女性芸能人の香水

奇跡の40代!?華原朋美が愛用するイイ女を演出する香水とは!?

今回は奇跡の40代と言っても過言ではないくらい若くて綺麗な女性歌手の華原朋美さんについて調べてみたいと思います。

 

華原朋美さんと言えばのびやかな高音ボイスでミリオンヒットを連発し、見事90年代を代表する歌手の一人となりました。

 

しかしその前にはテレビ番組のアシスタントやグラビアアイドルとしても活躍していたり、今でも人気の赤文字系ファッション誌CanCamやViViでモデルを務めていた事もあるんです。意外な過去があってビックリですよね!!

 

一時期は芸能界をお休みしていた事もありましたが、復帰してからは美しさにも歌唱力にも磨きがかかり更なる活躍をされていらっしゃいます。

 

そんな素敵な女性になった華原朋美さんがどんな香水を使っていらっしゃるのか気になっている方も少なくないのではないでしょうか?

 

少なくとも私は気になります!なので今回華原朋美さんが愛用している香水はどんな香水なのかお伝えして行きますね。

↓まずはプロフィールからご紹介します↓

華原 朋美 プロフィール


氏名:華原 朋美 (→本名;下河原 朋美)
生年月日:1956年8月17日
年齢:43歳
身長:156cm
血液型:O型
出身地:東京都江東区
所属事務所:
代表作:I’m proud、I BELIEVE、Hate tell a lie 他



華原朋美愛用のカルバンクラインエタニティのご紹介

華原朋美さんはカルバン・クライン エタニティーという香水をご愛用されています。

永遠という意味の名のついたエタニティは発売から15年以上経っているにもかかわらず、今でも世界のトップフレグランスとして愛され続けている名作です。

 

洗練されたシャープなクリスタルのボトルがその品格を表していますよね♪

 

肝心の香りはと言うと、女性らしく甘さもあるホワイトリリー等の野生の花々のエッセンスにビャクダンを加えたドライな印象が、女性のチャーミングな部分や美しさを引き立たせてくれます。

 

甘さもあるのですが甘すぎず、甘いのに爽やか。
どこかしっかりとしていて自立した大人の女性を思わせるような香りのような気がします。

 

どちらかというと可愛い系よりキレイ系な印象と言う感じなので、ロリータファッションのような甘々なイメージの方より少しマニッシュ系やクール系のファッションの方にピタッとはまるような香りです。

 

私のイメージではつけるだけでスッと背筋が伸びてイイ女になったような気分になれる香水です。

 

華原朋美さんも落ち着いたカラーの大人っぽい服装が多いので、エタニティの香りがとてもイメージにしっくり来る気がしますね。

 

ちなみにオードトワレですが香りの持ちも良く、1プッシュで十分に香りますのでコスパも◎ なのでつけ過ぎには注意が必要です。

 

香りの構成はトップノートがフリージア、マンダリン、セージの爽やかな香りで、ミドルノートはスズラン、ホワイトリリー、マリーゴールド、ナルシスの甘さのあるフローラルの香りに変化。

 

そしてラストノートはサンダルウッド、パチョリ、アンバの少しスパイシーでドライな香りが甘いフローラルの香りの余韻と共に香り立ちます。

 

よくあるフローラル系の香水とは1味違うフローラルの香水なのでエタニティならではの個性あるフローラルの香りに虜になる人が続出するんですね。

 

流石長年人気を保ち続けている名作香水です!!

レディースの香水ですが幅広い層に人気があるので男性の愛用者さんも結構多いみたいです。

 

華原朋美さん以外にも上戸彩さん、長谷川京子さん、吉野公佳さん、大西結花さん、CHARAさん、さん、堂本光一さん、柏原収史さん等もご愛用されていらっしゃるそうですよ♪

 

エタニティの香りのように爽やかで綺麗な印象の有名人が多いですね!



関連記事

  1. 乃木坂46のニューカマー梅澤美波が愛用するランバンの香水とは!?…
  2. 【NMB48】渋谷凪咲が愛用するのはリボンが可愛いフェラガモ香水…
  3. 水沢アリーが愛用するカルバンクラインの香水と、衝撃の整形告白や性…
  4. 山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証
  5. 元SPEED上原多香子が愛用するフェンディの香水と引きこもりの乙…
  6. ソロシンガー・YUIさんの愛用香水と2017年現在の活動予定は?…
  7. 【乃木坂463期生】与田祐希が愛用する香水は日本発ブランド!?
  8. 江角マキコの愛用香水ブルガリ プールファムと現在の主婦生活でも完…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP