香水をご愛用されていらっしゃいます。

ローズドクロエは柔らかな優しい香りのフレグランスで、つけた直後から今までにないみずみずしいバラの香りが立ち上り、徐々に追いかけてくるように香るベルガモットの香気にダマスクローズの香りが絶妙に溶け合います。

 

さらにそこにモクレンの香りが今っぽさを加え、クロエらしいホワイトムスクとアンバーの余韻がお肌に漂います。

 

トップノートはベルガモット、ハーブ、ライチのシトラス系の香りから始まり、ミドルノートではモクレン、ローズ、シダーウッドの滑らかで上品なナチュラルなバラの香りへと変化し、ラストノートはアンバー、ホワイトムスクのクロエらしい清潔感のある香りが余韻を残してくれます。

 

クロエの香水の中でも名前やパッケージの通り1番ローズ感の強い香水となっているので、ローズ好きにはたまらない香水の1つでもあります。

 

さらにクロエの香水と言うとやはりクロエオードパルファムの方が愛用者の多い香水でもあるので、ちょっと人とは違うローズの香りで個性を出してみるのもオシャレだと思います。

 

そしてクロエオードパルファムより少し軽めで柔らかい香りなので、普段使いするにも使いやすいローズ系の香水だと思いますよ♪

 

とても女性らしくて優しい品のある香りなので男性ウケも良く、季節やTPOを選ばず幅広いシーンで幅広い年代の方に愛用頂けるような香りとなっているので、気になった方は是非1度お試しになってみてくださいね♪

 

ちなみに、、、実写版美女と野獣でベル役を演じたエマ・ワトソンさんも使っていらっしゃいます!



関連記事

  1. きゃりーぱみゅぱみゅ御用達の香水と気になる性格や素顔は?
  2. キャメロンディアスの愛用香水クリニークハッピーと彼氏、妊娠疑惑の…
  3. ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は…
  4. チェ・ジウが惹かれた香水トウス H2Oとイ・ソジンとの気になる噂…
  5. 乃木坂46衛藤美彩の握手会での涙の理由と愛用の清潔感のある香水と…
  6. ブレイク・ライブリー愛用の香水は女優モチーフ?女優らしからぬ変顔…
  7. ファッションモデル矢野未希子の愛用香水はクロエ!キレイの秘密は腸…
  8. 加藤あいが愛用するジャンヌ アルテスの香水と気になる旦那さま&極…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP